willowさんの評価一覧

willow
一目ぼれ。実物は想像より可愛らしくてワクワクしました。色がとっても綺麗です。玄関の窓際に置いたら一気に春めいた空間になりました。繊細な素敵な作品をありがとうございました。丁寧なメッセージも嬉しかったです。大切にします。
( 2024.02.17 )
受注制作で大変お待たせいたしました。評価を行ってくださって、ありがとうございます。さっそく飾っていただけて嬉しいです。どうぞよい春をお迎えくださいませ。
この度はご利用誠にありがとうございました。
( 2024.02.18 )
willow
軽いし可愛いです。甲高のため心配してたのですが、革が柔らかくゆったりめの履き心地、そしてソールがいいのかな?クッション性も私にはとてもよくて、アスファルトも砂利道も快適に歩けました。日帰り旅で1日歩き回ったのに足はぜんぜん痛くならず、これはもう最高!とかなり嬉しい気持ちになりました。またお願いしたいです。素敵なスニーカーありがとうございました。
( 2023.03.12 )
willow
手触りよく、やわらかでくるっとキレイに巻けました。早々に送っていただきありがとうございます。簡易包装で送料もお安く、お値打ちなのが自分使いにはとてもありがたいと思いました。
( 2023.01.26 )
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪
またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます!
スムーズなお取引、最後まで有難う御座いました‼︎

今後とも宜しくお願い申し上げます^ ^

お買上げ頂きまして誠に有難う御座いました♪
( 2023.01.30 )
willow
今回もとっても着ごこちよくて可愛い服をありがとうございました。がっちり体型ですがゆるっとキレイに着れて嬉しいです。リネンなのに暖かみある生地が気持ちよく、新しい発見でした。
( 2022.10.28 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2022.10.28 )
willow
ひとめぼれ。キレイな色といびつな形、厚みもあって味わい溢れるなんとも素敵なお皿です。おかずが美味しく見えそうで何を盛ろうかワクワクします。お値段も感謝です!たくさん使いますね、ありがとうございました。
( 2022.09.03 )
ご評価ありがとうございます。
個性を大切にしつつも普段使いができるように作りました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。沢山お使いいただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.09.04 )
willow
図書館でよく本を借りるので、ちょうどいい図書トートが欲しくて探してました。サイズ感ばっちり、ほどよくしっかりした生地、シンプルデザインかつデニムで可愛さもあり、理想的なバッグに出会えてウキウキです。プチプライスなのにちゃんとポケットもついてるし作りも丁寧キレイ。あたたかいメッセージカードもとても嬉しかったです。生活の一部にたくさん使わせていただきますね。ありがとうございました!
( 2022.05.17 )
レビューありがとうございます☆彡
図書館で本を借りるときお使いとの事、いっぱい使っていただけたら嬉しいです。
図書館からの帰り道ワクワク感でバッグをぎゅっとしてしまいそうな感じですね。
目的をもって図書館へ行っても何冊か増えてしまったり…♪沢山便利に使っていただけたら幸いです。この度はありがとうございました。
( 2022.05.18 )
willow
薄手で気持ちよく、さりげないチェック柄や形がとっても可愛いです。そしてこのお値段、感謝!です。たくさん着させていただきます!
( 2022.05.10 )
willow
贈り物にするので手に取ることはできないのですが、めちゃくちゃ可愛らしいカエルさんです。パッケージもシンプルおしゃれなものでときめきました。
急ぎで対応していただき本当にありがとうございました。
( 2022.03.23 )
willow
底のかごデザイン、ものすごーく可愛いです。そしてぽんと安定して置けるのが便利ですね。丁寧に作っていただいてありがとうございました。メイクポーチとして、るんるん使わせていただきます!
( 2022.02.18 )
willow
巾着デザインが便利で可愛い~。旅行に使いたくて、こういうのが欲しいなと思ってたズバリそのものが手に入りかなり嬉しいです。ナイロン素材は説明どおり程よい厚みで丈夫そうだし、光沢あって品もあるのでどんな服装にも合いそうですね。とっても気に入りました!ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
willow
イメージより小ぶりでしたが、ぎゅっと栗がつまってやさしい甘さでとても美味しかったです。参考に、賞味期限は到着日から9日後のものでした。発送の希望にも対応していただきありがとうございました。
( 2023.05.04 )
ありがとうございます。
価格を抑えるため、少し小さく致しました、その分栗の割合を増やしてます
気に入って頂けると幸いです。
また賞味期限が14日と短いので、発送に合わしてお作りしています
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.05.06 )
willow
ネイビーで作っていただきました。ふんわり丸みある形でカジュアルなとても可愛いトートです。内側ポケットがちゃんとあるのと斜めがけできるのが便利で嬉しい。お出かけにたくさん使います。ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
willow
色やサイズ違いで3つめ。画像だとこの絶妙な風合いが伝わらないですが、シンプルながら味わいある大好きなトートです。ライトグレーの色もとっても素敵でした。
( 2023.01.21 )
willow
チェック柄も色あいもざっくりふんわりした編みもとても可愛らしいです。まったくチクチクしない優しい肌当たりが嬉しい。軽くて薄手でかさばらないのがまたいいですね。夫婦で共用しちゃいます。素敵な作品ありがとうございました。
( 2022.09.19 )
willow
こちらもとっても可愛いです。ちょっとのおつまみとか醤油入れにこのサイズは大好きでよく使うので、出番が多そうです。
( 2022.09.03 )
複数点のご利用ありがとうございました。
仰る通り、この位のサイズが色々な用途に結構重宝しますよね。
こちらの作品も気にってお使い頂けましたら幸いです。
誠にありがとうございました。
( 2022.09.04 )
willow
昨年オフホワイトのショート丈を買わせていただき、心地よすぎて他のものは使えなくなりました。欲しかったロングバージョン、嬉しすぎです。ありがとうございます。こちらはキレイな藍色、落ち着いた品があってまた素敵です。どちらも大切にたくさん使わせていただきます。包装紙も可愛くて嬉しくなり、ブックカバーにしました。
( 2022.05.12 )
willow
とっても可愛く素敵で試着してウキウキしました。体型も二の腕もキレイにカバーしてくれるし、軽くてふわっとしており体にくっつかず、脇まで風通しがよくて着心地最高です。たくさん着ます!ありがとうございました。
( 2022.05.01 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2022.05.01 )
willow
ブラックSを通勤のサブに使っていましてかなりお気に入りで、オフ用カラーも欲しいなあと思いお願いしました。
とってもキレイな色、ロングな形もまた可愛いです。
とにかく手になじむやわ固さや品もあり味わいもあるこちらの帆布が大好きになってます。またいっぱい使わせてもらいますね。ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
willow
注文後すぐ送っていただきました。
とてもキレイです。早速一緒に出掛けました。素材がちょっと薄いかなとは思いましたが、薄いから落ちないし、挟んだままページもペラペラめくれて使い勝手よいです。キレイなしおりは本を開くたび嬉しくなります。素敵な作品ありがとうございました。
( 2022.02.01 )
早速ご使用いただきありがとうございます。使い心地に関しましてもご感想いただき、心から感謝申し上げます。ぜひ多くの本の中を泳がせてやってください。このたびはありがとうございました。
( 2022.02.01 )
ページトップへ