りんりんさんの評価一覧

りんりん
大好きなチェックと花柄の最高に可愛いいワンピを有難うございました。6月のパリ旅行で着たいと思って購入したのですが、これを着てお出かけしたらハッピーが何倍にもなりそうで今からとても楽しみです♡ミントティーも大好きです。有難うございました。
( 2024.04.21 )
りんりんさんらしいセレクトだなと思いました^^
パリに行かれるんですね♪
近頃うちの海外のお客様はほとんどがフランスの方で
何か不思議なものを感じております^^
素敵なご旅行にSAYOCAFEの服を連れていって頂けること、
とても光栄です♪
( 2024.04.22 )
りんりん
袖の長さと首の日焼けを防げそうな襟ぐりが期待どおりでした。有難うとざいました。
( 2023.07.05 )
りんりん
作品は丁寧に作られていて、良かったです。ただ、箱のティッシュを入れようとしたら、かなりキツキツでした。箱にもよるのかもしれませんね。無理矢理ねじ込んでちょっとパツパツですが、なんとか使えますので大丈夫です。有難うございました。
( 2023.05.05 )
お忙しい中評価ありがとうございます!
ご購入いただき誠にありがとうございました。
記載しているコンパクトタイプのサイズになっているので、最近、色々な厚みのボックスティッシュがあるのでちょっと合わなかったようですね。
お手頃なソフトパックのタイプにも合うと思うので、たくさん使ってもらえたら嬉しいです(^^)
ぜひ、又、よろしくお願いします。
( 2023.05.05 )
りんりん
とても気に入りました!全体のサイズ感やふわっとした広がり、アクセントの赤い部分とポケットが付いているところもとっても気に入りました。素敵な作品を有難うございました。大切に着させていただきますね。
( 2023.01.14 )
こんばんは。
気に入って頂きありがとうございます。
作り手にとって一番嬉しいお言葉です。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.01.14 )
りんりん
今回はパンツの形やサイズなど、私にとってちょっと冒険でしたが、パッチワークが可愛くて思い切って購入。届いて着てみたら全てがピッタリでした!全体にゆったりとしていて股上もしっかりあって(笑)最高です。何気げない日常がこの上なく楽しくなりそうです。いつも素敵な作品を有難うございます!大切に着させていただきますね。
( 2022.12.23 )
りんりん
綺麗に加工されていて、とても良かったです。有難うございました。
( 2022.11.23 )
りんりん
今日、無事届きました。赤いポッケに惹かれて購入させて頂きましたが、届いたのをよく見たらなんと赤いポッケが二つ!(一つだと思っていました)。でも、青系のデニムやその他の生地の中で二つの赤いポッケのアクセントが絶妙。こんな遊び心が私は大好きです!いつも素晴らしいオリジナル作品を有難うございます。大切に着させて頂きますね。また、オリジナルの手帳も嬉し過ぎました!有難うございました!!!
( 2022.10.22 )
今回もありがとうございました^^
これまでに何度もお取引頂いた上でのこのお言葉は
わたしたちの大きなエネルギーです(^o^)/
ありがとうございます。

手帳にたくさん楽しいご予定を書き込んで頂けますように♪

またお目に留めて頂けるお洋服作りを頑張ります(^^)
( 2022.10.23 )
りんりん
色合いもすごく素敵ですし、レース使いもロマンチックで、惚れ惚れしました。裏がきれいに貼ってあるので、重みが少しあって、それがまた気に入りました。大好きなお気に入りのスカートの仲間入りです。本当に有難うございました!大切に着させていただきますね。
( 2022.10.11 )
この度はご購入くださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

無事お届けできまして、安心いたしました!

少し特殊なデザインと縫製になるこちらのスカートですが、とてもありがたいご評価をいただきまして、こちらこそ感謝でいっぱいです。

今からの季節も穿きやすいと思いますので、沢山楽しんでいただけたらと思います(*^_^*)
( 2022.10.11 )
りんりん
闘病で頭髪が全部抜けてしまった友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。首の後ろも隠れるので日焼け防止にも良さそうですね。有難うございました。
( 2022.06.23 )
五つ星をありがとうございました。
お優しい方のお気持ちにとても嬉しく、ジーンときました。お友達も日に日に元気になられますね❣️
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.06.23 )
りんりん
この度は素敵な作品を作って頂き、有難うございました。
脚の横幅のサイズも、全体的な色合いや風合いなども、希望通りでとても満足しています。これから、この素敵な机で仕事が出来ると思うと、やる気ができます!本当に有難うございました。
( 2022.06.11 )
りんりん
こんなに可愛いリュックは世界に一つですね!秋冬にかけて、またお出かけする楽しみが増えました。素敵な作品を、有難うございました。
( 2023.09.17 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
嬉しい評価もありがとうございます!!
沢山使っていただけますと幸いです⭐︎
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.09.17 )
りんりん
素敵な作品が届きました。フィットしてとても履き心地が良かったです。可愛いおまけも有難うございました。また宜しくお願い致します。
( 2023.05.10 )
りんりん
とっても可愛いけど、決して甘くなり過ぎない落ち着いた赤系のバランスが絶妙でした。黒も効いています。年齢顧みず買ってしまいましたが(笑)、こんなかな~り大人な私(汗)でも着れそうな大人可愛い乙女服を作って下さって本当に有難うございました♡また楽しみにしていますね。
( 2023.01.28 )
りんりん
年明け早々、素敵なスカートと出逢えて、とても嬉しいです。今年もオシャレして沢山お出かけしたいです。いつもいつも個性的で独創的な素晴らしい作品を有難うございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.01.11 )
新年からご購入ありがとうございました♪
いつも素敵に着こなして下さり感謝ばかりです^^
わたしたちが作り出しているお洋服なのに、
毎回着画を頂いてはうっとりしております♪

今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ^^
( 2023.01.13 )
りんりん
無事に届きました!節穴の風合いがとても素敵で気に入りました。有難うございました。大切に使わせて頂きます。
( 2022.11.23 )
りんりん
今日無事に届きました。まだ時間が無く中の棚板などは取り付けできていないのですが、とてもお洒落で素敵な温かみのある作品でした。これから、大切に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2022.10.16 )
りんりん
今回も、とても素敵な作品が届きました。色々な色の水玉やチェック、花柄や木や葉っぱ、野菜やフルーツ等、様々な柄との組み合わせが素晴らしく、感動しました。これを着てお出かけするのが楽しみで仕方ありません。おまけも合わせて、本当に有難うございました。
( 2022.08.18 )
りんりん
闘病で頭髪が全部抜けてしまった友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。首の後ろも隠れるので日焼け防止にも良さそうですね。有難うございました。
( 2022.06.23 )
お買い上げありがとうございます。
私も経験者ですのでいろいろ試作を重ねました。
お役に立てれてよかったです。
ありがとうございました♪
( 2022.06.23 )
りんりん
想像していたより大きいサイズでびっくりしましたが、ゆったりとした着心地で、これからの季節は涼しくていいなと思いました。有難うございました。
( 2022.05.31 )
ページトップへ