ふくちゃんさんの評価一覧

ふくちゃん
無事に到着しております。プレゼントした方も喜んで下さりました。「とっても可愛いから♡孫も欲しがりそうだわ」っとおっしゃっていて和やかな気分になりました。romper room様の作品を選んで大正解です!今回も素敵な作品とメッセージカードをありがとうございました。
( 2020.03.11 )
贈り物、喜んでいただきよかったです。
お孫さんにとられてしまいそうですね。フフフ
(それはそれで嬉しいです!)
今回も大変丁寧で気持ちのいいお取り引きをありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.11 )
ふくちゃん
無事に到着しております。一足早いクリスマスプレゼントに☆主人も大喜びしてくれました。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.12.15 )
お受取りのご連絡をいただきありがとうございます。
また、ご評価までしていただきありがとうございます。
プレゼントとして喜んでいただけましたようで幸いです。
それでは、またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

菊池
KIKUCHI LEATHER
http://kikuchileather.com
( 2019.12.16 )
ふくちゃん
無事に到着しております。置物をのせるマットを探していたところ、lammin+様の作品に出会いました。どこか懐かしくあたたかみのある雰囲気に大満足です!色々探した甲斐がありました。この度は、素敵な作品を本当にありがとうございました♡♡♡
( 2019.10.08 )
置物を乗せてお使い頂けているのですね。
想像しただけでこちらもワクワクと嬉しいお気持ちになります。
ご丁寧に評価ありがとうございました。
lammin+
( 2019.10.17 )
ふくちゃん
無事に到着しています♪見た目もおしゃれで✨細部までとても丁寧なお作りに、作家様の作品に対するまごころを感じました♡この度は素敵な作品を本当にありがとうございました♡大切に使わせていただきます☺
( 2019.08.17 )
無地に届いて安心しました☺︎
嬉しいお言葉ありがとうございます。
綿100%ですのでオールシーズンお使いいただけると思います♫
我が家も色違いの物を使ってます☺︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
( 2019.08.18 )
ふくちゃん
この度もとても親切なご対応をしていただきありがとうございました(^^)前回購入のしろくまブランケットの使い心地がとても良かったので、今回★しろくまハーフケット★をお願いしました。前回同様縫製も丁寧で♡ほっと安心するふわふわな触り心地♡手放せなくなりそうですね!★はりねずみガーゼケット★はひざ掛けとして購入しました。冷房対策として使えるのはもちろんの事♡軽くてコンパクトサイズなので、持ち歩くのにも大変重宝しております♪どちらも購入して大正解でした(^^)また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
( 2019.08.12 )
どちらのお品も、購入して大正解のお言葉、嬉しい限りです。
ご注文、頂いたことだけでも感謝したい上に、このように丁寧なレビューまで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。
永くご愛用頂けたらと思います(^-^)
こちらこそ、またの機会がありました際には、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2019.08.13 )
ふくちゃん
本日無事に届きました。私の好きな北欧風サークル柄♡とても丁寧な縫製で大満足です。センスの良さを感じる♡素敵な作品を本当にありがとうございました。
( 2019.07.24 )
ふくちゃん
レビュー遅くなり、すみません。とっても丁寧に作られていて、購入して本当に良かったです!大満足!素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.05.27 )
レビュー頂きありがとうございます♡

全然大丈夫です!!
購入してよかったと言っていただけて、とっても嬉しいです!!

こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
( 2019.05.27 )
ふくちゃん
素材(エコアンダリア)の爽やかな風合いが、帽子とひまわりにマッチした素敵な作品です。夏が来るのが待ち遠しくなりました♪
( 2019.05.12 )
評価ありがとうございます☺︎
2019夏を室内でも楽しんでくださいね!
( 2019.05.13 )
ふくちゃん
( 2019.04.21 )
一つ一つ丁寧に評価頂きありがとうございます☺︎
( 2019.04.21 )
ふくちゃん
無事に到着しております。お世話になっている猫好きな知人へのプレゼント用で、こちらの作品を選びました。ラッピングも素敵ですし、今からお渡しするのが楽しみです♪迅速丁寧なご対応や、可愛いメッセージカードもありがとうございました♡
( 2020.02.29 )
喜んでいただきとても嬉しいです。
(猫好きさんへの贈り物、気に入って下さることを祈っております)
こちらこそ、とても丁寧で気持ちのいいお取り引きに感謝いたします。
ありがとうございました!!
また是非ご利用くださいませ。
( 2020.02.29 )
ふくちゃん
無事に到着しております☺アウトドアタオルより細めの、きのこのスポーツタオルが出品されていたので、試しにと思い購入させて頂いたところ、手触りやサイズ感も良くて今回も大満足です♡我が家ではTPOに応じて、アウトドアタオルと使い分けたいと思います。今後、くまさん柄のスポーツタオルも出品されたら嬉しいです♪ご検討の程宜しくお願い致します。この度も、迅速なご対応ありがとうございました☺
( 2019.10.26 )
今回も丁寧なレビューを頂き、感謝いたします!
お届けしましたタオルにも大満足して頂き、嬉しいです(^ ^)
地元でほかに星柄とうさぎ柄を出品しております。そちらの方をまずと考えておりますが、写真がなかなか撮る余裕がなくいます。くまさん柄は柄が細身なのでアンバランスになりそうで躊躇しておりますが、検討してみます!
この度も最後まで迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました!!
( 2019.10.30 )
ふくちゃん
レビュー遅くなりまして、申し訳ございません。夏場に使えるブランケットを探していたところ、春生様の作品に出会い、使い心地の良さに惹かれて♡三度目の購入に至りました。ハーフケット☆スポーツタオル☆どちらもとても丁寧な縫製とふわふわの触り心地。いつもながら大満足です!プレゼント用のスポーツタオルも、綺麗にラッピングされていて、大変喜んで頂けました。この度も何かとお世話になりまして、本当にありがとうございました♡♡♡
( 2019.10.04 )
今回もご注文いただき、ありがとうございました。
また、丁寧なレビューも頂き、嬉しく励みになり、感謝いたします!
プレゼント用のスポーツタオルも喜んで頂けたとのこと、教えて下さり、ありがとうございます。
こちらこそ、重ね重ねありがとうございました!
( 2019.10.05 )
ふくちゃん
無事に到着しています♪素敵な作品を本当にありがとうございました♡
( 2019.08.14 )
高評価ありがとうございます☺︎
無事お手元に届きお気に入りいただけて安心いたしました♡

こちらこそ、ご注文リピートいただきありがとうございました。
( 2019.08.14 )
ふくちゃん
この度は迅速なご対応ありがとうございました。とても丁寧な縫製で、しろくま柄はもちろんのこと、ドット柄のバイアステープも可愛くて、オリジナルのタグも素敵でした♡肌触りもふわふわで大満足です♡また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2019.07.29 )
この度は、迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
縫製やタグも気に入って頂けた上に肌触りも大満足のお言葉、嬉しいです(^-^)
こちらこそ、またの機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
( 2019.07.31 )
ふくちゃん
本日無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。大切に使わせていただきますね♪
( 2019.07.24 )
ふくちゃん
手編みの帽子とスイカがとっても可愛いです。夏仕様のしろくまさんに、癒されたいと思います♪
( 2019.05.12 )
ふくちゃん
( 2019.04.21 )
こちらも高評価ありがとうございます☺︎
( 2019.04.21 )
ふくちゃん
丸みを帯びたフォルムがとっても可愛くて✨並べて飾ったり、重ねて飾ったり、色々な楽しみ方ができそうです♪素敵な作品をありがとうございました☺
( 2019.04.21 )
高評価ありがとうございます☺︎

実物もお気に入りいただけて安心いたしました♡
色々組み合わせてお楽しみ頂けたら、とっても嬉しいです!!

こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
( 2019.04.21 )
ページトップへ