Aさんの評価一覧

A
到着までも早く気持ちの良い対応をしていただきありがとうございました。
可愛いリールで娘も気に入ってくれました。
( 2020.10.21 )
無事にお届け出来て良かったです。
デザイン、娘さんにも気にっていただけて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2020.10.21 )
A
初めて舟型マスクを購入しました。
思っていたよりも柔らかく着け心地良かったです!
鼻の部分のカーブって、意外にも重要なんだなと思いました。
( 2020.08.24 )
ありがとうございます。
>着け心地良かった
お気に召して良かったです。
>鼻の部分のカーブって、意外にも重要
そうなんです!そのお言葉大変うれしく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.25 )
A
受け取り通知遅くなりすみません
大きいサイズ、小さいサイズをマスクによって使い分けています
マスクを挟んだ時に、思ってたよりもツルツル滑ってケースから飛び出てしまうため、プラ製のクリップで留めて使っていますが
可愛いけど子供っぽすぎないので気に入ってます
( 2020.07.07 )
この度はありがとうございました!
そして貴重なご意見、本当にありがとうございます。
ご不便をおかけしてしまいましてすみません。
今後の改善案として参考にさせていただきます!
( 2020.07.07 )
A
色や3点セットでの相談に丁寧に対応していただけました。ありがとうございます。
買い物時、Sサイズの袋にお財布とLLサイズの袋を入れて行けるかな?と思い注文しました。
LLサイズの袋を縦に半分おって、三つ折りにすると丁度良く、財布も一緒に収納でき満足です。
匂いが気になる方には、ちょっと苦手と思うかもしれませんが良い品だと思います。
欲を言えば手入れや防水について説明があったら良かったと思いました。
( 2020.06.24 )
A
本日届きさっそく使わせていただいてます。
思ってたよりもしっかりしたもので、息もしやすく満足です!
ただ、ゴム紐を通す部分が、若干狭く、変える時に苦労しそうだなと思いました。
( 2020.05.27 )
さっそく使っていただきありがとうございます!ご満足いただけて嬉しいです。ゴム通しの部分は、申し訳ございません。ゴムのお取替えの際に通しづらい場合、安全ピンの円の部分や、アメピンでも代用できますので、お試しください。
貴重なご意見をありがとうございました。今後の制作に生かしたいと思います。
( 2020.05.27 )
A
樹脂製の方も試しに購入してみました
ボタン部分が金属ではないので今回のは肌が痒くならずよかった感があります
( 2020.05.09 )
A
こう言ったサイトを使うのも初めてだったので不安でしたが、注文前の質問にも丁寧かつ迅速に対応していただき、安心もできました!
お花のバッチも付いていて、カバンにワンポイントとして活用させていただきます(っ´ω`с)
大切に使っていこうと思います!
( 2019.05.04 )
A
ちょっと小さいかな?と思ったけど、つけてみるとぴったりフィットで、肌触りもよく、良い買い物ができました!
( 2020.08.24 )
A
3回目のリピになります。
今回は夏用仕様のマスクで晒生地より暑さを感じず満足です!
また追加でお願いしようかなって思える対応や品でお気に入りです♪
( 2020.07.20 )
A
折り方?と言うのでしょうか、持ち方と言うのでしょうか‥
A4サイズのものを入れられたり、コンビニのお弁当入れるのに良いサイズになったりと使い勝手が良さそうだったので購入しました。
デニム生地でしっかりもしているし、使い込んで色褪せてくるのがたのしみです。
( 2020.06.26 )
お役に立てそうでよかったです。
良い評価をいただき感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2020.06.26 )
A
リピになります。
前回、ゴム紐の部分が狭く〜とコメントしましたが、今回は前の時より広く作ってくださいました。
本当に丁寧なご対応に、とてもとても丁寧な作りでありがとうございます。
( 2020.06.12 )
A
急なオーダー変更にもしっかり対応していただけました
留め具が金属のせいか痒くなるので、肌が弱い方は気をつけた方が良いかもです
( 2020.05.09 )
A
娘の誕生日にと購入させていただきました。
とても丁寧に対応していただき、ラッピングも可愛かったです。
娘も凄く可愛いと喜んでくれました。
( 2019.08.17 )
A
サイズが大きいので小さいサイズがあったらなお良かった感はありますが、商品は良いと思いました。
ただ取引に関しては、他の方も書いてますが反応が何もなく2週間以内に発送とはあるものの、16日支払完了、30日発送でただただ不安でした。
お店に入って「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」が一切ない中買い物した感じです。
書いてあっても待ってる期間もそれなりにあるため、一言あったほうが買い手側が不安にならずに済むと思います。
( 2020.08.02 )
ページトップへ