rieさんの評価一覧

rie
2年ぶりの購入です。
今回は兄弟児の小学校入学用に購入しました。
変わらず綺麗な仕上がりで、末っ子が小学校へ入る時にまた色違いで購入させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
rie
とてもかわいいワッペンをありがとうございました。大切に使いたいと思います(*^^*)
( 2023.08.19 )
rie
とても丁寧な作品で、子供もとても喜んでいます。
小学校入学に不安があるようですが、『大切に使う』と嬉しそうにしている姿が見られ、私も嬉しいです。
ありがとうございました✨
( 2022.03.05 )
rie
今回はご無理をお願いしてしまいましたが、親切にご対応頂き、誠実なお人柄がそのまま素敵なワッペンに現れているようでした。
届いて見た時に、『お願いして良かった』と思えるワッペンを毎回製作して頂けるので、また購入させて頂きます。
カッコいいワッペン、こども達が大喜びです!
ありがとうございました(^^)
( 2021.06.05 )
rie
お写真で見る以上にかわいいワッペンでした✨
またリピートさせてください♪
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.06.02 )
この度は沢山ある中からRicoのワッペンをお迎え下さり有難うございました(^^)
そう言って頂けてとても嬉しいです!
お子様にも喜んで頂けましたでしょうか☆
またのご利用心よりお待ち致しております。
( 2020.06.03 )
rie
とてもかわいい作品をありがとうございました(*^^*)✨
またリピートさせていただきます!
( 2020.03.13 )
rie
とてもかわいいお品物をありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)✨
私も子供も笑顔になりました
保育園のタオルケット用に購入しましたが、持って行くのが楽しみなようです✨
また購入させて頂きますm( ⁎ᵕᴗᵕ⁎)m✨
( 2019.06.21 )
わ〜✨✨✨
笑顔になっていただけたなんて〜✨✨✨
とってもとっても嬉しいですo(*^▽^*)o!!!♡♡♡♡
嬉しいメッセージを本当にありがとうございます✨✨
これからも頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.06.26 )
rie
素敵な作品をありがとうございます✨
またオーダーさせていただきますm( ⁎ᵕᴗᵕ⁎)m
( 2019.04.04 )
rie
とても素敵なはんこをありがとうございます(*^^*)
お写真で見る以上にかわいく、またオーダーさせて頂きたく思います♪
大切に使わせて頂きます、ありがとうございました✨
( 2019.03.27 )
レビューいただきありがとうございます(*^^*)

写真でみる以上に可愛いと仰っていただけて、とても嬉しいです♪
たくさん嬉しいお言葉をいただけて、大変光栄です✨
rie様のおかげで、これからも頑張ろうと思えました☆
本当にありがとうございます(*^^*)

これからたくさん活用してくださいね(*^^*)

またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします✨
( 2019.03.28 )
rie
本日受け取りました。
現物はお写真よりもかわいく、見とれてしまうほどでした。
お忙しい中ご対応頂きありがとうございます。
心温まるメッセージカードからも、お人柄が伝わってきました。
ありがとうございました✨
( 2022.03.25 )
rie様
レビューをいただき、ありがとうございます! 無事に届き、晴れの日に間に合って安心しました。桜の美しい季節を、アクセサリーと共に楽しんでいただければ幸いです。またのご縁を、心よりお待ちしております。ありがとうございました!
( 2022.03.26 )
rie
とても丁寧な仕上がりに、息子だけではなく私も嬉しい気持ちになりました!
大切に使うと喜んでいます。
ありがとうございました✨
( 2021.08.05 )
ご評価下さり、ありがとうございます(*^^*)

気に入って頂けてとても嬉しいです
この度は、ご丁寧なお取引どうもありがとうございました✨
( 2021.08.06 )
rie
安定の仕上がりで、毎回安心してお願いできます。
サイズが指定でき、字体もかわいいのでとても使いやすいです。
( 2021.06.05 )
rie
今回も素敵な商品をありがとうございました。
ご対応も丁寧で、安心してお願いできます。
またリピートします✨
( 2020.05.25 )
rie
綺麗なお色で、息子2人もとても喜んでいます✨
保育園に持って行くのが楽しみなようです(∗ˊᵕ`∗)
追加で1つ必要になるので、また購入させて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
( 2019.06.22 )
rie
画像で見る以上に可愛い仕上がりでした✨
素敵な贈り物をありがとうございますm( ⁎ᵕᴗᵕ⁎)m
他にも魅力的なハンコがたくさんありますので、また購入させて頂きます
( 2019.04.25 )
rie
とてもかわいいはんこをありがとうございます(*^^*)
大切に使わせて頂きます✨
またオーダーさせて頂く際はよろしくお願い致します♪
( 2019.03.27 )
ページトップへ