りんぞうさんの評価一覧

りんぞう
ぽってりしたシルエット・色合いに一目惚れしました!
とても迅速かつ丁寧に対応していただき、あっという間に手元に届いております。
実際に手に取ってみて、さらにお気に入りになりました✨
かわいいおまけも嬉しかったです♪
これから大切に使っていきたいと思います。
素敵な作品をどうもありがとうございました!
( 2024.03.02 )
りんぞう
この度はまとめ買いに対応してくださった上、ご親切に仕上げ加工のご提案までしていただき、本当にありがとうございました!
先立って購入したトレーがとても素敵だったので、今回は母へのプレゼント分も含めて購入させていただきました✨
アンティーク調トレーもシンプルな木のトレーも、素朴な雰囲気としっかりした作りが両立されていて、お気に入り&大活躍のツールになってくれそうです。
長く大切に使っていきたいと思います。
素敵な作品をどうもありがとうございました!
( 2023.10.29 )
無事に届いて安心しております✨
前回のご購入を機にとても気に入っていただき大変光栄でございます✨
お母様へのプレゼントも含まれていたのですね。
お母様も気に入っていただけると幸いです
シンプルで素朴な風合い、使い勝手も含めて日常に寄り添えたら…そう思っております✨
前回に引き続き沢山のオーダーありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.10.29 )
りんぞう
受け取りのご連絡が遅くなり大変失礼いたしました!無事に届いております。
アロマストーンを探していた友人へ渡すため、実物の確認はできていないのですが、お洒落な小箱に梱包していただいてとても素敵です。
きっと友人も喜んでくれると思います!
( 2023.07.25 )
この度はありがとうございました!
ご友人さまにも喜んでいただけることを願っております。
( 2023.07.25 )
りんぞう
受け取り連絡が遅くなってしまい申し訳ありません!無事に届いております。
母からのリクエストでリピート購入です!
1代目を不慮の事故で割ってしまったのですが、しっかりとスマホ本体を守ってくれたようです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.06.01 )
りんぞう
他にはない個性的なパーツでとても気に入りました。
どのようにアレンジするか楽しく考えています。
素敵なものをありがとうございました!
( 2023.04.04 )
りんぞう
ひつじが好きな母へプレゼントさせていただきました!
イラストも色合いも好みにぴったりで、とても喜んでくれています。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.01.23 )
りんぞう
羊が好きな母への誕生日プレゼントでした!
作品そのものはもちろん、ラッピングも可愛くしていただいて、喜んだ母が写真をたくさん送ってくれました。
いつか自分用にも購入したいです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.02.02 )
ヒツジはんこ、プレゼントにお選びくださって光栄でした
^^
お母様にも喜んでいただけたとの事、安心しましたし嬉しく思います。
楽しくご使用いただけますように!
この度はご購入ありがとうございました。
( 2022.02.02 )
りんぞう
色合いとデザインの両方に惹かれ購入しました。
まずラッピングが可愛くて、開ける前から嬉しくなってしまいます。
とても丁寧な作品なので、長い間愛用させていただくことになりそうです!
チャームも合わせて、いろいろなシーンで楽しみたいと思います。
おまけまで付けていただき、嬉しさ倍増です。
素敵な出会いをありがとうございました!
( 2021.12.22 )
こんにちは、お忙しい中レビューを下さり有難うございます、高評価を頂きホッとしました(*^^*)

商品の作成は勿論ですが梱包作業も私的には好きで、商品が到着した時に喜んで貰えたら良いなと思いながら梱包しておりますので商品及び梱包をお気に召して頂きとても嬉しいです。

こちらはレースのシュシュですがデニム等カジュアルなファッションにも合うかと思いますので季節を問わずご愛用頂けましたら幸いです、又、細やかですが宜しければおまけもお使い下さいませ♪

こちらこそこの度は素敵なショップ様が沢山ある中、当店の商品をお選び頂き誠に有難うございました、ご縁に感謝しております。
( 2021.12.22 )
りんぞう
開けた瞬間、かわいい!と小さく叫んでしまいました。
色も形も質感も、すべてがお気に入りです。
大切に使っていきたいと思います。

素敵な作品、そして丁寧かつ迅速な対応をありがとうございました!
またページを覗きにいきますね^ ^
( 2021.04.09 )
とても嬉しい評価とコメントありがとうございました‼︎
無事届き安心しました‼︎陶器は評価頂くまでドキドキしております。
個人的にも思い入れのある作品だったので気に入って頂けて幸いです!またお皿なども出して行く予定ですのでよろしくお願い致します‼︎
何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
( 2021.04.09 )
りんぞう
届いたのが嬉しくて早速使ってみました!
インクフローがとても安定していて、書きやすさに感動しています。
また、持ち手が手に馴染むので、ストレスなくガラスペンを楽しむことができそうです。
大事に使っていきたいと思います。
素敵な作品をどうもありがとうございました!
( 2023.12.27 )
◎この度は評価いただきまして、誠にありがとうございました。
Color硬質ガラスペン/クリアーを、気に入っていただけて本当に良かったです。ありがたいご感想いただけて、作り手としてとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

■硬質ガラス製のペン先はとても繊細ですが、摩耗劣化または破損された場合には、いつでも付け替え修理承りますので、お気軽に普段使いしてください。ガラスペンを日常生活で楽しんでいただければ何よりです。今後共どうぞよろしくお願いします。
( 2023.12.27 )
りんぞう
素朴な雰囲気に一目惚れでした!
このサイズで気に入ったデザインのものをなかなか見つけられなかったので、この作品に出会えてとても嬉しいです。
縁が持ちやすい作りになっているのもありがたく、これから大活躍してくれそうです。
素敵な作品をどうもありがとうございました✨
( 2023.10.18 )
ちょうど良いサイズ、素朴な雰囲気と見つけていただき大変嬉しく思います✨
シンプルな形で縁の斜めが使いやすいですよね✨
ぜひご活用くださいませ。
この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.10.18 )
りんぞう
レビュー遅くなってしまいすみません。無事に届いております!
友人へのプレゼントとして購入いたしました。
素敵なデザインなので、きっと気に入ってもらえると思います。
この度はありがとうございました!
( 2023.07.11 )
りんぞう
結婚式の和装に合わせるヘアアクセサリーを探しており、こちらの作品が目に留まりました。
写真のとおり、素敵な色合いでとても嬉しいです!
当日を楽しみに待ちたいと思います。
どうもありがとうございました!
( 2023.04.13 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.04.13 )
りんぞう
素敵な作品をどうもありがとうございます!
丁寧に作っていただいたことが伝わってきます。
母への贈り物ですが、自分用にも欲しくなってしまいました。
写真を見て母が一目惚れした作品ですので、渡したときの反応が今から楽しみです!
( 2023.01.24 )
りんぞう
写真から受ける印象よりも存在感があり、デスクの一角がおしゃれな雰囲気になりました。
在宅勤務中に眺めて癒されたいと思います。

また、ラッピングやおまけも素敵で、開ける最中からわくわくが止まりませんでした。

大切に飾らせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.03.23 )
りんぞう
母への誕生日プレゼントに購入させていただきました。
届いてすぐに植物を飾った写真を送ってくれたのですが、部屋の一角がまるでカフェのようなおしゃれな雰囲気に!
羨ましいので、次の機会には自分用をと考えています。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.01.29 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご丁寧に取引評価をしていただき感謝いたします^^
お母様にも気に入っていただけて、とても嬉しいです!!

また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
心よりお待ちしております☆
( 2022.01.30 )
りんぞう
いつも素敵な作品をありがとうございます!
何度目かの母へのプレゼント、今回も喜んでもらえたようで、早速写真を送ってきてくれました。
また楽しみにページ覗かせていただきますね。
( 2021.10.05 )
いつもご購入いただきありがとうございます。
気に入っていただき、お使いいただければ嬉しいです。
評価もいただき感謝いたします。
( 2021.10.05 )
りんぞう
日時指定などのわがままを言ったにも関わらず、丁寧かつ親切に対応してくださってありがたかったです。
無事到着し、友人からとても可愛い!と連絡が来ました^ ^
写真も送ってくれたのですがラッピングも素敵で…
良い記念のプレゼントになりました。
本当にありがとうございました!
( 2021.04.07 )
ページトップへ