Kanonoさんの評価一覧

Kanono
とても使いやすく、色も綺麗でした。
ありがとうございました。
( 2023.03.09 )
Kanonoさま

こんにちは。お忙しい中、ご丁寧に取引評価と五つ星高評価を頂戴し、誠にありがとうございます!
また、お気に召していただけたご様子、とても嬉しく思っております。
仕切り付きのお皿は何かと重宝するかと思いますので、これから末永くご愛用いただけますと有り難く存じます。

先月に続き、今月も新作が焼き上がる予定ですので、機会がございましたらまた当ショップを覗いていただけますと幸いでございます。
この度は2回目のご注文、本当にありがとうございました。
今後共『陶芸幸房ふたつの虹』をどうぞよろしくお願い致します。
Kanonoさまとのまたのまたのご縁を心より楽しみにお待ち致しております☆
( 2023.03.10 )
Kanono
可愛くって、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.08.23 )
Kanono
デザインが可愛く、つけごごちもとても良かったです。ありがとうございました。
( 2021.05.29 )
Ceedsオリジナルマスクカバーを
ご注文くださり、誠にありがとうございます。
麻ポリエステルのさらっとした肌触りや、デザインを、気に入って頂けて良かったです!

蒸し暑い日も、呼吸の楽な内側メッシュ生地のドライ感や、耳ゴム紐調整がお役に立てると幸いです。

ただいま真夏に向けた新商品も開発中です。
また、よろしければ覗いて頂けますと嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます!
( 2021.05.29 )
Kanono
飾って会社のインスタにアップしました。よかったら見てください。
 kinosumaikoubou
木のすまい工房です。
よろしくお願いいたします。
( 2021.04.07 )
Kanonoさま

こんにちは!お忙しい中、ご丁寧にレビューをいただき誠にありがとうございます!
また、高評価も頂戴し、ご購入いただいた作品を会社に飾って下さったとのこと、心より感謝申し上げます。

お写真、拝見致しました。とても素敵に可愛らしく飾っていただき、とても嬉しいです!
Kanonoさまにお選びいただき、こうして『木のすまい工房』という素晴らしい会社に飾っていただけて、作品もきっと喜んでいることと思います。
本当にありがとうございます☆

虹モチーフの作品は工房名にもなっているので、これからもバリエーションを増やしていこうと思っております。
4,5月にかけて、新作としてご紹介させていただく予定ですので、もしよろしければまた作品ページをご覧いただけましたたら幸いです。
今後共『陶芸幸房ふたつの虹』をどうぞよろしくお願い致します。
この度は作品のご購入、本当にありがとうございました!
またのご縁を心より楽しみにお待ち致しております♪
( 2021.04.07 )
Kanono
シンプルでさりげないデザインなので、とても使いやすいです。気に入っています。
( 2021.02.11 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
シルバーでかっこいいのにフラワーデザインですので人目を引いてくれる作品かと思います♡
たくさんつけてあげてくださいね^^
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.02.11 )
Kanono
主人様に購入しました。柄も素材もとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.11.21 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました
気に入っていただき嬉しいです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.11.21 )
Kanono
デザインも素材もとても素敵でした。大切に使います。
( 2020.11.18 )
ミツトリヒトギの手ぬぐいマスク、お求めくださりありがとうございます!デザインも着け心地も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。毎日のことだからこそ、少しでも楽しんで着けていただけるアイテムであればと願っております。たくさん使っていただけますように✨
( 2021.01.21 )
Kanono
とても素敵で、つけ心地もよかったです。ありがとうございました。大切に使います。
( 2020.11.12 )
Kanono
とても合わせやすいデザインでした。ありがとうございます。
( 2022.02.16 )
Kanono
色も付け心地もよかったです。
( 2021.06.05 )
この度も、ありがとうございます。

お色目やつけ心地を気に入って頂けて良かったです。
蒸し暑い日が続いてまいりましたが、夏に人気のエアリーマスクの、さらっと気持ちいい麻ポリエステル生地が、快適にお使い頂けるお役に立てると幸いです。

6月中旬より、限定真夏マスクを販売スタート予定です。よろしければ、覗いて頂けますと嬉しいです♪
( 2021.06.06 )
Kanono
色もデザインも使いやすさも良かったです。
( 2021.04.27 )
お買い上げ、評価ありがとうございます
無事届いた様で安心しました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.28 )
Kanono
シルクのシリーズは初めてです。とても肌に優しくデザインも素敵でした。
( 2021.03.06 )
Kanono
気に入ったのでまた購入しました。ありがとうございます。
( 2020.12.04 )
Kanono
とても刺繍がかわいかったです。大切に使わせていただきます。
( 2020.11.18 )
Kanono
とてもシンプルで素敵でした。ありがとうございました。
( 2020.11.13 )
無事にお届けて安心いたしました。
お忙しい中、ご感想および受け取り完了通知をしてくださってありがとうございます。作品ご気に入って頂いたようで、何より嬉しいです(*^_^*)
作品がお客様のもとでたくさんのお役に立ちますように願っています。
この度はご利用誠にありがとうございました。
           Maimai-ne
( 2021.01.16 )
Kanono
お気に入りのマスクなので、今回はプレゼントとして選びました。
( 2020.11.11 )
ページトップへ