桜餅さんの評価一覧

桜餅
めちゃめちゃさわり心地がよくて温かいです、色もとても綺麗で素敵です!
また購入したいです!
ただ、スマホタッチ付きの方にもカラバリがもっと増えたらいいなと思いました!
( 2024.01.22 )
この度は佩のアイテムをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
お受け取りいただき、ありがとうございました。

使用感や肌触りをお気に召していただけて、大変嬉しいです。
まだまだ冷え込む日も多そうです。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

色展開についてご意見いただき、ありがとうございます。
社内で検討させていただきたいと思います。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
桜餅
つやつやしててお月様の形がとても素敵でした!
( 2023.11.21 )
桜餅
色も綺麗でサイズもピッタリでとても素敵でした!
シンプルなのでつけやすいです!
( 2023.08.23 )
桜餅
想像してたよりも軽くてずっとつけていられそうです。
アイスグレーのクールさとゴールドの華やかさがとても素敵です!
つけてお出かけするのが楽しみです(⁠^⁠^⁠)
( 2022.12.06 )
桜餅
めちゃめちゃ可愛いです!!!!
ありがとうございます(^^)
( 2022.05.07 )
桜餅
プレゼントとして購入させて頂きました。
とても奇麗だと、大変喜んでくれたので良かったです!
素敵な作品だったので私も欲しくなってきました…
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.12.13 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
大切な贈り物にリパッティの作品をお選びいただき、お喜びいただけたとのこと、私たちも大変嬉しく存じます。
3mmながらキラキラと煌いて、タンザナイトのロマンチックなライラック色がご堪能いただけるピアスです。
当方は3mm~6mmのスタッドピアスを豊富に取り揃えておりますので、ぜひお時間のある時にご覧いただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2021.12.14 )
桜餅
キラキラして素敵なネックレスでした!
さっそく付けてみたのですがとても可愛い(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.10.16 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2021.10.21 )
桜餅
レビュー遅くなりました(汗)
思っていたよりも軽くて、握りやすく、切れ味も良くて女性には扱いやすくとても良い包丁でした。
初めて自分用の包丁として購入させていただきましたが大満足です。
( 2020.08.13 )
ご感想をいただきましてありがとうございました。

気に入ってお使いいただけていて、嬉しいです^^
長く、たくさんお使い頂けましたら幸いです。

研ぎのことも含め、取扱いやお手入れでお困りの際はいつでもお気軽にご相談くださいませ。

この度はお選びいただき、ありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2020.08.13 )
桜餅
( 2018.11.10 )
この度は嬉しいレビューとスムーズなお取引ありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします◎
( 2018.11.19 )
桜餅
とても素敵です!
こらから大切に使っていこうと思います(^^)
( 2018.08.14 )
桜餅
すごく可愛かったです!
ありがとうございました!
( 2023.12.13 )
桜餅
とても素敵でした!ありがとうございます!
( 2023.09.26 )
桜餅
紫に惹かれて購入しましたが、どの色もとても素敵でした!
コーディネートに合わせてつけれるのでどの組み合わせでつけようかワクワクします(⁠^⁠^⁠)
( 2022.12.06 )
桜餅
住所スタンプ無事に届きました。
とても素敵で使いやすそうです!
さっそく使わせていただきます(⁠^⁠^⁠)
( 2022.12.06 )
桜餅
とても綺麗なターコイズでした!
知人へのプレゼントで購入させて頂いたのですが、素敵な作品なのできっと喜んでもらえると思います。
エイジングすればするほど美しくなるんだろうなと思うと、とても楽しみです!
( 2022.05.07 )
この度は、革のある暮らし(lwl)のキーホルダーをご購入いただきありがとうございました。
商品到着後、早々に高評価もいただき嬉しい限りです。
本当に綺麗な発色の革なので、気に入っていただけてよかったです!
どうか、プレゼントが喜んでいただけますように。
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.09 )
桜餅
さわり心地も柔らかくとても良いです!
最近寒くなってきたのでさっそく使いたいと思います!
( 2021.11.13 )
先日はお買い上げをありがとうございました
気に入って頂いて幸いです。
またのご縁をお待ちしております。
( 2021.12.12 )
桜餅
凄く可愛いです!ドストライクでした!
フリーサイズですが親指にピッタリだったのでサムリングとしてつけようと思います(^^)
( 2020.08.17 )
桜餅
とてもつけ心地がいいです!
( 2020.07.29 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.08.21 )
前へ
1
ページトップへ