sachiberuさんの評価一覧

sachiberu
ストールピンを作ろうと思い可愛い毛糸を探していました。写真の通りとても可愛いく、素敵なピンになりそうです!
( 2023.11.20 )
sachiberu
とても可愛いです!早速バーゲンで購入したシャツに貼り付けてオリジナルの服に変身させました。
お陰様でとても可愛くなりました!
( 2023.07.11 )
sachiberu
可愛くお包みしていただいたので中は見ていませんがきっとお友達喜んでもらえると思います。
( 2022.10.02 )
sachiberu
なんともいえない表情のにゃんこがなんともいえないお洋服を着ていて癒やされますฅ^•ﻌ•^ฅ
しっかりしたお作りだしウェットティッシュでササッと拭いて除菌も出来るので、今のご時世には丁度よいかと。大切に使います☆
( 2022.02.18 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.02.18 )
sachiberu
思っていた通り可愛いです!ほっこりにゃんこのイラストがたまりません(^o^)
( 2021.04.06 )
この度は良い評価を頂き誠ありがとうございます!
嬉しいコメントを頂き今後の励みになります。
また是非お機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
( 2021.04.06 )
sachiberu
大きいけど派手じゃなく、ふわふわしていて大人可愛いです。ラッピングも無料とは思えない可愛さでした。
( 2021.04.06 )
ご友人のギフトに選んで頂きありがとうございます^ ^!またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
( 2021.04.06 )
sachiberu
かっこ可愛くてとても素敵です。プレゼントするのはこれからですが喜ぶ顔が目に浮かびます!
( 2020.12.16 )
高評価をありがとうございます(*´꒳`*)。

先方の方にも気に入っていただければと願っております。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.12.18 )
sachiberu
従姉妹への誕生日プレゼントで購入しました。
動物大好き+実用的なのできっと喜んでもらえると思います。またよろしくお願いします。
( 2020.09.17 )
sachiberu 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
ちょっとゆるっとしたパンダちゃん、従姉妹さんにも喜んで頂けますよう願っております☆彡
こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します♪
本当にありがとうございました!!
( 2020.09.18 )
sachiberu
写真の通り可愛いです。落ち着いた色なので大人可愛く仕上げられそうです。このタイプは初めてですが簡単に付けられて楽チンですね(*´∀`)カッテヨカッタ~
( 2020.07.27 )
レビューいただきありがとうございます✨
ポニーフック、とても便利ですよね!
書いてくださっている通り、色味も落ち着いているので季節や服装を問わずお使いいただけると思います☻
気に入っていただけて嬉しいです♡
( 2020.08.03 )
sachiberu
すごく可愛いです☆
洋服に付けてオリジナルの可愛い一着にしたいと思います☆
( 2023.10.31 )
お買上げ&高評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
ワッペンを使ってのオリジナル服、いいですね。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2023.11.01 )
sachiberu
写真の通り、可愛いです!
私のこういうの欲しいんだよな〜を、見事に形にしてくれた感じです。
お作りも丁寧、しっかりと厚みもあり暖かそうです。
まだまだ寒いの日が続くので沢山着たいと思います!
( 2023.01.27 )
sachiberu
繊細でとても可愛いです!色もとてもきれいで日本人に合う色です。無料のギフトボックスも無料とは思えない可愛さでした。また機会があったら是非お願いしたいです☆
( 2022.04.09 )
sachiberu
2度目の購入。友達へのちょっとしたプレゼントに最適です。名前もいれていただけるし特別感があり受けとる側も嬉しいと思います。またお願いします☆
( 2021.09.07 )
この度は良い評価と温かなコメントを頂き大変嬉しく思います。
今後も喜んで頂ける商品がお届けできるよう頑張っていきますので、またお機会がございましたら是非よろしくお願いします!
( 2021.09.07 )
sachiberu
ネコ好き友達へのプレゼントです。ネコのものって沢山あって悩むけど、このネコちゃんに出逢ってこの子だ!と即決しました(^o^)
( 2021.04.06 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
商品無事に届いてよかったです。
プレゼントされる方にも喜んで頂けたら嬉しいです♡
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.04.06 )
sachiberu
かっこ可愛くとても素敵です。
大きさも肩掛けの紐の長さもちょうど良く、何より軽いので希望通りのバッグでした。
( 2020.12.18 )
sachiberu様こんにちは(^^

評価を頂きありがとうございます。
無事お受け取り頂き安心しました。
気に入って頂き私も大変嬉しく思います。
ショルダーの長さはリクエストにお応えできず申し訳なかったのですがちょうど良かったとのお声を頂き安心致しました。
生地も丈夫ですし、末永く愛用頂けたら光栄です。
これから是非沢山ご活用下さいませ。
またsachiberu様の目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでまた覗いて下さい。 (^^
こ の度はご縁を頂きまして誠に有難うございました。
( 2020.12.21 )
sachiberu
( 2020.10.03 )
sachiberu
シャラシャラ揺れて繊細でとっても
可愛いです。長さもちょうど良い感
じです。紛失防止用のキャッチャー
も付けていただけて有り難いです☆
( 2020.07.31 )
sachiberu
写真の通りとっても可愛いです!
同じような色合いのお花も一緒に購入。
無地のカーディガンを買って、両ポケットに
付けたら可愛いかな~と思案中。
アイロンのあて方も丁寧に説明していただき
ありがとうございました!
( 2020.05.21 )
前へ
1
ページトップへ