夏音さんの評価一覧

夏音
今の季節にピッタリのツバメバッグ♪
丈夫で丁寧な縫製に感動です♪
仕事での移動にピッタリのサイズで嬉しいです。
早く持って歩きたいです。久々のワクワクをありがとうございました
( 2023.05.06 )
取引評価ありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

バッグ気に入っていただけてとても嬉しいです。
縫製へのお褒めの言葉とても励みになります。

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
( 2023.05.28 )
夏音
久々のブレスレット、しかも今まで持っているものとは違う魅力を感じます。深いブルーとブラックで、とても落ち着けます。
こちらも、そのままプレゼントしたいようなラッピングに感動しました☆*°
( 2021.02.07 )
お買い上げいただき誠にありがとうございます。ラピスラズリも粒の大きいさざれで今時状態もいいほうだと思うのでお楽しみいただきましたら幸いです♪ いつも励みになっております。この度も誠にありがとうございました。またどうぞ是非よろしくお願いいたします。
( 2021.02.07 )
夏音
今まで、紺系統のがま口を購入しましたが、『野菊』の紅色と言うのかな……私のスマホの画像よりも実物の色がより好みの色で感動しました♪いくつか自分でも作りましたが、形を整えるのはとても難しく、隅々まで丁寧に仕上げてある所に感心します。これからも色々な作品を楽しみにしています♪
( 2020.12.13 )
夏音
やっと涼しくなりネックレスをしたくなったグッドタイミングで見つけました!
時計の表は透かしのよう、裏は浮き彫りの花模様で画像で観るよりも素敵です✩.*˚
こちらでは、お店で探しても見つからない個性的なアクセサリーがたくさんあっていつも楽しみにしています♪
これからも楽しみにお邪魔しようと思います!
( 2020.10.03 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。基本的なご操作方法をお教えせず、すぐにご覧いただけずなことが起きまして誠に申し訳ありませんでした。お優しいお言葉いつもありがとうございます。可愛い花模様でお楽しみいただきましたら幸いです♪ この度も御愛顧いただき誠にありがとうございます。こちらこそ是非何卒どうぞよろしくお願いします(*^^*)
( 2020.10.03 )
夏音
リボンの色合わせが素敵です✩.*˚
お守りに大切にします♪
( 2020.08.19 )
いつも誠にありがとうございます。お気に召していただけたようでとてもうれしいです。ハワイアンな雰囲気で珍しい雪柄でお楽しみいただきましたら幸いです♪ お越しいただきまして励みになります。また是非どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.19 )
夏音
ポケットや、フック、マグネット付きで、ワクワクするバッグでした♪
ハンドメイドバッグシリーズもとても気に入っています♪
いつも可愛いラッピングありがとうございます!
( 2020.08.19 )
この度もお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけたようでホッとしました。いつもお心配りいただきほっこりさせていただきまして誠にありがとうございます。お役立ていただきましたら幸いです♪ また是非機会がありました時にはどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.08.19 )
夏音
タッセルやファスナーのカラーが和柄のバッグにコーディネートされて、素敵です☆
こちらのショップの袋物が大好きです♪
このままプレゼントしても良いラッピングを開けるのが惜しいくらいです。
( 2020.01.31 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけたようでとてもうれしいです。風合いのある生地でお楽しみいただきましたら幸いです♪ この度もお越しいただきまして誠にありがとうございました。また是非どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.01.31 )
夏音
スリーピングビューティターコイズとペイズリーチャームに魅せられて、ちょっと大人っぽくなってきた娘にプレゼントしました•*¨*•.¸¸☆*・゚
サイズがピッタリで本人も喜んでました♪
オレンジの差し色が魅力を引き立てて素敵です✩.*˚
素敵な贈り物になりました♪ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2019.07.07 )
この度も誠にありがとうございます。嬉しいお言葉ばかりで必要以上に喜ばせていただいております。スワロパールがかわいらしく楽しんでいただきましたら幸いです。いつもお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。素敵な夏になりますように。この度も誠にありがとうございました! また是非どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.07.07 )
夏音
夏に向けて合わせやすく素敵なネックレス

お出かけしたくなるような、気分が上がるデザインです。
ラッピングもいつも楽しみです♪丁寧に作って頂いてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
( 2019.05.14 )
いつもお忙しいところ丁寧にお心配りいただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけたようでとてもうれしいです。ハワイアンなテイストで楽しんでいただきましたら幸いです♪ この度も誠にありがとうございました。また是非どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.05.15 )
夏音
ピッタリサイズに変更いただき助かりました。
それぞれに意味のあるパワーストーンで気持ちが上がります。
これからも楽しみにしていますのでよろしくお願い致します。
( 2019.04.03 )
夏音
この季節にピッタリの『桜とツバメ』の刺繍に早速癒されてます。
そのままプレゼントしたいようなラッピングへの拘りにもいつも感心させられます。


これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2021.03.22 )
到着のお便りありがとうございます。
ちょうど桜の咲く時期にお届けできて良かったです。暖かいので桜の季節はあっという間ですが、ゆっくりとがま口を楽しんで頂けたらなと思います(^-^)

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.23 )
夏音
ヘッドのガラスの中の小さなお花をはじめ、それぞれのパーツがとっても綺麗です☆*°
長さも丁度よく、これからの時期にピッタリの爽やかなネックレスで癒されました♪
ラッピングも開けたくないくらいでした。
素敵な作品を作ってくださってありがとうございます!
( 2021.02.07 )
いつもお越しいただきまして誠にありがとうございます。そのとおりで春らしい日もでてきましたので季節柄お楽しみいただきましたら幸いです♪ いつもお越しいただき誠にありがとうございます。とても励みになっております。また是非機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度も誠にありがとうございました。
( 2021.02.07 )
夏音
さり気なく素敵なバッグ✩.*˚
サブバッグにも、仕事で必要な衣服類サンプルバッグにも最適です!
大きさの違うポケットもつけていただいた上、洗えるバッグ✩をつくっていただき感激です♪
( 2020.10.14 )
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。素敵なメッセージをいつも誠にありがとうございます。是非お役立ていただきましたら心より嬉しいです♪ お心遣いいただき、こちらが作りやすい形でご提案いただき感謝しております。今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.14 )
夏音
馬蹄チャームに惹かれて購入しました!
意味のある天然石で、いつも身に付けたいくらいです。
同じ午年の友人に羨ましがられそうです。
また素敵な作品を楽しみにしています♪
( 2020.10.03 )
ご購入いただき誠にありがとうございます。天然石のカットもスクエア型やウェーブ型になったものでゆるりとお楽しみいただきましたら幸いです♪ この度も誠にありがとうございます。また是非機会がありました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.03 )
夏音
大好きなホヌのストラップ、ブルーが爽や
かで涼しげです。
いつも開けるのが勿体ないラッビングなのでしばらく飾っておこうと思います。
( 2020.08.19 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。ビーズが涼しげなお品でホヌのククイとお楽しみいただきましたら幸いです♪ いつも誠にありがとうございます。また是非どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.19 )
夏音
スマホが古い機種なので最後のケースとして選びました☆
アクセサリーパーツも頑丈に留めてあり長持ち間違いなしです。
色柄が気に入っているので手元にあるだけで気分が上がります♪
想いのこもったケース、大切につかわせていただきます♪
( 2020.04.05 )
夏音
大きいトンポ玉の中には2重にお花の模様が入りとても素敵です☆
焦げ茶のワンピースにとても映えました☆
これからも、素敵な作品を楽しみにしています♪
( 2020.01.31 )
この度もお越しいただきまして誠にありがとうございます。お楽しみいただいているようでとてもうれしいです。いつもお越しいただき励みにさせていただいております。とてもきれいなトンボ玉でお楽しみいただきましたら幸いです♪ お忙しいところ誠にありがとうございます。また是非何卒どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.01.31 )
夏音
大好きなホヌに素敵な赤いビーズがついてお店では見つけられない特別感があります。
バッグにつけたり、帽子にもいいなぁと想像して楽しんでます♪
夏らしいラッピングで開けたくないくらいでした♪
宝物が増えました.+*:゚+。.☆
( 2019.07.07 )
いつもお心のこもった素敵なお取引を誠にありがとうございます。嬉しいお言葉をいただきまして感謝しております。木製のいい色合いのホヌさんで楽しんでいただきましたらとても幸いです。この度も誠にありがとうございました! また是非どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.07.07 )
夏音
小花柄がとても可愛くて、スケルトンぽい感じが夏らしくて素敵です☆
色形が違うバージョンも周りの方に褒められます。
いつも素敵な作品を出品いただいてありがとうございます
( 2019.05.14 )
ご愛顧いただきお心配りいただきいつも感謝しております。眠っていた素材も喜んでいると思います。喜んでいただけてとてもうれしいです。この度も誠にありがとうございます。ぜひまたどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.05.15 )
夏音
よーく見るとパープル☆・・・みたいな深い色に惹かれました.+*:゚+。.☆
シンプルなのにしっかり主張する感じが素敵です。
ハイネックに合わせて楽しんでみようと思います♪
( 2019.01.05 )
お選びいただきまして誠にありがとうございます。お色にひかれたとのことで、パープルが素敵なお色で、よく見ると・・なんですね! ネイティブっぽい柄で羽根のようにも見える柄が素敵なお品で楽しんでいただければ幸いです。いつもこちらへのお心遣いいただきまして誠にありがとうございます。また是非どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.05 )
ページトップへ