birdyさんの評価一覧

birdy
展示されたものをオンラインで見てとても惹かれ
ポスターなら買えると知ってさっそく購入しました
原画が欲しいくらいタッチも色使いも全部に入っています
( 2022.03.06 )
birdyさん無事作品が届いて安心しました。
高評価ありがとうございます
コメント内容を作者に伝えておきます 今後の作品の励みになります
今後もよろしくお願いいたします。
 waC & atelier QUOKKA
( 2022.03.07 )
birdy
初めてのスマホケースをお願いしました
あるカード1枚収納できるだけで身軽に自由になれるから…
せっかくのREDを隠してしまうことを納得できる
“赤”と“ねこ”
視界に入るたび手に取るたび楽しくなります。
質問に適切に答えていただき、発送も順調でした。
( 2021.02.09 )
birdy
お洒落な色合いに惹かれました!
荷物が多い方なので、軽さと収容量、そして気持ちがアガる姿として、Mサイズをお願いしました。
プラカゴは初めてでまずは軽さに驚きました。
あとは耐久性!頑張って欲しいと願っております。
ありがとうございました。
( 2019.07.29 )
レビューありがとうございました^_^ ぜひ、たくさん使ってみて下さい☆ 機会がありましたら、またギャラリーでお待ちしています。この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2019.07.30 )
birdy
( 2020.05.07 )
こんにちは

GW明けのお忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました。
今後ともBambineをよろしくお願いいたします。

Bambine
( 2020.05.07 )
birdy
お礼の気持ちで差し上げるために購入しました
届いたペーパー緩衝材の上にラッピングしたので、実はお品を確認していません。
同封の製品説明のカードで手を尽くしたお品と伝わると思います。
ありがとうございました。
( 2021.04.30 )
birdy
オリジナリティあるデザインで気に入っています。たしかに太めなので数十年前の古いホールでも差し込むのに慣れが必要でした。片耳が出るが髪型なので小ぶりでも目立ちます。
( 2019.06.30 )
ページトップへ