sagamiさんの評価一覧

sagami
とても丁寧な作りの、生成りの生地の風合いも素敵な美しいマスクです。
サラッと薄めなので真夏でも涼しくつけられると思います。
発送もとても迅速でした。
ありがとうございました。
( 2020.06.19 )
この度はご利用くださいましてありがとうございました(^-^)
返信が遅くなりすみませんでした。
嬉しいコメントと評価をありがとうございます!
少しでもサラッとした付け心地だと良いなと思います。
機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2020.06.27 )
sagami
リピートしました。
今回もきめの細かいご連絡ありがとうございました。
SSサイズはミンティアやフリスクにもジャストサイズです。
( 2019.05.16 )
sagami 様

この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
取引評価をご投稿頂き、心より感謝申し上げます。
ミンティアやフリスクを入れても便利ですね!
いつも励みとなるお言葉を頂き、感激しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
( 2019.05.29 )
sagami
この時期花粉症の目薬が欠かせず、化粧ポーチに入れておいても近所の買物にまでは持参せず途中でひどいことになったり。
常に目薬だけを携帯できるようにと注文しました。
サイズもぴったり、無地ターコイズの色もPC画像より落ち着いていて作りも綺麗です。
申し分ありません。
( 2019.03.25 )
sagami 様

この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
取引評価をご投稿頂き、心より感謝申し上げます。
花粉症、ほんとにつらいですよね。
どうかお大事になさってくださいね。
サイズ、カラー共に気に入って頂けて、安心致しました。
あたたかいお言葉、大きな励みとなります。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
( 2019.03.27 )
sagami
コロナで大変な今の時期、電車で咳き込んだりすると大変なので、のど飴を入れて持ち歩ける小さいポーチが欲しかったのですが、とても可愛い望み通りのものが届きました。
小さいながらとても丁寧なつくりで、1袋60g13粒入りの飴が全て入りました。
自分用なのに綺麗なラッピングで送って頂き、感動しました。
ありがとうございました。
( 2020.03.27 )
あめちゃん入れにおえらびくださったのですね♪
この時期は公共機関で咳をすると、とっても気を遣いますよね
お役に立てそうで嬉しいです!(^^)!
見つけてくださり、嬉しいご縁をどうもありがとうございました♪
( 2020.03.28 )
sagami
子供の頃に読んだ外国の童話を思い出すような、とても雰囲気のある、素敵ながま口です。
片面の無地の革もちょっとアンティークっぽいグラデーションが入っててとても凝ってるなぁと思いました。
小さめですが小銭入れとしては充分です。
丁寧なお仕事がしのばれるようなお品です。
ありがとうございました。
( 2019.04.23 )
ページトップへ