ともすけさんの評価一覧

ともすけ
立て続けの注文でお手数をおかけしました。最初の注文で届き、デザインが上品で可愛くお気に入りではあったのですが、実は先日の地震でたまたま外していたのを片方失くし未だ見つからず…どうしても諦めきれず再度注文させていただきました。ありがとうございます!次は失くさないように大事にさせていただきます。
( 2022.03.23 )
ともすけ
シンプルですがちょうど私が探し求めていた細身で、とてもピッタリで大満足です!
ありがとうございました!
( 2021.02.11 )
ともすけ
昨日無事に届きました!前回のペリドットを着けていたところ友人から可愛い!私も欲しい!と頼まれ、今回は友人用のペリドットとして購入させて頂きました♪
ありがとうございますm(*_ _)m
( 2020.06.20 )
ともすけ
ラピスラズリも色合いが私好みで綺麗な色で満足しております!
改めて、素敵な商品をありがとうございますm(*_ _)m
前回のペリドット、今回のアメジスト、ラピスラズリ、三つとも大切に使わせて頂きます!
( 2020.06.20 )
ともすけ
無事に届き、早速着けさせて頂いております。もう少し石が小さいのかなと思いきや意外と大きめで、キラキラと存在感がありとても素敵です!
ありがとうございました!
( 2020.06.03 )
さっそく着けて頂いてるなんてありがとうございます♪
シンプルなデザインですがスワロフスキーの輝きで華やかさがでますよね。
沢山つけて頂けると嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.06.09 )
ともすけ
無事に届きました!母も喜んでおりました、ありがとうございますm(*_ _)m
( 2020.04.26 )
ともすけ
遅くなりましたが無事に届いておりました。とても可愛い商品をありがとうございます!早速つけさせていただいてました!
( 2020.04.06 )
ともすけ
本日無事に届き、早速装着♪
可愛くて可愛くて、見る度にニマニマしてしまいます^^;
買って良かった、ありがとうございます!
( 2017.05.31 )
ともすけ
報告が遅れてしまい申し訳ありません(;´Д`)無事届きました!
思った通り可愛いデザインで、早速仕事のお供に付けさせていただいております♪
大きくて見やすくて、そして可愛らしくて・・・満足でございます!
ありがとうございましたm(*_ _)m
( 2016.02.21 )
ともすけ
昨日無事に届きました!早速使ってみましたが生地が薄く息苦しくも暑くもなく今の季節にピッタリ!これでこの夏を乗り切れそうです!ありがとうございましたm(*_ _)m
( 2020.06.21 )
ともすけ
前回のペリドット以外の色も欲しいなとアメジストも購入させて頂きました!綺麗な私好みの紫色で可愛い!ありがとうございました!m(*_ _)m
( 2020.06.20 )
ともすけ
無事に届き早速着けさせて頂いております。私的に求めていたちょうどいい大きさですし、小さいながらも可愛らしくてとても満足しております!
ありがとうございました!
( 2020.06.03 )
ともすけ
迅速な対応ありがとうございますm(*_ _)mデザインが素敵で早速つけさせて頂いております!改良品のおまけまで頂きとても驚いたと同時に有難く…改めてありがとうございました!
( 2020.05.01 )
この度はありがとうございました♡
早速つけて頂いたとの事で、とても嬉しいです。
私の自分用で使っています✩(*˘︶˘*).:*
ガーゼ1枚の方はこれからの時期にも使えると思います。
( 2020.05.17 )
ともすけ
迅速な対応をありがとうございます!ご報告が遅れてしまいましたが無事に届きました!とても着け心地が良く、デザインもシンプルではありますがクールで気に入っております!
( 2020.04.22 )
ともすけ
遅くなりましたが無事に届きました!
クロスとストーン部分が可愛くて、肌身離さず付けさせていただいてます!
ありがとうございました!
( 2017.09.20 )
無事お手元に届き安心しました(*´꒳`*)
この度は数ある中から選んで頂き
本当にありがとうございました♪♪♪

また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
( 2017.09.20 )
ともすけ
無事届きました!
可愛くラッピングされてて、馬と蛇に何かと縁がある私としては本当にご利益がありそうで嬉しいです♪
肌身離さず持ち歩かせて頂きます!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.03.08 )
この度はありがとうございました(^-^)
ご利益があることをお祈りしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
( 2017.03.08 )
ともすけ
無事届きました!ありがとうございます♪
シンプルだけどとても可愛く、繋ぎのチェーンも長さ的にちょうど良く、買って良かったなと思っております♪
( 2016.01.23 )
無事に届いたようで良かったです(*^^*)

本当にシンプルだけど可愛いですよね♪

たくさん使ってあげて下さいませ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
( 2016.01.23 )
前へ
1
ページトップへ