りおさんの評価一覧

りお
( 2020.12.01 )
りお
今回リピートでしたがサイズもピッタリでした!
ありがとうございました!!
またお願いします
( 2020.01.29 )
りお
作るまで寸法を細かく確認してくださり、仕上がりはピッタリサイズです。
とても気に入ってます!
ありがとうございました!!
( 2019.08.01 )
りお
とても可愛い!
ウエストの切り替えとバルーン状のふわっと感が女の子ぽさをアピールしてくれます。
ありがとうございました(^o^ゞ
( 2019.07.16 )
りお様
この度はご購入をして頂きまして、どうも有難うございました♡大変感謝致しております。
とても嬉しいお褒めのお言葉に感激し、感謝致しております。
気に入って下さり可愛い女の子のワンコちゃんに着て頂けてとても嬉しいです♡
とっても可愛くお似合いになられてると思うと、こちらもニコニコになっております(^-^)
バルーンのふわっと感♡着た感じがまあるくとても可愛いですよね(^_-)!
素材もガーゼですので通気性もよく、ワンコちゃんも着心地が良いと思います♡
沢山、夏の素敵なお出掛けを楽しんで下さいね♡
また気に入って頂けますような、デザインや生地選びを頑張って参ります。
これからも是非、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)
( 2019.07.17 )
りお
黒とグレージュを入れ違いで購入しました。昨日届いたので黒を着て仕事へ。首元の開きが丁度いいのと、袖が可愛いです‼️
たくさん着させて頂きます
( 2020.07.10 )
りお
15歳のミニチュアシュナウザーです。体重は3,5㎏で、サイズSで背着丈+3センチ、お腹+2センチでお願いしました。
腰からお尻にかけてすっぽり隠れるので暖かそうで良かったです!
( 2019.12.31 )
レビューありがとうございます。
サイズちょうどよかったみたいですね。
安心しました。
ワンちゃんにも喜んでもらえていたらうれしいです。
( 2019.12.31 )
ページトップへ