tararanさんの評価一覧

tararan
お願いした通り、とても、可愛いかったです。ありがとうございました。これから、スマホ使うのが楽しみです。
( 2023.05.10 )
tararan
画像通り、爽やかで可愛いかったです。ありがとうございました(^-^)
( 2022.04.16 )
tararan
生地がさらっとしていて、触り心地よく、色合いも可愛いですが、派手すぎず、思った通りステキなデザインでした☆。サイズ切れでお時間かかるとのことでしたが、思ったよりも早くに届き嬉しかったです。少しお休みされるたの事ですが、また、再開まで楽しみにしています。
( 2020.08.25 )
tararan
写真通り、可愛い色で、期待以上でした。2週間程度ですぐに届きましたし。ラッピングも可愛くて、開けるときからワクワクしました☆
( 2020.08.05 )
tararan
昨年に引き続き、ねまき屋さんを利用させて頂いています。なかなか、普通のショップにはない感じの可愛い洋服が多く、とても気に入ってます。今回のライトベージュのワンピースは、生地もサラッとしていて肌触りよいですが、しっかりした生地ですし、レースがとても可愛いです。この値段だととてもお安いなと感じます。一度売り切れていたのですが、すぐにリクエストに応じて頂き、ありがとうございます。他にも気になってるものもあるので、また、利用させて頂きたいです。ありがとうございます。
( 2021.07.25 )
tararan
写真同様で、きれいな仕上がりでした。サイズもピッタリでした。迅速かつ丁寧な対応でした。
( 2020.08.08 )
tararan
10日以内には届きましたが、送信するまでに一度も連絡がないので、取引できてるのか不安になりました。色の購入の仕方がわかりにくく、色々な色を購入したつもりが、一色が沢山きてしまいがっかりしてしまいました。突然休みになっているため連絡がつきません。他にもお店はあるのでここで購入するつとりはありません。
( 2021.01.17 )
ページトップへ