かっちゃんさんの評価一覧

かっちゃん
迅速で丁寧な対応でした。
商品も可愛くすぐに気に入りました!
またよろしくおねがいします。
( 2013.04.21 )
かっちゃん様

とてもスムーズで安心してお取引ができました。

作品もとても気に入っていただきまして嬉しいです。

機会がありましたら是非またご利用下さい。

ありがとうございました。

                     マーブルk
( 2013.04.22 )
かっちゃん
丁寧な対応で気持ちよくお取引が出来ました。
直筆のお手紙も添えて下さり、心温まりました。
商品も可愛かったのでお出かけ時には活用させて頂きます。
またご縁がありましたら、よろしくおねがいします。有難うございました。
( 2013.04.25 )
手違いで、評価が遅くなり申し訳ございません。
ほんとに喜んでいただいて、私もとってもハッピーな気持ちです。
また新たな作品も追加していきますので、よろしくお願いいたします。
mon coffret a bijoux ハルカ
( 2013.05.09 )
かっちゃん
母への誕生日プレゼントで購入しました。当方の不手際でお手数お掛けしましたが、非常に丁寧に対応して下さいました。誕生日プレゼントで購入と伝えたところ、サービスで巾着もつけて下さり、母に対する心遣いがとても嬉しかったです。もちろん、母はバックが可愛いと喜んでくれました。次回は、自分用で購入する時があると思いますので、そのときも宜しくお願いします。
( 2013.05.10 )
よろこんでいただけてとてもうれしかったです。
配送方法の確認でこちらの気がまわらず何度もお手数をおかけしてしまいましたが
ご希望の日にお届けできてよかったです。
ありがとうございました
( 2013.05.24 )
かっちゃん
迅速かつ丁寧な対応でした。作品も可愛らしく、満足です!
手紙も添えられており心温まりました。ありがとうございました。
( 2014.03.07 )
この度は、LENIAの作品と素敵なご縁をいただきまして有難うございます。
どうぞ末永くご愛用くださいませ♪

またお時間のございますときにLENIAの作品を楽しんでご覧頂けましたら幸いです。

LENIA
( 2014.03.09 )
かっちゃん
迅速かつ丁寧な対応でした!サンストーンもとても綺麗で、満足です。
またご縁があったときはよろしくお願いします。
( 2014.03.15 )
この度は、お買い上げありがとうございました!
数ある中からお選びいただき、とても嬉しいです。また、スムーズに気持ちの良いお取引をいただきましたこと、感謝しております。
お時間のあります時にまた覗きにいらしてくださいね^ - ^
( 2014.03.16 )
かっちゃん
迅速かつ丁寧な対応でした。ありがとうございます。
商品もとても可愛く、アクセサリーをつけてお出かけする日が楽しみです。
またよろしくおねがいします。
( 2013.04.21 )
かっちゃん様

ご購入ありがとうございました。実物も気に入っていただけたようで安心いたしました。

連絡、入金も、とてもスムーズで気持ちよくお取引させていただきました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

                            Shining works

( 2013.04.22 )
かっちゃん
可愛く包装されている上にメッセージとプレナイトのチャームも同封して下さっていて、とても嬉しく思いました。商品自体もシンプルでどんな時でもつけていけそうなネックレスなので仕事用でつけますね!一目で気に入りました。有難うございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2013.04.26 )
到着のご連絡と嬉しいメッセージをありがとうございました。
商品も気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)
さりげなく着けて頂けるアクセサリーかと思いますので
ぜひ普段使いに着けてみて下さいね。
この度はたくさんの商品の中から選んで頂きまして
本当にありがとうございました。
またご縁があります事を願っておおります。。。
( 2013.04.27 )
かっちゃん
アイオライトも綺麗な藍色でした。キャッチチャームも手持ちのピアスにも使えるって所がいいです!凄く可愛いです☆素敵な作品、ありがとうございました!
( 2014.03.05 )
アイオライトは光の加減で透明感のある
藍色から深い藍色といろいろな表情を
魅せてくれます。
天然石の魅力をたくさん楽しんで下さいね(^^)
この度も素敵なご縁を頂きまして
本当にありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております。。。
( 2014.03.06 )
かっちゃん
迅速かつ丁寧な対応でした。品物もシンプルで可愛いので普段からつけたいと思います!
ありがとうございました(*´ω`*)
( 2014.03.10 )
迅速、丁寧なご対応有り難うございます。
短い期間のお取引ではございますが、気持の良いお取引をさせていただきました。
つたない作品ばかりではございますが、機会がございましたら、又、宜しくお願い致します。
このたびは、お買い上げ頂き、有り難うございました。
( 2014.03.10 )
ページトップへ