nanaさんの評価一覧

nana
とても丁寧な造りでうれしいです。
ウシ柄も可愛いので仕事でたくさん使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
nana
写真通りのかわいい色と形でした!
うちの猫は首輪不慣れですが、あまり気にならない様子でつけてくれてます。
また違う模様も探してみたいと思いました
( 2023.04.13 )
nana
とても軽くて着け心地がいいです。
大きなイヤリングだと耳が痛くなってしまうのですが、このイヤーカフは大丈夫でした。
これから年末にかけてたくさん楽しみたいと思います!
( 2022.12.19 )
nana
寒い時期の服装に映える色合いでとてもステキでした。
大事に使おうと思います。
ありがとうございました。
( 2021.01.16 )
nana
名前入りなのに早く発送していただけるので、贈り物にするのにとてもありがたいです。
くすみカラーも写真通りで素敵でした。
( 2023.08.06 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.08.10 )
nana
ピンクのリボンに黄色い紐でオーダーしましたが想像通りの優しい色合いで、うちの淡い色合いの三毛の子にとても良く似合いました。首輪は初めての子でしたが、紐も柔らかく嫌がる様子はありませんでした。この子が大きくなるまで大切に使いたいと思います!
( 2023.02.12 )
nana
以前よりこちらのミニ財布のゴールドを愛用させていただいていました。
小さいのに必要なものが全て入るところとか、たくさん入れても綻びなどない丈夫さなど、本当に使い勝手の良いお財布です。
まだまだ以前のも使えるのですが、ゴールド好きで、金色アイテムが増えすぎたので心機一転、みずたまネイビーの購入に至りました。
案の定、ネイビーに金色の水玉がすごく可愛くて、これから馴染ませてくのが楽しみです!
届くのも早く、ラッピングもとても素敵でした。
大切に使わせていただきます
( 2022.08.11 )
nana
薄くてポケットにスっと入るのに、小銭やカードも取り出しやすくて旅行に大活躍しそうです。
色も派手すぎず柔らかいレザーの触り心地も素敵でした。
このゴールデンウィークたくさん使いたいと思います!
( 2019.04.27 )
ページトップへ