まきさんの評価一覧

まき
すごくすごく素敵でした。私の大好きがいっぱい詰まった憧れの探し続けて、やっと出会えた、それぐらい、全てが芸術作品のようなブラウスでした。本当に大好きです。縫製も最高に丁寧でした。自分が持てることが幸せです。こんな素敵な作品に出会わせていただき感謝いたします。大切に大切に着させていただきます。本当にありがとうございました。
( 2024.04.22 )
まき
サイズもぴったり、シックで上品、大好きなかわいさ満点の作品でした。丁寧な縫製に、作者様の作品に対する愛情と作品作りに対するお心を感じた気がしました。大切に着させていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
まき
すっごく素敵な作品でした。今までに見たこともない花畑のようや柄で、白地に淡い色合いの花々なので、とてもかわいらしく優しい感じです。こんな素敵な作品に出会えて幸せです。本当に大好きです。丁寧な縫製、かわいいデザイン、感謝です。大切な宝物のような作品です。大切に着させていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
まき
たくさん着させていただきます。気を使わずに気軽に着れそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
まき
小さなスペースにデザインされた花と葉が絶妙なバランスで配置され、かわいくて上品な作品でした。季節を問わずつけられるデザインが良いですね。身につけてるだけで、幸せになれそうな素晴らしい作品でした。ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
花会議は私自身も特に気に入っている作品です。
作る私が好きだなぁと感じているので、幸せな気持ちを受け取ってもらえるのかなぁと思っています。
お客様に幸せが訪れますように!
( 2024.03.30 )
まき
今回もかわいらしい素敵なスカートが届きました。いつも思います。丁寧な縫製で、シルエットもすごくきれいで、ストレスなく着れて、こんな作品に出会えて、本当に幸せです。一着一着、着るのが嬉しくて。大好きなスカートたちです。今回もありがとうございました。
( 2024.03.22 )
この度はご購入いただきましてどうもありがとうございました。いつも貴重なお時間の中、ご評価もいただきましてありがとうございます。
また素敵なご感想もありがとうございます。
気に入っていただけて光栄です♪
今後もコーディネートのお役に立てれば幸いです。
こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.03.23 )
まき
大人っぽい中に、かわいらしさもあり、シックかつレトロっぽい素敵な色と柄に縁取りやリボンの深緑の色がとてもおしゃれにマッチしていました。すごく上品で、全てが大好きでした。丈もよかったです。こんな素敵なワンピースに出会えるなんて幸せです。春から着るのが楽しみです。気に入りすぎて、着るのもったいないぐらいですが大切に着させていただきます。
( 2023.12.27 )
まき
作品、受け取りました。かわいらしいデザインで、濃紺なので上品です。前側の絞りもまたかわいい上に、だらっとした感じにならないので良いですね。この度は、素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.07.18 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひたくさん着てください。
( 2023.07.19 )
まき
作品、本日、無事に受け取りました。すっごく素敵なブラウスでした。カラフルな布地、でも派手deはなく、かわいらしく、デザインがかわいらしいので、最高にかわいい!ブラウスでした。素材も柔らかで肌触りが、すごく良くて、袖を通し、嬉しくなりました。この度は、素敵な素敵な作品、本当にありがとうございました。
( 2023.06.30 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
製作の励みになります!!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.01 )
まき
素敵な作品、ありがとうございました。冬場に淡い色もすごくかわいらしいです。丁寧な作品で、すごく気に入りました。たくさん着させていただきます。
( 2022.01.20 )
まき
すごくかわいらしく素敵なブラウスでした。少しレトロ感があり、生地全体の色とさくらんぼの色が上品で、肌触りも良く、こんなかわいいブラウスなかなかないです。出会えて幸せです。ありがとうございました。大切にします。
( 2024.04.22 )
まき
上品な刺繍、襟付きだからでしょうか、上品に見えて、でもかわいくて、着心地もよく、縫製も丁寧、デザインもかわいい、素敵な作品に出会えて嬉しくて、有難いです。幸せな作品をありがとうございました。大切に着ます。
( 2024.04.12 )
まき
すっごく、すっごくかわいいです。ミモザ柄とこちらの作品と両方を気分で定期的に変えて楽しみたいと思います。小さな兵隊さんとお茶目なパンダ、なかなか他にはないですよね。今回もありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2024.03.30 )
まき
写真で見て想像していたより、ずっとずっと素敵な作品でした。とても丁寧に刺繍されていて、大好きなミモザ柄をこんな形で持てることが嬉しいです。大切に、たくさんつけさせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
ミモザ柄がお好きだったのですね。
少し変わったステッチを使っているので、他とは違うということで選んでくださる方が多いです。
楽しんでたくさん使ってください。
ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
まき
最高にかわいい!大好きなミモザ柄、しつこさがなく上品に配置されていて、テンション上がりました。すっごく素敵で、大好きです。名前のローマ字の字体もいいですね。ひっそりとさりげなく、溶け込むように配置されたデザインが素晴らしいです。購入できて本当によかったです。持てることが嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
まき
すっごくかわいらしくて素敵な作品です。開けて見た瞬間、かわいくて、かわいくて、胸がキュンとなりました。大好きな大好きなミモザをこんな形で手にできて、幸せです。大切に、たくさん、つけさせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
無事にお手元に届き安心しました
キュンとなったと言われたの初めてです
凄く嬉しいです(・∀・)
いろいろな所に付けて楽しんで下さいね
これからも丁寧な作品作りを心掛けようと新たに思いました
嬉しい評価をありがとうございます
またの回覧をお待ちしています
( 2024.03.21 )
まき
昨日、無事に受け取りました。生地が柔らかで肌触りが良いですね。気持ち良く着れそうです。可愛らしいデザインも気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.12.05 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.12.10 )
まき
作品、本日受け取りました。なかなかない柄とデザインで、とても素敵です。色合いが秋冬らしいですね。早く夏が終わってくれないかと思いました、着るのがすごく楽しみです。今回もおしゃれ、上品、素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
製作の励みになります!!
ぜひ涼しくなったらたくさんご着用くださいね(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.07.14 )
まき
作品、本日受け取りました。とっても、とっても素敵なブラウスです。素材の肌触りも良く、肩幅など全体的なサイズもちょうどて、窮屈感はないのに、正統派なスタイルに着れる上品な作品でした。春秋に着るのが楽しみです。この度は、かわいらしく、おしゃれな作品ありがとうございました。
( 2023.06.29 )
この度は、ご購入下さり誠にありがとうございました!
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです^ ^
今後もフリルブラウス等出品していく予定ですので
ぜひまた作品をチェックして頂けたらと思います♪
( 2023.06.29 )
まき
素敵な作品が届きました。丈もちょうど良かったです。ずーとさがしていた黒のコーデュロイ、素材の感じも全て、さがしていたそのものでした。とても丁寧な作品で、好きでした。大切に楽しんで着させていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.01.20 )
ページトップへ