cwwさんの評価一覧

cww
商品が届きました!
かわいいはんこをありがとうございます。
他にも気になっている作品があるので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.10.02 )
こちらこそご注文頂きありがとうございます♪無事にお届けでき安心しました☆
消しゴムはんこならではの重ね押しがたくさんできますね♡♡色々なインクの色でお楽しみくださいませ(*^-^*)
( 2020.10.03 )
cww
商品が届きました!
エメラルドのエターナルは以前から欲しかったので、この度出会えてとても嬉しいです。重すぎないので、お守りのように身に着けたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.07.14 )
cww
カルセドニーの優しい色が好きなのですが、大粒で金枠の上品なデザインがとても素敵です。鎖を通す穴もとても繊細に作られていて、驚きました!また楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2019.01.30 )
ご購入頂き、誠に有難うございます。
このカルセドニーは、トルコ産のナチュラルなカルセドニーでして、色味も上品な綺麗なものでしたので、お気に召して頂け本当に嬉しいです。
今後も、長くお使いいただける作品を作っていこうと思っております。
ご覧頂けましたら、幸いです。
( 2019.02.13 )
cww
商品が届きました!サイズがピッタリで、重みも丁度よくとてもフィットしています。ぷっくり感がかわいく、天然の美しい色が大変気に入っています。見ていると本当に癒されます。丁寧に作っていただき、ありがとうございました。大切にします!
( 2019.01.30 )
cww
商品到着しております。ご連絡遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

天使の羽根のモチーフや青系の石が好きなのですが、この作品はデザインに品があって大変気に入っております。素敵なお品物をありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2016.05.29 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

詳細なご感想も、ありがとうございます。
ネックレス、お気に召して頂き、とても嬉しいです♪

また、ご縁がありますように.。o○

( 2016.05.31 )
cww
石とデザインの組み合わせがとても素敵で、一目惚れしました!お写真に違わず、美しいです。大きさもあり、購入して良かったです。また楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2019.07.14 )
cww
商品が届きました!
迅速に発送していただき、綺麗なラッピングで嬉しくなりました!青とピンクの配色がとても美しいです。軽くてつけやすく、青系やピンク系のどちらの服装にも合いそうなので、楽しみです。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました^^
( 2019.06.15 )
ご連絡ありがとうございます!
ラッピングともどもお気に召して頂いたようでとっても嬉しいです^^
そうですね、青系、ピンク系、ホワイトなどお洋服にお似合いになりますね:)一年中ドシドシご愛用頂ければ幸いです

この度はお選び頂きありがとうございました<m(__)m>
またの御縁を心よりお祈り申しております

Maribell
( 2019.06.16 )
cww
商品が届きました!
デザインや石がとても好みで、購入させて頂きましたが、実物のあまりの美しさに感動しました!石も大きさがあり、青紫の発色が本当にきれいで、何度も見返してしまいます。いいお買い物をさせて頂いて、とても満足しています。ぜひまた利用したいです。ありがとうございました。
( 2019.02.16 )
お取引き並びに嬉しいご感想をありがとうございます!
実物も気に入って下さって本当に嬉しいです。
タンザナイトはたくさん見かけますが、青紫寄りのものは少なく質の良いものを見つけるのは苦労しますね。石のみならずデザインもお好みに合いましたこと、この上ない幸せです。
たくさんお使い頂けると嬉しいです。
楽しい時間をともにたくさん過ごして頂けますように♡

不具合など出てきましたら、いつでもご連絡下さいね。
またの機会を頂けるよう励みます。
こちらこそ、この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2019.02.16 )
cww
商品が届きました!
物語に出てきそうな、素敵な色とデザインが気に入っています。トルコから来たと思うと、とても神秘的な感じがしました。宝石と金と銀、彫りの組み合わせが本当に美しいです!
( 2019.01.30 )
この度は、ご購入頂き、誠に有難うございました。
私もとても気に入っていた石でして、石の美しさを引き立てられたら、と思い作ったネックレスです。お気に召して頂け、何より嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
( 2019.02.13 )
cww
一目ぼれで購入させて頂きました!実物もとても繊細で美しくて、購入して本当に良かったです。
ぜひまた他の作品やオーダーも利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.01.23 )
素敵なご感想ありがとうございます!(*´▽`*)
こちらは色違いで私も愛用しているネックレスですので、気に入っていただけてとても嬉しいです!!(≧∇≦)
どうかたくさん活躍してくれますように☆
またの機会を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!!(*^^*)
( 2019.01.23 )
cww
商品が届きました。
以前から気になっていた、クロムダイオプサイトの実物を初めて見て、想像よりも深く濃い緑色に驚きました!くっきりとした緑が離れて見てもわかる程の存在感があります。細かいカットが施されており、品質の良い石を使用されているのだなぁと感じました。ガーネットのピンクがかわいいです。
新年に幸運を運んできてくれそうな気がします。
ありがとうございました。
( 2016.01.06 )
無事お手元に届きまして安心いたしました、お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。独特なグリーンを楽しんでくださいね。たくさんのコメントを頂き制作の励みとなっております。珍しい天然石なども紹介できればと思っておりますので、機会がございましたらまたご覧くださいませ。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2016.01.09 )
cww
商品を受け取りました!ブレスレットはコロンとした可愛いドロップ型のカルセドニーとブルークォーツがふんだんについていて、実物は一層素敵でした♪イヤリングは珍しいマーキス型が大粒で存在感があり、気に入っております。ブルー系の、特にブルーカルセドニーの色が大好きなので、また覗かせて頂きたいと思います。購入して本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2015.11.08 )
無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。たくさん使ってくださいね。温かいお言葉も頂き制作の励みとなっております。今後も様々な天然石を紹介できればと思っておりますので、機会がございましたらまたご覧くださいませ。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2015.11.09 )
ページトップへ