デニムマニアさんの評価一覧

デニムマニア
この作品はこれで3個目ですが、相変わらずクオリティー高く、口金の閉まり具合も心地良いです。生地も変わらず好みのインディゴですし!3個もあると、どれから使おうか迷います!(笑)今回も素晴らしい作品ありがとうございました!m(__)m
( 2021.03.19 )
早速のご連絡、そして素敵な評価をありがとうございます。デザインや使い勝手等もお気に召されまして安心致しました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2021.03.19 )
デニムマニア
hoshi-345様の作品は幾つか購入していますが、今回はマスクケースを小さくして通帳三冊入るケースをオーダー!しかも二枚(笑)1/8に発送して頂き、三連休もあったので本日届きました!郵便局まで受け取りに行きました!早速開封ビニールの手袋してチェック!さすが変わらずクオリティー抜群で、通帳も余裕で三冊入ります!二枚注文したので、銀行用と郵便局用と分けて使います。今回も素晴らしいケースありがとうございました!(^∇^)
( 2021.01.12 )
いつもご購入いただきありがとうございます。
通帳ケースのオーダーをいただき、作成させていただきました!
とても使いやすそうなので、自分用にも作りたいと思います(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします。
( 2021.01.12 )
デニムマニア
クリエイター様に提案しました、デニム通帳ケースの初回分が大変素晴らしいクオリティーだったので、今度は通帳一冊が入るケースをオーダーしました。1/11に発送して頂き、翌日郵便局に受け取りに行きました。早速開封ビニールの手袋して郵便局の通帳入れたところ、ピッタリでした!縫製も綺麗で大満足です!この度は素晴らしいケースありがとうございました!(^∇^)
( 2021.01.12 )
ご購入頂きまして有難うございます。
偶然できた一冊入れの通帳ケースですが私的には気に入っていました。内部に入れる物のサイズが原因ですが縦横のバランスで見た目は大きく変わってきます。擦り切れるまで使って頂けたら幸いです。
何度も購入して頂き本当に感謝しております。
fork flare
( 2021.01.12 )
デニムマニア
だいぶ前にミニデニムポーチを4個購入し全部クオリティー抜群だったので、無理を承知で?同じ生地のデカポーチをオーダーしたところ、内布は違う物になりますが作る事は可能ですと回答頂き、希望の寸法とかロク様の提案でデザインを決めて注文!12/25に発送して頂き本日郵便局まで受け取りに行きました。(以前別のクリエイター様の作品の封筒を破損させられたので)早速家に帰って開封~(^∇^)さすがロク様!やっぱりクオリティー抜群!内布のポケットの縫製も綺麗でした。手持ちのA4のOPP袋に入れて、作品が入っていたプチプチの袋に入れて、コレクションの箱に保管!この世にひとつしかない貴重なポーチなので、使い道はゆっくり考えます。素晴らしいポーチありがとうございました!(^∇^)
( 2020.12.28 )
デニムマニア
hoshi-345様の作品は本当に素晴らしいです。が、これはエコテイッシュが入る内側のセルビッチが少しずれて縫製されていたのですが、そこはハンドメイドならでは!許容範囲です。ベテランのクリエイター様でも完璧には出来ません!そこがハンドメイドの味?だと思います。概ね満足ですね!同じ物を二枚買ったので、こちらから使いたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございました!☺️
( 2020.12.16 )
無事お届けでき安心いたしました。
少しずれがあったということ、申し訳ございません。
ハンドメイドの良さをご理解いただき感謝いたします。
ご活用いただければ幸いです♡
これからもよろしくお願いいたします。
( 2020.12.16 )
デニムマニア
このケースはリピートですが、相変わらず縫製は綺麗ですし、まるで定規をあてて縫製したように均等に縫製されてます。☺️気に入ると二個持ちするので、hoshi-345様のはいくつ持っても損はないです。また赤耳バージョンも再販お願いしたので、そちらの完成も楽しみです。今回も素晴らしい作品をありがとうございました!(^∇^)
( 2020.12.09 )
この度はリピートしていただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、感謝感激です☆
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.12.09 )
デニムマニア
hoshi-345様の作品を買うのは久しぶりでしたので、いろんな質問させて貰いました。その中でケースの内側の処理について質問したところ、生地を折り返して両端は縫製してありますが、それ以外の部分は縫製してませんとの回答頂きました。本日お昼頃届き、ビニールの手袋してその縫製されてない部分見たところ、しっかり解れ防止のジグザグ縫い?はされていました(^∇^)さすがです!その他の縫製も綺麗で、生地の厚み、色、織り方は自分好みでした。いい買い物しました。因みに赤耳バージョンも注文済みなので届くのが楽しみです。素晴らしいケースありがとうございました!(^∇^)
( 2020.12.05 )
いつもご購入いただきありがとうございます。
マスクケースも気に入っていただけて安心しました(*^^*) ♪
( 2020.12.06 )
デニムマニア
初回のデニムエコバッグ同様縫製は綺麗でした!台風の影響?で少し遅れて届きましたが、作品自体には文句のつけようがありません!初回より若干生地が厚くなった気がします。手持ちのOPP袋に入れて、ジッパー付きポリ袋に入れて保管しておき、初回と2回目のエコバッグが使えなくなったら、今回届いたエコバッグを使いたいと思います。今回も素晴らしいエコバッグありがとうございました!✨✨また今回から?タグがついてました!それとメッセージカードもありがとうございました!(^∇^)
( 2020.09.08 )
デニムマニア 様
いつもありがとうございます。
無事に届いてよかったです。
重宝していただき嬉しいです(^^)
( 2020.09.09 )
デニムマニア
前回のネイビーに続いてのリピートです。前回と同じ土曜日の同じ位の時間に届きました。クリエイター様が言っていた通り、生地の厚みは薄く感じました。色は今度はレッドを購入しました。相変わらず縫製は綺麗で、今回は入口の縫製が変更されてました。前回のネイビーと代わる代わる大切に使いたいと思います。素晴らしいバッグありがとうございました!f(^^;
( 2020.07.11 )
デニムマニア様
リピートありがとうございました。
2枚とも長く使っていただけたら幸いですm(_ _)m
( 2020.07.12 )
デニムマニア
6/4に届いた最初のデニムマスク同様、クオリティーは抜群です!これで1枚500円はお買い得です。前回も書いたと思いますが、お値段以上のクオリティーです!なのでリピートしました!素晴らしいマスクありがとうございました!(^∇^)
( 2020.06.11 )
デニムマニア
これでいくつ目でしょうか…hoshi-345様の作品は数を数えてません(笑)みんなクオリティー抜群で、今回の置き方エコティッシュケースも文句無しです!事前に写メして頂いたので心配はしてませんでした!今まで購入したデニムと違うと仰ってましたが…見分けがつきません(笑)これも大切に保管して、以前購入した中から使用したいと思います。また箱ティッシュが無くならないので(笑)今回も素晴らしいケースありがとうございました!(^∇^)
( 2021.01.15 )
いつもありがとうございます(*^^*)
こちらも気に入っていただけて嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします☆
( 2021.01.15 )
デニムマニア
クリエイター様に提案しました初回分の通帳が三冊入るケースがクオリティー抜群で、予備としてまたオーダー!1/11に発送して頂き、翌日郵便局に受け取りに行きました!早速開封ビニールの手袋して通帳三冊入れたところ、前回と変わらず余裕がありました!縫製も綺麗で大満足です!初回分が劣化して使えなくなったら、本日届いたケースを使いたいと思います。それまで手持ちのOPP袋に入れて、ジッパー付きポリ袋に入れて保管しておきます。今回も素晴らしいケースありがとうございました!お体には気をつけて下さい。
( 2021.01.12 )
ご購入頂きまして有難うございました。
お客様からの提案で初めた通帳入れも弊社ラインナップに加わり今後の発展に期待をしております。今回は予備との事でしたがお客様のアイテムとして活躍してもらえたら幸いです。
どうぞ今後共宜しくお願い致します。
( 2021.01.12 )
デニムマニア
作品はオーダーメイドで製作したして頂いた通帳ケースです。クリエイター様と念入りにやり取りをして、完成したケースにクリエイター様の通帳を入れて頂き、難なく入るか確認しました。1/4発送して頂き本日届きました。早速手持ちの通帳3冊入れてみたとこら、余裕がありました!作りも縫製もパーフェクトで申し分ないです。早速今月から使います。素晴らしいケースありがとうございました!☺️どうぞお体には気を付けて下さい。
( 2021.01.05 )
ご購入頂きまして有難うございます。弊社ではお客様が1番購入して頂いております。
今回の通帳入れではシンプルな形でしたが初めての形状でしたので試作の製作そして本作への作業になりました。
お客様にとって長く使って頂ける製品になれれば幸いです。
どうぞ今後共宜しくお願いします。
( 2021.01.05 )
デニムマニア
hoshi-345様のエコテイッシュケース別バージョンを2枚購入し、事前に写真も送って頂いたので、納得した上で購入しました。またまた郵便局に受け取りに行きました。家に帰って早速ビニールの手袋してチェック!セルビッチは表面に出てるので、中身をチェック!やはり綺麗に縫製されており、解れ防止のジグザグ縫い?も施してあり、内側の折り目も綺麗に縫製されていました。さすがです!先に買った2枚の内の1枚を箱のティッシュがなくなり次第使います。本日届きましたセルビッチエコテイッシュケースはOPP袋に入れ、尚且つジッパー付きポリ袋に入れ保管しておきます。今回も素晴らしい作品をありがとうございました!☺️
( 2020.12.17 )
いつもご購入いただきありがとうございます
気に入っていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.12.17 )
デニムマニア
hoshi-345様の作品は本当に素晴らしいです。先ず最初に言っておきます。☺️これはクリックポストなので追跡可能でしたので、郵便局に直接受け取りに行きました。(先日別のクリエイター様の作品の封筒を破損されたので)
何時ものようにビニールの手袋をしてチェック!ティッシュの入る内側のセルビッチも綺麗に縫製されてました。さすがです!箱のティッシュが無くなったらもう一枚の方を使いたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございました!☺️
( 2020.12.16 )
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからも、みなさんに喜んでいただけるよう丁寧にお作りします!
よろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.12.16 )
デニムマニア
マスクケース普通バージョン?に惚れ込んで、こちらの赤耳バージョンも注文し、ラスト1だったので、また写メして貰いました。その綺麗な作りに満足し手続き!12/4に発送して頂き、本日7日に郵便局に直に受け取りに行きました。お昼過ぎに出掛ける用事があったので…(何時に配達されるか判らないので)さて、開封し、ビニールの手袋をし、いざチェック!相変わらず縫製は綺麗ですし、前回の普通バージョンと同じくマスク入れる内側の折り込み部分はきちんとジグザグ縫い?されてて、蓋の方は赤耳なのでジグザグ縫い?は必要なかったでした!普通バージョンと比べると若干カラーが薄めでしたが、生地の織り方も好みでしたので大満足です!これは再販お願いしてあります。気に入ると二個持ちするので!(笑)大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!(^∇^)
( 2020.12.07 )
赤耳のマスクケースも気に入っていただけて嬉しいです。
また、再販のご依頼をいただきありがとうございます。
ご活用いただければ幸いです♡
( 2020.12.07 )
デニムマニア
7月に最初のエコバッグ購入し、その作りに惚れ込んでリピートです。変わらず縫製は丁寧で素晴らしいです。あまりたくさん買い物しないので、ちょうどいい大きさです。初回のが使えなくなったら今回のを使います。と言っても何時になるやら…(笑)作りがいいので長持ちしそうなので今回の使用する日は未定です。素晴らしい作品ありがとうございました!(^∇^)
( 2020.09.18 )
この度はリピート&好評価ありがとうございます(*^^*)
無事お手元に届いてホットしております☆
今後ともよろしくお願いします(=^ェ^=)
( 2020.09.20 )
デニムマニア
7/15のお昼前に注文し、1から製作して頂き、その日の夕方には発送とクリーマ史上最速の流れでした。で、作品は7/17のお昼過ぎに届きまして、早速隅々までチェック!約6時間でこれだけのクオリティーの高いエコバッグは大満足です。裏返しても縫製は綺麗ですし!今回は特別にポケット無しで作って頂きました。大好きなデニムで、裏地付きなので大切に使わせて頂きます。この度は素晴らしいエコバッグありがとうございました!(*´∇`*)
( 2020.07.17 )
この度はご購入&好評価ありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けて一安心しております⭐
沢山活用して頂けたら嬉しいです♪
また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
( 2020.07.18 )
デニムマニア
7/4の14:18に作品は届きました。さて梱包を開封し、作品をチェック!一瞬ブラックデニム?と思いましたが、黒いリモコンと比べたらネイビーのデニムでした!(*´∇`*)心配していた縫製も綺麗で満足です。早速今日の夕方から使います。素晴らしいエコバッグありがとうございました!(*´∇`*)
( 2020.07.04 )
デニムマニア
このマスクを注文する前に縫製が気になり、プロフィールに住所が記載されていたので、104に電話してアッカエムスタジオ様の電話番号を調べてお電話して、担当者様とお話したところ、紹介写真通りですよと仰っていたので、アッカエムスタジオ様のインスタグラムでマスクの製作風景?の映像見させて頂いたところ、こんなに丁寧にスケールや、磁石を使って丁寧に製作されてるのを見て安心しました。で、早速注文して、その日の内に発送して頂きました。ネコポスなので、追跡番号を教えて頂き、追跡しながらワクワクしながら待っていました。翌日の6/4にマスクは到着し、早速マスクを拝見させて頂いたところ、これで二枚1000円!? (o゚Д゚ノ)ノあまりにもクオリティーの高さに驚きました!生地のカラーも自分好みのインディゴなので大満足です。アッカエムスタジオ様スタッフ様や担当者様には大変お世話になりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!(^∇^)
( 2020.06.04 )
ページトップへ