いっしーさんの評価一覧

いっしー
見ているだけで可愛らしいリスの親子です!
組み方によって、愛らしい表情がいろいろ楽しめて大満足です!素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.07.07 )
いっしー
ひまわりのアクセサリーを探していて、こちらにたどり着きました~!
とっても丁寧でしっかりした作りで、作者さんの温かい気持ちが伝わってきました♪
身につけているだけで、私の気持ちも元気になりそうです!!素敵な作品をお手紙と共に届けて下さったちくわさんに心から感謝です!
ありがとうございました(^^)
( 2020.07.03 )
素敵な取引評価を書いてくださりありがとうございます。
そうおっしゃっていただけるととてもうれしいです。
感激しております。

これからの季節ぴったりだと思いますのでたくさんお使いいただけたら嬉しく思います。
季節のお花のアクセサリーを作っております。ぜひまたご覧ください。ありがとうございました。
( 2020.07.04 )
いっしー
とっても綺麗な作品に毎日癒されてます!
( 2020.02.16 )
いっしー
いつも丁寧な梱包で届くのが楽しみです(^-^)
今回も夏を感じる素敵な色でつけるだけでワクワクしそうです(o^^o)
( 2018.06.07 )
いっしー
とてもしっかりした作りでデザインが素敵です♪
機種にあったケース付きなので、落とす心配もなく安心して使えます。梱包も非常に丁寧ですよ!
( 2016.11.21 )
いっしー
tomokaさんの作品、きっとお好きな方多いと思いますよ(^-^)
自信持っていいと思います(o^^o)
いつもこういった綺麗な色彩のアイテムを探すのですがなかなか見つからないことが多くて…

来週海に行く予定なので、お供につけていこうと考えてます!

また素敵な作品たくさん届けてください!
応援しています(o^^o)
( 2015.07.01 )
評価までありがとうございます!
そうですか?!
そう言っていただけると本当に嬉しいです。

私はブルーが昔から好きで、自分が楽しみながら作れる作品をこれからもご紹介していけるように頑張ります!
( 2015.07.01 )
いっしー
手触りがよくて、可愛くて、いろんな表情が楽しめて素敵な作品です!組み方を計算してコンパクトに作られてる糸のこパパさんの想像力の豊かさが伝わってきます!ありがとうございました!
( 2020.07.07 )
いっしー
( 2019.02.09 )
この度はご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.02.10 )
ページトップへ