いちごさんの評価一覧

いちご
とても可愛らしいケースありがとうございました。大切につかいます。
またの機会ございましたら、よろしくお願いします。
( 2024.01.25 )
いちご
とても素敵なピアスありがとございます。
ブロックがとても可愛いです。
大切にいたします。
( 2023.09.20 )
いちご
かわいいピアス、ありがとうございました。
早速会社につけていきたいと思います。
大切にいたします。
( 2023.08.15 )
ご丁寧に評価くださりありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
カットが細かいのでキラキラと輝いて美しいですよね。華奢なピアスですので幅広いシーンでお使い頂けると思います。
ぜひご愛用くださいませ。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.08.19 )
いちご
とても可愛らしいピアスですね。早速会社につけていきたいなと思います。
ありがとうございました。大きさもちょうど良くて素敵です。
大切にいたします。
( 2023.08.15 )
いちご
とても可愛らしいカチュームですね。大切に使います。また機会ございましたら、よろしくお願いします。
( 2022.09.22 )
いちご
このたびはありがとうございました!!
想像以上に可愛くて、バリがいいですね!!!
大切に使わせていただきます!
前回の作品も、会社で毎日つかってます。
皆に好評ですw
気分転換に交換しながらつかいます!
また機会ございましたら、よろしくお願いします^ ^
( 2022.08.10 )
いちご
とても素敵な潜水艦です!
仕事の時に使いたいなと思っています。大切にいたします。ありがとうございます。
また機会ございましたら、よろしくお願いします。
( 2022.06.08 )
いちご
とても可愛いい、がま口のお地蔵シャンです!!
小物を入れて持ち歩くのに、ピッタリです。
大切にいたします。ありがとうございました。
( 2022.02.28 )
嬉しいご評価本当にありがとうございます(*´▽`*)✨
無事お地蔵シャンのがま口が到着したみたいで安心致しました♪(*´▽`*)
気に入って頂けて本当に嬉しいです( ;∀;)♥️✨
また何かございましたら、いつでもお待ちしておりますね✨⭐️
( 2022.03.01 )
いちご
今回も素敵なブレルレットありがとうございました。
プレゼントしましたら、とても、喜んでくれました。
また機会ございましたら、よろしくお願いします。
パワー沢山感じたいと思います。
( 2022.02.20 )
今回もありがとうございました。

またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.03.06 )
いちご
とてもしっかりとした、マスクですね。ありがとうございます。
口元の空間が保たれて、息もしやすく、とても気に入っています。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.02.13 )
いちご
とても可愛いケースありがとうございました。大切に使います!!
( 2024.01.10 )
いちご
素敵なデスク、ありがとうございました。
部屋の幅にピッタリで、オーダーしてよかったです。
大切にいたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2023.01.13 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

サイズオーダーで承りましたが大変気に入って頂けて幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.01.14 )
いちご
とても可愛らしいピアスです。
仕事でも使えますので、とても嬉しいです。大切にいたします。
( 2022.09.20 )
無事にお届け出来まして安心致しました。 お取引中はメッセージも頂きましてお心遣いに感謝致します。 気に入って頂けて嬉しいです! 大切にいたします。とお言葉頂きましてありがとうございます。 コーディネートのお役に立てれば幸いでございます。 この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
( 2022.09.21 )
いちご
とても可愛いいです!!
これをつけて、暑い夏乗り切ります!!
大切にいたします!!
また機会ございましたら、よろしくお願いします。
( 2022.08.06 )
いちご
ご連絡おそくなりました。
とても素敵な名刺カードケースありがとうございます。早速お仕事で使わせていただきます。大切にいたします。
( 2022.05.22 )
いちご
本日、届きました!!とても素敵な色合いのブレルレットです。元気のでる色ですね!!凄く嬉しいです。
おまけのプレゼントの石もありがとうございます。
大切にいたします。
( 2022.02.24 )
コメント、高評価をいただきありがとうございます!!
無事、お手元に届いたとのことで安心致しました^^
石たちの放つ暖かく元気なエネルギーを受け取って頂けてとっても嬉しいです。
海を越え大切にしてくださる方のもとへ渡り、小さなブレスレットも幸せを感じていることでしょう。
ご縁に心より感謝いたします。
( 2022.02.25 )
いちご
とても素敵な色合いのピアスですね。オレンジがとても好きな色ですし、今まで持っていないタイプのピアスですので、とで嬉しいです。
大切にいたします。
( 2022.02.17 )
高評価を有難うございます!

商品の方が無事お手元に届いたようで安心致しました。お気にも召して頂けて光栄です。
レジンの透明感とカーネリアンのオレンジ色が陽の光に当たるとキラキラと反射して輝きを一層に増すので是非、沢山ご活用して頂ければ嬉しく思います!


この度はお取引を有難うございました。またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.02.18 )
いちご
素敵なブレルレットありがとうございます。
龍神様のパワーを感じたいと思います。
大切にいたします。
ありがとうございました。
浄化の石もありがとうございました。
お財布にもそっと忍ばせました。
( 2022.02.12 )
龍神様のパワーと、大切にしていただける事、とても嬉しく感じております。
ありがとうございます。

またのご縁がありましたら、宜しくお願いします。
( 2022.02.12 )
ページトップへ