みきさんの評価一覧

みき
今日、スマホケース届きました!、ありがとうございました(о´∀`о)
想像以上に素敵でした。今、ブラックとゴールドに、はまっているので、お願いしたのですが、
高級感も感じて、とても満足なケースです!!!
見せびらかしたくなるくらいです(≧∇≦)
( 2022.09.23 )
みき
可愛い布マスク、ありがとうございました!
無地なので、万能だし、素敵です。
いまだ、アベノマスクは届かないし、助かりました
( 2020.06.01 )
みき
皮ひもも柔らかく、猫スズも綺麗な音で、大満足でした!
( 2020.04.28 )
ねこ鈴チャームも合わせてのご注文をどうもありがとうございます。
こちらも気に入っていただけて良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
どうもありがとうございました。
( 2020.04.29 )
みき
ちくわ❤︎、届きました
めっちゃ素敵です❣️、ありがとうございました。
まだ、ちくわが小さくて、かじかじと、かじりながら気になる様子なので、お首につけれたら、インスタの写真を送りたいと思います。ので、よろしくお願いします☺️
( 2021.02.20 )
みきさま
いつもPicomをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回はちくわちゃんのために先輩ちゃんとお揃いチャームのご注文を
どうもありがとうございます。
お写真はちくわちゃんのストレスにならないように
チャームに慣れてからでいつでも構いませんので~
後日、可愛いお写真をお寄せいただけると嬉しいです♪
またのご利用をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.21 )
みき
想像通りでめっちゃ可愛いくて、ずーっとつけていきたいです
良いお買い物で、大満足でした!
ありがとうございました。
( 2020.04.28 )
みきさま
この度は誠にありがとうございます。
早速のご愛用ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
可愛いモデルさんにもなってくださいましてどうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.04.29 )
みき
しっかりしてて、想像以上にとても素敵で、中の、透かし桜模様の紙も可愛いです
ありがとうございました❣️
( 2020.04.21 )
ページトップへ