むぎこさんの評価一覧

むぎこ
本日ようやく母の日のプレゼントとして渡せました。
とても綺麗で母は大変喜んでおり、自分も覗いてみましたが飽きのこない万華鏡は良いですね。自分の分としても欲しくなりました。
私のわがままも聞いていただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.13 )
むぎこ
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
母の日のプレゼントに贈りましたが、大変喜んでいました!細かい刺繍とビーズの煌びやかさに感動していました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2020.05.12 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
お母様に気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。
今後共、宜しくお願いします。
( 2020.05.12 )
むぎこ
プレゼントとして選ばせていただきましたが、大正解でした!とっても可愛いです!
渡すのはこれからですが喜ばれること間違いなしです!
こちらのわがままにも快く対応していただき、ありがとうございました!
( 2020.03.15 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。無事に届いたようで安心致しました。気に入って頂けたら幸いです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2020.03.15 )
むぎこ
とても綺麗なピアスで感動!
一目でお気に入りになりました!
早くつけて出かけたいです!
( 2019.06.28 )
早速の評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。たくさん使って下さい。
新作も随時出品予定ですので、宜しかったらまた覗きに来てやって下さいませ。
またのご縁を楽しみにしております。
ありがとうございました!
( 2019.06.28 )
むぎこ
とても素敵なピアスをありがとうございました!
写真で一目惚れしましたが、実物はもっとキラキラしてて可愛すぎます!
この冬何度も付けてお出かけしようと思います!
機会がありましたら、次回も宜しくお願いします!
( 2021.12.27 )
この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました(*^^*)ご縁をいただきまして、とても嬉しく光栄です♡

お忙しいところ、この度はご丁寧にご到着のレビューをありがとうございますm(_ _)mお優しいお言葉をいただき、大変励みになりました♡

無事にお手元に届き安心致しました♪お気に召していただけて良かったです。冬にぴったりのデザインですので、これからご愛用いただけましたら嬉しいです(*^^*)

この度は素敵なご縁をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、またお時間の取れます時に覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2021.12.27 )
むぎこ
ちっちゃな可愛らしいすずめちゃんが届きました!
つけるところを悩むのも楽しいですが、ただ眺めているだけでニヤニヤしちゃいます!
それくらい可愛いです!
ありがとうございました!
( 2019.07.25 )
嬉しいレビューありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです。
小さくて合わせやすいと思いますので色々楽しんでくださいね!
( 2019.07.26 )
むぎこ
この度は可愛い作品をありがとうございます!
母の日のプレゼントと思って購入しましたが、自分も欲しくなってしまいました!
もちろん、母も大変喜んでおります。
同封されていた優しいお手紙とプレゼントも、大切にします。
ありがとうございました。
( 2019.05.12 )
お喜びの声がきけて、ホッといたしました。
また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(Webスタッフ)
( 2019.05.12 )
ページトップへ