さっちーさんの評価一覧

さっちー
何気ない日常の風景の作品ですが、心惹かれる作品です。近付いて、細かいところまでじっと見たくなります。丁寧な対応、ありがとうございました♪
( 2023.09.28 )
日常の風景に美しさを見つけることを大切に制作していますので、とっても嬉しいコメントをありがとうございます!
( 2023.09.28 )
さっちー
発送も早く助かりました!以前のシートよりも、文字がはっきりくっきりしている印象です。小さいサイズが使いやすく、リピートしています!ありがとうございました。
( 2023.06.27 )
さっちー
淡い感じがとても素敵です。玄関に飾りましたが、温かみを感じさせてくれます。複製画ですが、しっかり水彩画のタッチが出ているので、とても満足です。
( 2022.11.01 )
さっちー
大きめサイズで、アレルギーであることが周りに良くわかって助かります!パンのイラストもかわいく、デザインもわかりやすいです。早く届いて助かりました!ありがとうございました。
( 2022.05.27 )
さっちー
大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさで、季節や用途を問わず使用できそうで、購入して良かったです。3柄セットなところも、嬉しいです。出産内祝いなどにそっと添えて使ってみようかと思います。丁寧な対応で、梱包やラッピングも綺麗でした。ありがとうございました。
( 2022.01.25 )
あたたかいメッセージをありがとうございます!是非贈り物に添えてお楽しみ下さい♪
( 2022.01.25 )
さっちー
かわいいマスクが届きました!うちの子は魚が好きなのですが、魚柄のマスクはなかなか販売されていなかったのですが、かわいいマスクを購入することができてよかったです!ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
無事に届いて安心しました(*^^*)
お子様に喜んで頂けて良かったです♡
こちらのお魚さん柄は人気で完売してしまったのですが、また新しく魚シリーズのガーゼが入荷しますので、覗きに来て貰えたら嬉しいです☆
ご購入ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
( 2021.04.27 )
さっちー
写真通りの素敵な作品が到着しました。複製画と思えないような仕上がりでした。使用されている紙も上質なもので、作品の良さをより引き立てているように思います。
早速、額に入れて飾ってみましたが、とても素敵でした。
丁寧な梱包と対応で、気持ち良くやり取りができました。ありがとうございました。
( 2021.02.20 )
あたたかいメッセージをありがとうございます!早速飾っていただき嬉しいです。素敵なお住まいになりますように♪
( 2021.02.20 )
さっちー
商品発送まで、とても早く対応していただきました。シンプルなので、使いやすそうです!ありがとうございました。
( 2020.07.02 )
どうもありがとうございました!私も日傘に雨傘に愛用しております。お役に立てていただけたら幸いです。
( 2020.07.02 )
さっちー
かわいいけど、シンプルなデザインで、記名もできる点が気に入って、アンブレラマーカーのひよこさんを購入しました。対応も丁寧にしていただき、梱包もしっかりしてくださっていてありがたかったです。これから雨の日が楽しみです!
( 2020.04.11 )
丁寧なレビュー、ありがとうございます。雨の日が楽しくなりますように!
これからもひよこさんがお世話になります。
( 2020.04.11 )
さっちー
迅速に対応していただきました。小さいサイズのタグに貼れる名前シールが使いやすくて、再購入しました。文字もかわいらしく気に入っています。ありがとうございました!
( 2020.02.04 )
再購入いただきありがとうございます!気にいっていただきとても嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.02.04 )
さっちー
淡い色合いがとても素敵です。水彩画ならではのにじみや、グラデーションで、丁寧に描かれていて、近くで見るのと、遠くで見るのとで違った良さが感じられます。梱包も取引もとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました♪
( 2023.09.28 )
あたたかいメッセージをありがとうございます!にじみやグラデーションなど偶然できた水彩の美を是非ご堪能ください♪
( 2023.09.28 )
さっちー
見やすくて、綺麗な仕上がりです!玄関ドアにもしっかり貼ることができ、宅配業者さんにも見やすいと思います!
とても丁寧に対応をしていただきました。ありがとうございました♪
( 2023.03.29 )
この度はご購入ありがとうございました。
少しでもお役に立っていましたら嬉しいです。
またの機会があれば、どうぞ
よろしくお願いいたします。
( 2023.05.20 )
さっちー
文字もイラストもかわいらしく、カット済みなのでとっても使いやすいです!少し大きめなので名前が見やすくて、イラストが2種類選べるのも嬉しいです♪ありがとうございました!
( 2022.08.31 )
ご購入いただきありがとうございました。シールがお役に立ててとても嬉しいです。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2022.09.01 )
さっちー
小さいサイズで使いやすく、かわいい文字のネームシールでした!以前にも購入したことがありますが、発色も綺麗で、洗濯しても色落ちすることなく長く使えています。対応も早く助かりました。ありがとうございました!
( 2022.05.27 )
再度のご購入いただきありがとうございました!シールがお役に立ててとても嬉しいです。また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2022.05.27 )
さっちー
ボルドーを頼みました。写真の通りの色で、綺麗な色でした!ストラップは付け外しができるので、スマホだけで使いたい時と、持ち運びしたい時と、場面に応じて使い分けができるので良さそうです。ありがとうございました!
( 2021.12.20 )
この度はご購入下さり、ありがとうございました☺︎❤︎。お気に召していただきなによりです。また御縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.12.20 )
さっちー
とてもかわいらしいイラストで親しみやすく、イラストに文字表記も入っているのでわかりやすいと思い、こちらを購入しました。梱包もしっかりしていて、作品が傷まないようにされていましたし、1枚ずつ透明袋に入れてくださっていたので、このまま汚さずに使えて嬉しいです。A4サイズの縮小版のおまけなども入っていました。子どもと一緒に楽しく学習できそうです!ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
さっちー様

返信が大変遅くなり申し訳ございません。
その節は、とても有難い評価とレビューをいただきありがとうございました。
その後、表はお子様の学習のお役に立てていますでしょうか?
こちらこそありがとうございました
( 2022.01.22 )
さっちー
迅速に対応していただき、いろんなウニが細かく描かれていて、面白いです!ちょっとしたプチ解説もあるのでわかりやすくて、大満足です。ありがとうございました!
( 2021.01.03 )
気に入っていただき、とてもうれしいです(・∀・)
ありがとうございました。
今年1年がウニッ子たちとともに楽しい1年となりますように。。。
( 2021.01.03 )
さっちー
早めに発送していただき、助かりました。大きめサイズで、少し遠くからでもよく見えると思います。はっきり文字が見えるように縫われていて、綺麗な仕上がりでした!咳エチケットはしっかりしたいと思いますが、こういったものがあると助かります。ありがとうございました!
( 2020.04.11 )
さっちー
さりげなく周りに伝えられるかわいいイラストで、ちょうど良いサイズでした。クリップ付きなことも魅力的で、穴を開けたくない場合でも使えて、用途が広がります!ピンの部分もしっかりした作りで、長く安全に使えそうです。迅速丁寧な対応でした!ありがとうございました。
( 2020.04.11 )
この度はお取引ありがとうございました(^^)
励みになるレビューもいただき嬉しい気持ちでいっぱいです♡
不安が少しでも軽くなりますように(^^♪
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2020.04.13 )
さっちー
キルト芯が入っていてふわふわ柔らかいので、出産した友人へのプレゼントにリピ買いさせてもらいました!無料でかわいくラッピングもされていました。裏地がブラックなのも、男の子やパパも使いやすいと思います!ありがとうございました。
( 2019.12.17 )
前へ
1
ページトップへ