たまさんの評価一覧

たま
以前から作品を拝見していて、迷っているうちに売り切れてしまうのを何度か繰り返していました。
今回はこちらのシャツに一目惚れして、絶対に逃してはならないと意気込んで購入しました。

絽の黒い生地の透け感が上品で、大島の柄も落ち着いた華やかさがありとても素敵。
大島紬は何着か実家にあり着たことがありますが、私にはまだ着こなしが難しくて、なんだかガッシリ見えてしまうのが悩みでした。こちらのシャツはとてもスッキリと着られそうです。
肌触りが良く涼しげで、なにも羽織っていないくらい軽いです。丈もちょうどよくパンツにもスカートにも合わせやすそう。

入金からすぐ発送していただけて、あっという間に届きました。迅速なお手続きに感謝します。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました!
( 2021.01.14 )
たま
写真で見るより素敵でした。上品なグラデーションの綺麗な藍色で、肌触りもとてもなめらか。大切にします。
( 2019.12.25 )
たま
2回目のお買い物です。今回もとても素敵なお品物をありがとうございました!

イメージ通りの柄で、生地も程よい厚みがあって丈夫だし、作りが丁寧でしっかりしているので、子どもに使わせるのにぴったりです。サイズは保育園のコップ&歯ブラシ入れに丁度良さそうでした。

梱包に使ってくださるウォールペーパーも本当に可愛くて、細かいところまでの心配りに感心しきりです。
こんなに好みに合って、且つお値段も手頃なものは市販では見つけられなさそうなので、今後も楽しみにしております!
( 2019.12.11 )
そんな風に思って頂けて嬉しくて涙が出そうです。
まさにわたくしが常に心に留めている、その辺では見かけない・ちょっとお洒落な・お子さんはモチロンおかーさんにも気に入って頂ける、そういう気持ちにご賛同頂けるのは本当に嬉しいです。

季節外れるとついついオトナ向けの生地ばかりチョイスしてますが、やはりキッズ向けのカワイイけどキレイなお色の品揃えも充実しようと思いました☆

これからもどうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
( 2019.12.11 )
たま
柔らかくて軽く、動きやすいのでストレスなく着られそうです。時期外れなので出番はまだ先になりそうですが、使うのが楽しみです。後ろ姿の丸いシルエットがとても可愛い。大切にします!
( 2019.12.02 )
お気に召していただいたようでとても嬉しいです。
お褒めのお言葉と評価をいただきまして、ありがとうございます。
今後の制作の励みとなります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.12.02 )
たま
想像していたよりもずっと素敵でした!とても柔らかくて軽い生地なのでサラッと羽織ることができ、すとんと落ちるシルエットがとても綺麗です。体型の気になる部分を上手くカバーしてもらえて嬉しいです。大切に着たいと思います。
( 2019.11.12 )
たま
試着した時ちょっと短いかな?と思いましたが、幼い子どもを抱っこすることが多いので結果的にちょうど良かったです!ありがとうございました。
( 2019.04.29 )
たま
写真で見た通りの素敵な色合いで、生地の肌触りも良いのでストレスなく着用できました。
藍染の衣類は民藝っぽい雰囲気のものが多いけれど、こちらはとても垢抜けたデザインなので末永く使えそうです。大切にします。
ドラム式の洗濯機で洗いましたが、今のところ色落ちや型崩れはなさそうです。

中肉中背ですが、サイズはかなりゆったりめでした。

構造上仕方ないのでしょうが内側に布の繋ぎ目の凹凸が沢山あるので、肌の弱い私はこれ一枚だけでは着られず、そこだけとても残念でした。
( 2021.07.15 )
たま
確認が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
手触りよく柔らかい生地で、クジラ柄もとても可愛いです。夏に着せるのを楽しみにしています。
( 2020.03.12 )
お忙しい中ありがとうございます。
暖かくなるのが楽しみですね。
この度は、Lieblingをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.13 )
たま
生地全体にゴムのようなベタつきがあって、ちょっと期待外れでした。ごわつきも気になるのでまだ履いていませんが、洗濯したら少し柔らかくなったので、もう一度くらい洗ってから使ってみようと思います。
22センチから、とあるように、だいぶ小さめのようです。
よく伸びますが、普段のサイズが24なのでややきつい感じでした。

履き口のゴムはゆるめなので、締め付けが少なくて良いと思います。
( 2021.07.15 )
たま
写真の通り素敵な柄でした。太って見えるのが心配でしたが、ギャザーのおかげか意外と胸回りがスッキリ見えて良かったです。とても涼しそうで、夏が待ち遠しいです。
( 2021.01.14 )
たま
柔らかくて肌触りの良い生地でした。
小さく畳めるし(畳んでみるとすごくシンプルな形で驚きました!)、軽くて持ち運びにも便利そうです。
羽織った時の形もとても可愛かったです。大切に使わせていただきます。
( 2019.12.02 )
ありがたいお言葉をいただきまして、嬉しい限りです。
色々なシーンでご愛用いただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2019.12.02 )
たま
丁寧でしっかりした作りでした!保育園に持たせるのが楽しみです。
梱包に使っていただいた紙もとても綺麗で、テープを剥がすのを躊躇うほどでした…破れていない部分は取っておこうと思います(笑)

素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.11.29 )
早速評価頂きありがとうございます☆
お子さんにも気に入って頂けますように。。。
包装はご注文のお品物の雰囲気に合わせた色柄をチョイスしていまして、このナチュラルなグリーン系のウォールペーパーはウィリアムモリスのなかでも特に高級なウォールペーパーなのですよ♪ 
その良さを分かって頂けて+喜んで頂けるとわたくしもとても嬉しいです。
こちらこそこのたびはありがとうございました。
( 2019.11.29 )
たま
想像していたよりもずっと柔らかくて軽く、それでいて艶のある上品な生地で着用するのが楽しみです。
丁寧に対応していただき、気持ちよく取引を終えることができました。機会があればまた是非利用したいと思います。
素敵なワンピースをありがとうございました!
( 2019.04.29 )
たま
とても柔らかくて軽い生地で、ゆったりしていて動きやすいですね。繊細な編み目も可愛くて、上品な光沢があります。
思ったよりも色ムラがありましたが、全体的には深い藍色で、とても素敵です。
羽織った時のシルエットも可愛いくて、モデルさんより太めですが上手く着こなせそうです。

プラスチック?のボタンが安っぽくて残念なのと、生地の特性として仕方ないようですが2箇所ほどほつれがあったので☆−1にします。
( 2021.12.17 )
たま
( 2020.03.12 )
この度はLieblingをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.13 )
たま
贈り物用に購入したのできちんと開封はしていませんが、華やかな柄が思った通り可愛かったです。
( 2020.03.12 )
プレゼントされる方にもお気に召していただけると幸いです。
この度はLieblingをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお時間ありましたら、ギャラリーを覗いてみてくださいね。
( 2020.03.13 )
ページトップへ