やっちゃんさんの評価一覧

やっちゃん
無事に割れたりもなく綺麗な状態で商品が届きました。
プレゼントに購入させて頂いたのですが見た目がすごく可愛らしくて渡した方の笑顔が目に浮かびます。この度はご丁寧に対応して頂き良いお買い物が出来ました。ありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2023.12.22 )
ありがとうございます。
喜んで頂けますように!!
是非またいつでもお立ち寄り下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.12.22 )
やっちゃん
この度はありがとうございました。到着した作品を見て改めて購入させて頂いて良かったなぁと思う色味と質感に大満足しております。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2023.11.06 )
やっちゃん
無事に作品を受け取りました。きれいにラッピングもして頂きまして本当にありがとうございました。中はまだ見ることが出来ないですが渡した時の喜んだ顔が目に浮かびます。改めて今回は丁寧に対応して下さいましてありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2022.01.20 )
この度は、ありがとうございました。
お贈り物として、喜んでいただけますように。
これからも可愛い動物作品を制作しますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.01.20 )
やっちゃん
パピヨンと一緒に暮らしているスタッフのお誕生日プレゼントの1つとして購入させて頂きました。見た目も可愛く喜んでくれる顔が目に浮かびます。この度は迅速に、そして丁寧に対応して頂きまして本当にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い申し上げます。もしキャバリアもいつか追加される日が来たら嬉しいです。
( 2021.10.20 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました!
励みになるお言葉を頂きありがとうございます。
こちらこそ丁寧で迅速なお取り引き、ありがとうございました。
キャバリアの件、承知致しました。また、追加する際はお伝え致します。

この度は、ありがとうございました(*^^*)
( 2021.10.20 )
やっちゃん
思っていた以上のクオリティーに大満足です。この度は迅速に対応して頂きまして本当にありがとうございました。
( 2021.10.12 )
この度はご利用ありがとうございました。

作品もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
小さな動物たちを大切にしていただけると嬉しいです。

今後も定期的に作品を追加していきますので、
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

各作品への評価・レビューありがとうございました。
( 2021.10.13 )
やっちゃん
この度は迅速かつ丁寧にご対応して頂きまして本当にホントにありがとうございました。当方、職場を受け取り先に指定していたので今朝ようやく受け取った為に受取完了通知が大変遅くなり申し訳ございませんでした。改めて購入させて頂きました作品、拝見させて頂きましたが色味や質感だけでなくサイズも思っていたより大きく眺めているだけでほっこりとした幸せな気分になるブローチで綺麗にラッピングまでして頂いており差し上げる予定の方の笑顔が既に目に浮かびます。ホントに本当にありがとうございました。また機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2023.11.06 )
やっちゃん
バタバタしていて受け取り完了通知するのが遅くなり申し訳ございません。この度はご丁寧に迅速に対応して頂きまして本当にホントにありがとうございました。ネームプレート思っていた以上のクオリティーでうさぎさんを飼っている方へのお誕生日プレゼントの1つとして購入させて頂いたのですが、絶対に大喜びしてくれると思います。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
( 2022.08.03 )
お返事が遅くなり申し訳ありません。
レビューありがとうございます。
作品を気に入っていただき、嬉しいお言葉をありがとうございました。
また機会がございましたらご利用下さいませ。
( 2022.10.07 )
やっちゃん
この度は迅速に、そして丁寧に対応して頂きまして本当にありがとうございました。また綺麗にラッピングまでして頂きましてありがとうございます。知り合いのお誕生日プレゼントとして購入させて頂いており、また渡せていないのですが渡す前から喜ぶ顔が目に浮かびます。また機会があれば宜しくお願い申し上げます。
( 2021.10.25 )
レビューありがとうございます。

作品気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたのご利用お待ちしております!

ありがとうございました。
( 2021.10.25 )
やっちゃん
( 2021.10.12 )
やっちゃん
( 2021.08.18 )
やっちゃん
( 2021.08.18 )
やっちゃん
( 2021.08.18 )
ページトップへ