ka-ruさんの評価一覧

ka-ru
これからのシーズンにぴったりな色です。
大きさも丁度良く、付けやすいので 悩んだ時は、これになると思います。ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました。作品気に入っていただ けてよかったです!ほどよい存在感で今からの季節にぴったりのデザインですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•)
( 2021.11.11 )
ka-ru
どんな服にも合わせやすいので 、悩んだ時は これにします。
ステキなピアス ありがとうございました♪
( 2021.09.06 )
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!春夏はもちろん、秋冬のモノトーンコーデなどにもおすすめのデザインとなっております。たくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2021.09.15 )
ka-ru
4㎜と迷たけれど、3㎜の方に!! この大きさで よかったです。
色も キレイで、かわいいピアス。丁寧で ステキなラッピングに おまけも つけていただいて 本当に ありがとうございました♪
( 2021.02.01 )
お受け取りのご連絡取り評価を頂きまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、お石もお気に召して頂けたご様子で安心致しました(*^^*)
小さいながら、様々に輝くオパールに、たくさん癒されて下さいませ♪
こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.02.06 )
ka-ru
繊細で 色も キレイで 、オンオフどちらでも 使える感じです。
ステキな作品 ありがとうございました☆
( 2021.01.18 )
ka-ru
写真通り ステキなピアスでした☆ 少し 重めなので 下向き防止キャッチに 変更して よかったです。 ありがとうございました。
( 2020.07.10 )
ka-ru
k16gp フックが 標準なので 金属アレルギーが あっても 使えたので とてもよかったです。 商品も すごくステキです。
( 2019.08.19 )
ka-ru
ブラウンと迷いましたが、金具が シルバーのものが欲しかったので、ブラックにしました。
カボションとドロップチャームの大きさのバランスが良く、とてもステキなピアスでした。付けるのが楽しみです。
( 2021.09.06 )
この度はありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!ダークトーンでまとめましたが、透明感があるので重くなりすぎず使いやすいかと思います。今からの季節にたくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2021.09.15 )
ka-ru
シンプルで さりげない 大きさ、とてもかわいいピアスで、
早速 つけました(^-^)
丁寧な包装、キャッチも 2つ つけていただき、ありがとうございました♪
( 2021.03.01 )
気に入って頂きとても嬉しいです!
本当にシンプルだからこそ飽きずにつけていただけると思います♪
キャッチは私がよく無くすので、少しですが、お役にたてればとお付けしてます(*^^*)
喜んでいただけて本望です♪
ありがとうございました!
( 2021.03.01 )
ka-ru
遅くなり すみません。 今日 この金具に替えた ピアスをしました。
アレルギー反応 でなかったので よかったです。
おまけも付けていただき ありがとうございました☆
( 2021.01.20 )
ka-ru
遅くなりすみません。無事届きました(^-^)
大きさもちょうど良く、内布&リボン共 ブラックで お願いしましたが、それも よかったです。
昨年から お気に入り に登録してましたが もっと 早く買うべきでした。
ホントに ステキなバックで 大満足です☆☆☆
ありがとうございました。
( 2020.12.27 )
ka-ru
注文の 翌日に 発送
梱包も丁寧で おまけまで頂きました。
アソートセットを探していたので とてもよかったです。
K16GPで 商品も 良いものでした。
( 2019.10.19 )
ページトップへ