ヨシコさんの評価一覧

ヨシコ
プレゼントに使用するため、とても迅速にご対応していただけました。また、本当にかわいいです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2024.02.10 )
レビューありがとうございました。プレゼントということで到着まで心配でしたが無事に届いて安心しました。気に入って下さると良いのですが…(*^^*)この度は沢山の作品の中からご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.02.11 )
ヨシコ
素敵なクリスマスリースが届きました!
さっそく飾ってテンションが上がりました♥
毎年飾りたいので、収納をどうしたらよいか悩んでます。
ケースがあるといいですね〜(*^^*)
( 2019.12.08 )
ヨシコ
写真見て一目惚れしたストール!!可愛さもあるけれど落ち着いた色合いで、何にでも合いそうです。素敵です。肌触りもとても気持ちよくてずっと触ってしまいます!丁寧な手仕事に感動しています。
( 2019.09.07 )
ヨシコ様、さっそくの取引評価へのご記入をありがとうございます。

写真ではうまく伝わらないこともあるので、気に入ってくださるかいつもどきどきです。そのように評価いただきほっといたしました。
これからも良い物を丁寧に作り続けていこうと励みになります。

お使いになってみて、気になることなどありましたら、ご連絡ください。

ヨシコ様のお気に入りの一枚に加えていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2019.09.07 )
ヨシコ
とっても可愛いです!
そして、草原のようなきもちのよい草の香りがします。
ユーカリの香りなのかな?
写真と比べると、色が少しくすんでるかもですが、それもとてもナチュラルで好きです。
( 2019.08.25 )
ヨシコ
光の当たり方で、木目が輝くのがとてもきれいです。
手触りが予想以上になめらかで気持ちがいいです。
長く大切にしたいと思います。
( 2019.05.16 )
早速のお受け取りと、評価を頂き誠に有難うございます。
色々な桜材を取り扱っておりますが、この長崎市内の某大学構内に生えていた大きな桜の材は最も硬い質感で、その分艶もかなり出ております。
気に入っていただければ何よりです。
今後のご使用中に何かございましたら、アフターセールサービスも致しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

ヴィリディタス
平 飛鳥
( 2019.05.19 )
ヨシコ
ライトピンクにしました。おそろいの色のコードリールとセットで、とても可愛いです。
( 2019.05.07 )
レビューありがとうございます!
色を統一するといっそう可愛くなって素敵ですね (^^♪
今回はありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
( 2019.05.08 )
ヨシコ
予想していたより、さらに可愛いです。色もきれいでした。入学式に使うのが楽しみです(*˘︶˘*)♡
( 2019.04.01 )
ヨシコ
とても丁寧なお仕事をしてくださいました。またお願いしたいと思っています。
( 2019.03.17 )
この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました♡!
またのご利用を心よりお待ちしております(*^_^*)
( 2019.03.29 )
ヨシコ
なぜか、スマホからCreemaにログインできなくなりご連絡が遅くなりすみません。 フィットしてとても快適です。
( 2020.04.26 )
ヨシコ
可愛いリースが届きました!
さらに、プレゼント用にとてもかわいいラッピングをしていただけました♪
送り先にも喜んでもらえました。ありがとうございました!
( 2019.09.15 )
ヨシコ
木目も美しくて本当に素敵なテーブルです。
伸ばすのももとの丸テーブルにするのも、とても簡単でした。丸い伸ばせるテーブルをずっと探していたのですが、理想のテーブルに出会えて嬉しいです。
メンテナンスの方法なども丁寧に教えていただけました。長く、大切に使いたいと思います。
( 2019.09.01 )
ヨシコ
バイオリンをお願いしました。とっても可愛いです。子供の楽器に使います☺
またお願いしたいです。
( 2019.07.13 )
ヨシコ
( 2019.05.07 )
星5つのご評価ありがとうございます!
また機会がございましたよろしくお願いします。
( 2019.05.08 )
ヨシコ
友達の就職祝いにプレゼントしました。
木の香りと手にとったときの肌ざわりがとても良いと、とても喜んでもらえました。
( 2019.04.07 )
ヴィリディタスの手作りボールペンをプレゼント用にお選びいただき誠に有難うございました。プレゼントをお渡しされた方にも喜んで頂けたようでとても嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ヴィリディタス
平 飛鳥
( 2019.04.08 )
ヨシコ
チェリーでお願いしました。色は写真より淡かったのですが、きれいな桜色でとても気に入りました。
( 2019.03.29 )
ヨシコ
とても素敵です!
(表面が滑らかな方が好みなので…★一つ減らしました、
すみません。)
でも、この価格では安すぎるのでは…と思います。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.08.04 )
高評価、誠にありがとうございます!!!
無事にお届けでき、気に入って頂けた様で安心致しました。
末長くご愛用いただけましたら幸いです。
この度は、当店のご利用誠にありがとうございました。
( 2019.08.04 )
ページトップへ