のりさんの評価一覧

のり
( 2023.06.10 )
この度は、うちの子フェザーイヤリングをオーダーしていただき誠にありがとうございました☺️

嬉しいお言葉もたくさんいただきありがとうございます
とても励みになります✨
これからも皆様が幸せになれるような作品を作り続けたいと思います☺️

鳥さんが繋いでくれた素敵なご縁に心から感謝致します❤️
ありがとうございました☺️
( 2023.06.10 )
のり
二度目の利用でしたが、前回も今回も丁寧にお取引してくださって大変ありがたかったです。お品物も申し分なく、ぜひまたお世話になりたいと思っています。こちらのスケジュールの都合で、受取と評価が遅くなってしまって大変申し訳なかったです。これからのご活躍も楽しみにしています。
( 2020.05.27 )
のり 様

こんばんは、いつもお世話になっております*
夜分に失礼します。
ご評価いただきましてありがとうございます!
無事に商品が到着しましたようで安心しました。
商品について、申し分ないとおっしゃっていただき、作り手として大変嬉しいです(*^.^*)
今回の商品もお気に召していただき、生地の仕入れから裁断、縫製、梱包の甲斐がありました。
ぜひ、渡される日がとっても素敵な1日となりますように*
応援のお言葉もいただき、大変励みになります。
開店中いつでもお待ちしております♪
この度は、リピートのご利用はもちろんのこと、心安らぐ嬉しいご感想やメッセージの数々をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ToMaTo( Saturn's Owl )
( 2020.05.28 )
のり
( 2019.09.06 )
のり
想像通りで大変可愛いです

タイミングもあると思いますが、質問に早急に返答してくださったり
予定より早く発送してくださったり
梱包等も含め、丁寧に対応してくださったという印象です

またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします
( 2019.05.23 )
無事お手元に届いて良かったです。
また温かいお言葉を頂戴し、嬉しく思います。
パーツの仕入れ先でフクロウさんのモチーフを見つけ「可愛い❤︎」と即購入して参りましたが、私はすごく好きだけど需要はあるのだろうか…と少し不安ながら出品しておりました。
かなさんに喜んで頂けて本当に嬉しいです!

こちらこそまたご縁ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
( 2019.05.23 )
のり
( 2019.08.29 )
この度はHappy Handsのアクセサリーをお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2019.08.29 )
のり
( 2019.07.16 )
イヤリングに嬉しいご評価を下さりありがとうございました。
お礼の返信がこんなにも遅くなり申し訳ございません!
涼し気なスワロのイヤリングがこの季節たくさんお役に立てますように♡
このたびはお取引させていただきありがとうございました。
よろしければまたぜひギャラリーを見にいらしてくださいませ❀
( 2019.08.11 )
のり
初めて利用しましたが、大変丁寧にご連絡くださり安心してお取引できました
ポーチも思っていたよりしっかりした作りで、他の柄も欲しくなりました
また宜しくお願い致します
( 2019.07.03 )
のり 様

こんばんは、お世話になっております*
夜分に失礼します。
ご評価いただきありがとうございます。
無事に商品がお手元まで届きましたようで安心しました(*^.^*)
Creemaについては初めてのご利用とのことで、ご不安な部分もあったかと存じますが、今回最初の購入作品に当店のポーチをお選びいただき光栄でございます(> <)
仕上がりについてもお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました!
他の柄につきましても、気になった品がございましたら、よろしくお願いいたします。
ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ*
この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。
またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ToMaTo( Saturn's Owl )
( 2019.07.04 )
前へ
1
ページトップへ