はるさんの評価一覧

はる
美人さんのカテドラルホワイトアメジストをお迎えしました。手のひらにのせてご挨拶する前から不思議な感覚があり、パワーをたくさん秘めているんだなと嬉しくなりました♡たくさんレインボーを纏って、カテドラルに相応しい素敵なストーンをこの度も大切に大切に梱包してくださり、オーナーさまのストーンに対する愛情を強く感じます。いつも丁寧で愛のこもった優しいお取引をありがとうございます。大切にしますね♡
( 2024.04.23 )
はる
最近興味の出てきたフトマニ図や龍体文字。とてもきれいで吸い込まれそうな感じです。お部屋がパワースポットになりそうです。こんな美しいアートを描かれるオーナー様は、美しい文字のお手紙とプレゼントまでくださりとても心の清らかな素敵な方なんだろうと思いました。購入できてよかったです。大切に飾ります。
( 2024.04.08 )
はる
美しいネオンブルーアパタイト。深みのあるような素敵なお色味でお気に入りの小瓶に入れると素敵なインテリアになりました。観葉植物たちのそばにも置いたらきっと植物たち元気になってマイナスイオンをたくさん出してくれるのでは…と思ってます。ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
はる
蝶のモチーフが好きな私はこの一輪挿しに一目惚れしました。深い深い森の中の泉のほとりに蝶が羽を休めてる、そんな感じの素敵なお品はずーっと眺めていられるくらい美しく繊細に作られていて、作り手さんのお人柄を表しているようです。丁寧な梱包と心温まる美しい文字のお手紙をいただき自分用なのに高価なプレゼントをいただいたような嬉しさがこみ上げました。大切にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
すてきなご感想と評価をいただきまして、心より感謝申し上げます!
イメージが湧いてくる描写で作品を表現していただき、とてもうれしいです!
そのように感じていただき、今後もがんばろうと思いました。
ありがとうございます。
( 2024.03.29 )
はる
ゴールドですが主張しすぎず、それでいて華を持たせてくれるシュシュです。私は50代ですがとても使いやすいお品です。購入して良かったなと思います。
( 2024.03.06 )
花やかさもあり、使いやすいカラーですよね。
普段使いからお出かけまで色々なシーンで楽しんでいただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.09 )
はる
指先に、大好きな四つ葉のクローバーが咲いて…そっと手をかざすと幸せな気持ちになれます♡繊細でとても素敵な指輪。作家さんのお人柄が感じられるようです。大切にたくさん身に着けます。ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
高評価をありがとうございます。
クローバーが大好きな方に選んでいただいて、幸せな気持ちになっていただけて私も心から嬉しく思います✨
Happyモチーフのクローバーでたくさん幸せを引き寄せて下さいませ♡

こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
また次回のご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.06 )
はる
やわらかく優しい手触りのスヌードが届きました。ラベンダーの明るいお色味は春にピッタリですね。身に着けると顔まわりをほのかに照らしてくれて、周りの方からも好評です!!素敵なお品をありがとうございました。大切にたくさん身に着けたいと思います。
( 2024.02.27 )
はる
以前このカッサを購入して気に入って使っていますが、可愛らしい模様にプレゼントとしても喜ばれそう…と思い、大切なお友達へ購入しました。小ぶりで丸っこい可愛らしい見た目ですが、カッサとしての機能は抜群です。とても心地良く体の老廃物が流れていく感覚がわかります。喜んてくれるかなと、お友達に手渡す日が待ち遠しいです。ありがとうございました。
( 2023.12.07 )
はる
優しいフォルムにメリハリのあるハロウィンの組木。届いたその時から我が家の玄関の棚に飾りました。木を使ったお品はあたたかみがあって優しさを感じます。その時々の気持ちでずらしたり重ねたり、表情が変わるとまた違う雰囲気になってとても素敵です。大切に飾ろうと思います♡
( 2023.09.21 )
はる
購入してすぐに届きました。カチューシャはあまり使ったことがないのですが私の癖毛やその他諸々の前髪の悩みを解決してくれました。手持ちの服とも相性が良さそうです。ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
嬉しいコメント、ありがとうございました^_^
また、リボンテープの付きが甘いところがあり、ご迷惑をおかけしました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.07.29 )
はる
購入してすぐに届きました。プクッとして可愛らしい隕石さん。触ったりなでたり…小さなペットのような感じです。見た目より重く感じます。解説も付けてくださり早く仲良くなりたくて何度も目を通しています。素敵なご縁をありがとうございました。
( 2024.04.19 )
こちらこそ、素敵なご縁を有難うございます✨
石も幸せです✨✨
( 2024.04.20 )
はる
落ち着いた美しいピンクのガネーシャさんに一目惚れして購入しましたが、見ているだけで癒やされます。サイズの合う額が無くて一緒に購入したフトマニ図とともに額に入れてお部屋に飾りました。部屋がふわぁっと明るくなってたくさん幸せを連れてきてくれそうです。ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
この度は、本当にありがとうございました。
あたたかいお言葉を頂けて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
また気に入ったものがありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
これからの日々が、より多くの愛と光で溢れますように。
( 2024.04.08 )
はる
龍体文字の素敵なシール、丁寧に送ってくださりありがとうございます。最近興味が出てきた龍体文字やフトマニ図。シールがあったらいいなぁと思っていた時に見つけたこのお品。いろいろな物に貼って開運していこうと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
はる
ずっと前から気になっていた満腹ドラゴンさん。この春やっとお迎えできました。丁寧に梱包されたドラゴンさんはずっしりと重みがあり目が合うと優しく微笑んでくれる気がします。こちらの都合で何度も発送の件でやり取りをさせていただきましたがその都度丁寧に対応してくださいました。満腹ドラゴンさんはじめこちらのショップの動物たちはとても優しく語りかけてくれるような穏やかな表情をしています。きっと作り手さんのお人柄を表してくれているのではないかと思ってます。大切に飾りますね。ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
はる
ほわほわっとリボンの形を整えてサッと着けたらそれだけで上品な華やかさになります♡とても素敵。
たくさん活躍させたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
整えてパチンとするだけで、上品でかわいいアレンジになりますよね。
ベーシックのカラーはとっても好印象ですので、色々なシーンで活躍させてくださいね。 この度は、ありがとうございました!
( 2024.03.09 )
はる
左右非対称のクローバーのピアス。どこから見ても穏やかで優しいナチュラルな雰囲気に、着けていて幸せな気持ちになれます。指輪と共に大切に身に着けたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
この度はこちらのピアスとクローバーのリングをセットでお求め下さり、どちらも大変ご満足していただけて本当に光栄に思います。
リングと共にどうぞたくさんご愛用下さいませ♡

こちらこそこの度はどうもありがとうございました!!
( 2024.03.06 )
はる
優しく梱包されたカエルさんが無事に届きました。カエルグッズが大好きな母に、誕生日のプレゼントとして選んだこのお品。
カエルさんの表情で、クスッと笑顔になれる優しいお品ですね。ありがとうございました。母も喜ぶと思います。
( 2024.02.21 )
プレゼントにという事で、丁寧に梱包しました。
無事に届き安心しました。
お母様のお側で、笑顔と癒しをお届けできたら、
とても嬉しいです。
選んでいただき、ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
はる
とてもきれいな形のパイライト、自然界のいくつもの壁を乗り越えて奇跡的に生まれたストーンの神秘に心を奪われます。こんなにもお行儀よく形を整えて私達の目に飛び込んできてくれる様は、もう存在自体が神々しい気がしてすぐに購入を決めました。お守りを包んでくださったかのような丁寧な梱包と心温まる優しいメッセージにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。大切に飾りますね。
( 2023.12.07 )
はる
カチューシャ初心者ですが、肌馴染みが良くて手持ちの服とも合わせやすいお色で、可愛く見せてくれて気に入ってます♡
リボンが少し動かしづらいですが(慣れてないせいだと思いますが)地味に動かして自分の好みの位置に合わせては使ってます。
素敵なお品をありがとうございました。大切に使いたいと思います。
( 2023.07.29 )
こんにちは(๑'ᴗ'๑)
取引評価していただきありがとうございます♡
リボンは結び目を少し緩めていただければ簡単にスライド出来ると思います•*¨*•.¸¸♬︎
こちらこそ購入して頂きありがとうございました♡
また機会がありましたらよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
( 2023.07.29 )
はる
レースがとてもキレイで品良く着けられます。素敵なカチューシャをありがとうございました。
大切に使います。
( 2023.07.29 )
嬉しいコメント、ありがとうございました^_^
また、リボンテープの付きが甘いところがあり、ご迷惑をおかけしました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.07.29 )
ページトップへ