Flowerさんの評価一覧

Flower
丁寧に作って下さっていて、可愛くとても便利なお品でした❤︎プレゼントで同じ布のマグネットを付けて下さって嬉しかったです(^^)
発送も早くて、かわいくラッピングして下さっていたのでそのままプレゼントできそうです。
この度はありがとうございましたm(__)m
( 2023.08.29 )
取引評価をありがとうございます!
無事お手元に届いて安心しました^ ^
便利に使っていただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
またのご縁がありますように…♪
どうもありがとうございました。
( 2023.08.29 )
Flower
この度はありがとうございました。
ポシェットのベルトの長さの希望も聞いて下さって、とても丁寧対応して下さり嬉しかったです。
プレゼント包装していただいているので、プレゼントした時に中を一緒に見たいなぁと思っています。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.06.06 )
お受け取りのご連絡を頂きましてありがとうございます。
この度は大切なプレゼントにこちらの作品をお選び頂けてとても光栄ですし、感謝しております。
喜んでいただけることを心より願っております。
また機会をいただける際は、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.06.06 )
Flower
この度はありがとうございました♪
手作りとは思えないほど丁寧に作られていました。大切に使わせていただきますね。
( 2021.10.07 )
Flower
本日受け取りました。
自分の持っている万年筆のサイズにぴったりで、素材も柔らかくとても使いやすそうです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.08.11 )
気に入って頂けて大変嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.08.11 )
Flower
注文した当日発送して下さりとても早く届きました。商品はおしゃれでプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.07.28 )
Flower
とても早く発送して下さいました。
色もとてもかわいいピンクなので気に入りました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.04.13 )
Flower
電波遮断ポーチは地味なものが多いですが、とても可愛いかったので気に入って購入しました。取引の間も丁寧にメッセージをくださり安心できました。商品も写真通り可愛く、とても丁寧に作られていて満足です。母の日のプレゼントに渡すのがとても楽しみです。
( 2019.05.10 )
大切なプレゼントにかもめ工房の作品を選んでいただき大変光栄です。
今後も素敵な作品を公開していきますので、かもめ工房をよろしくお願い致します。
( 2019.05.13 )
Flower
こんばんは☆
本日受け取りました(^^)
とても可愛いスタンプで感動しました!自分の楽譜の目印で押すのが楽しみです。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.06.19 )
こんばんは。気にいっていただけて良かったです。
この度は、ありがとうございました。
またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.06.19 )
Flower
とても丁寧に相談に乗って下さり、手持ちの譜面台のサイズに合わせたものを作って下さいました。
また、布の間に薄くパイヤを入れて下さっていて、触った感じがソフトで良かったです。手にかけて持つことも、肩にかけて持つこともできてとても便利でした。
この度はありがとうございました
( 2022.05.26 )
嬉しい評価をいただき、ありがとうございます!
譜面台も他のお荷物も傷つくことなく、ご使用いただけるといいなと思っております。
この度はご購入いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.05.26 )
Flower
職場の方のお誕生日プレゼントで購入させていただきました。商品も本当に素敵で、イニシャルも刺繍していただけて、特別なプレゼントになりました。
購入前にメッセージでご相談させていただいたら、とても丁寧にご対応して下さり、そのお心遣いが嬉しかったです。一生懸命考えて下さって本当にあたたかい気持ちになりました。みんなの気持ちが入ったとても素敵なプレゼントになりました。
本当にありがとうございました。
( 2021.05.30 )
Flower さま

こちらこそ、お誕生日のプレゼントに選んで下さって有難うございました。
お誕生日のステキなシーンでお役に立てるなんて、これ以上の感激はないです。
ホントに有難うございました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

®️rataco
( 2021.05.30 )
Flower
本日無事到着しました。プレゼントでコードホルダをつけて下さるお心遣いありがとうございます。
筆箱はとても優しいひよこ色の革と裏地のリバティプリントが素敵でとっても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.08.02 )
Flower
とても早く発送していただいて助かりました。
丈夫で耳が痛くならない平ゴムなので使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2020.04.18 )
Flower
とても早く発送して下さいました。
肌触りが良くてマスク荒れしなさそうで気に入りました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.04.13 )
この度はご購入ありがとうございました^^
気に入って頂けたようで大変嬉しいです。
( 2020.04.13 )
ページトップへ