ChiyodeCottaさんの評価一覧

丁寧かつ、きれいに梱包されていてプレゼントを受け取った気分になり、ほっこりしました。大きめの布製バッグをずっと探していたのですが、これは一目見て欲しいと思ったバッグでした。
裏地の布がおしゃれで、いろいろな場面で活躍しそうです。また実用面でも、深すぎず(深さがあると中のものを捜しにくい)内側にも外側にもポケットがついていて使いやすいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
ステキなレッスンバッグをありがとうございました^_^
ギフトラッピングも本当にステキな包装でうれしくなりました!
また、何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました(๑>◡<๑)
( 2024.04.11 )
届きました(*^^*)
写真で見た通り素敵なバックです!
柔らかい生地もリバティ柄も満足です。
購入出来て良かった(*^_^*)
またショップを覗かせて頂きますね。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.23 )
大きさも色もとても素敵でした。二種類お願いし
て早々に製作ありがとうございます!
キルティングが柔らかくてさわっていて気持ちがいいです。
ポケットもついていて、使いやすそう。
大切にします。
( 2024.03.20 )
とても素敵なバッグが届きました!肩掛けもしやすく春らしいのでこれから使用するのが楽しみです!
( 2024.03.20 )
柔らかく肩掛けできるトートほしかったので大満足です
薄いグレーでこれからの季節に大活躍しそうです。ありがとうございました
( 2024.03.16 )
Creemaユーザー
思っていたよりもずっと速く、素敵な商品が届きとても嬉しいです。紐の長さ変更にもすぐに応じていたただき、軽くて肩から掛けられて可愛い、ポケット付きの理想のバッグです。またお願いしたいです。
( 2024.03.12 )
思っていたより茶色でした。落ち着いた印象で良かったです。持ち手が柔らかくて持ちやすかったです。
( 2024.03.03 )
評価の投稿をいただきありがとうございます。
アーモンドグレーが思っていたより茶色だったとのこと、写真では伝わりにくく申し訳ありませんでした。今後はよりわかりやすいように写真を加えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
Creemaユーザー
前回は自分用に購入しました。ベビー用品を入れて持ってもとても柔らかくて子どもに触れても優しい感じが気に入り…今回はひとまわり大きいサイズで親友へのプレゼントに🎵すぐに制作していただけました。喜んでもらえると嬉しいです。
( 2024.04.16 )
とても素敵なデザインで、そして細かい部分まで丁寧に作られている所に、製作者様の想いを感じました(^^)
あたたかいメッセージや包装もありがとうございます。
これから、大切に使わせていただきますm(_ _)m

購入から発送まで、迅速なご対応にも感謝しております。
取引中にメッセージを送ると、お手間をかけてしまうのではと思い、控えさせていただきました。返信せず、失礼いたしました。
( 2024.04.11 )
Creemaユーザー
とても軽いバッグが届きました。スリーピングローズが好きなのでチラッと見える感じもよく愛用させていただきたいと思います。またお友達へのプレゼント用に注文させて頂きます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
受取り連絡が遅くなってしまい、すみませんです。こちらの都合に合わせて、発送タイミングを調整頂きありがとうございました。丁寧に梱包頂いて送って頂き、また手書きのメッをセージも心配りを感じられ、嬉しくなりました。また金糸や銀糸を使って立体的に盛り上げて描いたお花の部分が、お陽さまの強弱や照明の当たり加減・角度で、とても繊細に輝きが変化するので、バックの全体の質感や布地の表情もとても多様で、ついつい目線をバックに向けて、その瞬間のいでたちを頻繁に気に掛けてしまいそうです(^.^;優しい穏やかな雰囲気と相まって、気持ちも軽やかになって来るようで、一緒にお出掛けするのが楽しみです♡素敵な品物を譲って頂き、この度はありがとうございました。大切に使わせて頂きます(^^)v
( 2024.03.24 )
無事商品到着しました!思ってた通りの商品で、とても可愛く気に入りました。たくさん活用させていただきます。素敵な商品をありがとうございました。
( 2024.03.23 )
素敵なバッグ受け取りました。
大好きなお洋服を着て大好きなチャームをつけて早速おでかけの時に使いたいと思います
大切に使わせていただきます
ありがとうございます!
ラッピングもとてもかわいかったです。
( 2024.03.20 )
とても綺麗な素敵な生地で、丁寧に作られていて、母親へのプレゼントですが、渡すのが楽しみです。これからの季節にぴったりの素敵なバッグ。可愛いラッピングもありがとうございました。
( 2024.03.16 )
先程到着いたしました。以前に頂いたヌビバッグは軽く使い勝手が良く毎回の様に外出のお供です。今回頂いた物は少し小振りですが内布のマーガレットアニーがとても華やかでこれからの季節にはピッタリかと。暫くは前のバッグにはお休みして頂きます。良い出会いを頂き有難う御座いました。
( 2024.03.15 )
Creemaユーザー
肌触りもいいし、内側のリバティ柄が素敵ですし、仕事でも遊びでもデイリーに使えそうで嬉しいです!
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました(^ ^)
( 2024.03.12 )
これからの季節に合わせてこの色を選びました。全体的に柔らかくて、持ち手も持ちやすかったです。ただ、持ち手がもう少し長く肩掛けができると良かったなと思いました。ラッピングもとても可愛かったです。このままプレゼントでも良いくらいでした!発送までもスムーズな対応をして頂きありがとうございました。
( 2024.03.03 )
評価の投稿をいただきありがとうございます。
嬉しいメッセージ、励みになります。
持ち手が長めの肩掛けができるタイプもありますので、またお時間ありましたらショップをのぞいてみてください。
今後ともよろしくお願い致します☆彡
( 2024.03.06 )
ページトップへ