まいまいさんの評価一覧

まいまい
レビューが大変遅くなってしまって申し訳ありません!
今回、義母への母の日ギフトとして購入させていただきました。ラッピング後の写真も送って下さったりと終始とても丁寧に対応していただけて、とても嬉しかったです。
先日、義母から可愛らしくてとても嬉しいとお礼の電話も貰いました✨
また利用させていただきますね!本当にありがとうございました✨
( 2023.05.28 )
こんばんは!大変お忙しい中、とてもありがたいご評価と嬉しいメッセージをありがとうございます✨無事にお義母様の元へお届けできまして安心いたしました✨さらに喜んでいただけたとのことで本当に嬉しく温かい気持ちをいただけました✨
また可愛いと言っていただけてギフトにも喜ばれるような作品作りを目指して頑張りますので時々作品ページを覗いていただければと思っています✨
この度は何度も丁寧にやり取りしてくださり作品をお買い上げくださって本当にありがとうございました✨
( 2023.05.28 )
まいまい
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません!
素敵な背景です。ありがとうございました。写真を撮るのがとても楽しみです!
( 2023.02.15 )
まいまい
義母に母の日のプレゼントとして購入させていただきました。
とても喜んでいました!ありがとうございました^^
( 2022.05.09 )
まいまい
自分用に購入させていただきました。とても可愛い花瓶、ありがとうございます♡
透明なガラスで、猫の顔のシルエットのみなのでどんなお花でも合いそうです!
お花を買いに行くのが楽しみです^^
( 2022.05.01 )
まいまい
受け取りました!
とても可愛らしく、10ヶ月の娘にもちょうど良いサイズ感で素敵です!
またぜひ利用させていただきたいです。
ありがとうございました^^
( 2022.04.29 )
まいまい
評価が遅くなり申し訳ありません。

とてもキラキラして素敵なネックレスをありがとうございました!
使うのが楽しみです(´˘`*)
スライドアジャスターの件ではお手数お掛けしました…!
( 2022.03.30 )
まいまい
本日受け取りました!
すごく可愛いです!とても丁寧に作っていただいて、ありがとうございました^^
早く娘に被せてお散歩に行きたいです!

これからも素敵なお品物、楽しみにしていますね^^
( 2021.09.26 )
まいまい
お品物、本日受け取りました!
どれもこれも全部可愛くて素敵で、とても丁寧に作っていらっしゃって感激です!
早く娘につけてあげたくてうきうきです^^

サイズの提案などもしていただけて、とても気持ちよくお取り引き出来ました。
是非また購入させて下さい!
これからも素敵なお品物、楽しみにしています^^
( 2021.09.24 )
まいまい
受け取りました!
質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
両親に渡すのがとても楽しみです。
( 2021.03.19 )
まいまい
良い香りがして、ナチュラルで可愛らしかったです。贈った母も喜んでいました。ありがとうございました!
( 2023.05.17 )
まいまい
本日受け取りました!
半日ほどつけていますが、全く頭痛なしで快適です。
ブラック以外の色も作っていただけたらとても有り難いです!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.02.09 )
無事に到着して安心致しました(^ー^)
つけ心地、快適と言っていただき、とっても嬉しいです♪

ブラック以外のカラーもご希望頂きありがとうございます。
近日中に制作、掲載したいと考えております。
ありがとうございます(^ー^)
( 2023.02.10 )
まいまい
花が好きな母へのプレゼントとして購入しました。一輪挿しは沢山持っている母ですが、壁掛けの物はなかったので手渡すのが楽しみです!
この度はありがとうございました♡
( 2022.05.01 )
まいまい
受け取りました!
ころんとしてて可愛らしいブッダナッツに、赤のアレンジメントがすごく映えて素敵です。ラッピングも可愛いです^^
母にプレゼントするのが楽しみです!
この度はありがとうございました。
( 2022.05.01 )
この度は母の日ギフトとしてご購入いただきありがとうございました。
お取り引きの評価もありがとうございます。
無事にお届けでき安心致しました。

お気に入りいただけましたようでよかったです!
お母様に喜んでいただけると幸いです(*^^*)

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。

DELPHI
( 2022.05.01 )
まいまい
お品物、受け取りました!
石や刻印など希望に応えていただき、とても素敵に仕上げて下さって本当に嬉しいです^^
将来娘にプレゼントするまで、大切に身につけておこうと思います。
この度はありがとうございました!
( 2022.04.23 )
評価のご記入をありがとうございます!
長い間お付き合い下さりありがとうございました。
お気に召した物に仕上がりまして良かったです^^
将来お子様にお渡しする時が楽しみですね^^
末永くご活用下さい。
この度はありがとうございました!
( 2022.04.25 )
まいまい
受け取りました!
とても上品で秋冬らしい素敵なピアスです!着けるのが楽しみです^^
ラッピングも可愛らしく、良いお買い物が出来ました!
ありがとうございました^^
( 2021.09.30 )
まいまい
本日受け取りました!
とても丁寧に可愛らしく作っていただいて、娘に着けるのが今から楽しみです^^

迅速に対応して下さいましたし、丁寧なメッセージや心温まる手書きのカードからお人柄の良さをひしひしと感じました。
気持ちの良いお取り引きをさせていただいて、ありがとうございました!
ヘアバンド、大切に使わせていただきますね^^
( 2021.09.26 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^ ^

無事に到着して安心しました!
喜んでいただけたら、とても嬉しいです(*^^*)
嬉しいお言葉を糧に、日々精進して頑張ります!
こちらこそ、ありがとうございました^ ^
( 2021.09.26 )
まいまい
本日届きました!
丁寧な包装で、ネックレスもとても綺麗で可愛らしいです。友人にプレゼントするのですが、きっと喜んでもらえると思います!
自分用にも欲しいので、またお願いします。
( 2020.02.08 )
このたびは大切なプレゼントに当店のアクセサリーをご利用いただき
ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
( 2020.02.08 )
前へ
1
ページトップへ