Yasukoさんの評価一覧

Yasuko
とても丁寧に作られていて着心地いい生地でした。
前身ごろの打ち合わせもアシンメトリーで面白いデザインでした。これから活躍すると思います。
( 2023.09.12 )
高評価を頂き、ありがとうございました。
今後も丁寧な物作りに取り組んで行こうと思います。
( 2023.09.12 )
Yasuko
商品受け取りました。
動くと綺麗です。いつも良い買い物をさせていただいております。
また楽しみにしています。
( 2023.02.19 )
3回目!のご注文ありがとうございます。
気に入って頂けたようでうれしいです。
わけあり編地を接いでスカートに仕立てたものですが、
普通はこんな分量にはしない、贅沢な使い方のスカートになりました。
是非重宝頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2023.02.20 )
Yasuko
肌が弱く、肌触りが気になってましたが、首周りも気にならない程度でした。見た目は細いですがネック部分は伸縮性が良く、首太めの私でも大丈夫でした。秋から着る機会が多そうです。
( 2022.09.17 )
こちらのデザインでは、首回りがチクチクしないか?のお問い合わせが非常に多く、
気になるか否か、お客様の敏感な度合いも分かりかねるので、
返答に苦慮しておりますが、伸縮や肌触りは、毛羽や毛足のない、ウールをコンパクトに仕立てたお素材でして、設計も十分考慮していますので、評価はたいへん参考になるかと思います。
高評価賜り誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
( 2022.09.19 )
Yasuko
写真以上の美しいブラウスでした。
ポリエステル等の素材が着れず諦めてたのでインナーに何を合わせようか楽しみが膨らみます。
本当に丁寧に作られたもので、この先長く着たいと思います。
( 2021.08.13 )
気に入っていただけたご様子を伺い、とても嬉しいです。たくさんお召しくださいませ。
( 2021.08.13 )
Yasuko
先ほど受け取りました。
小さいけれどハリネズミらしくて思ってた以上のクオリティでした。クリスマスプレゼントに添える予定です。
( 2019.11.02 )
Yasuko
商品、受け取りました。
昨年購入したものがとても着心地が良く涼しく感じたので同じコットンのをお願いしました。
キャミソールワンピースの上に着たいのでピッタリでした。毎回質の良さに感動します。
( 2023.03.16 )
4回目!のご注文ありがとうございます。
昨年はモックネックノースリーブをご注文頂いたのでしたね。
同素材のゲージ(目の粗さ)違いで編んでおります。
重宝頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2023.03.17 )
Yasuko
コットンだけとは思えない厚みで重さも着ると気になりません。襟もしっかりしていてストールなどを合わせて楽しめると思います。
わけありの部分は正直、わかりませんでした。
とても良いコート、ありがとうございました
( 2022.09.17 )
このたび2回目のご注文ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです。
編地は全体的に少しシボシボ感といいますか、
加工の仕上がりでフラットでない部分があったのですが、
ナショナルブランド様では良品とならないだけで、
普通の基準ではまったく判別つかないレベルかと思います。
重宝頂けますと幸いです。
( 2022.09.19 )
Yasuko
肌触りが本当にサラリとしていて軽く、通気性も良く、涼しいと思います。程よい透け感です。とてもいいものでした。
( 2022.04.20 )
お受け取りどうもありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
ニット=秋冬のセーターのイメージを払拭できる!?カットソーよりも涼しいノースリーブのニットでございます。
是非重宝いただけますと幸いです。
ありがとうございましたm(__)m
( 2022.04.20 )
Yasuko
とても綺麗なボレロでした。
発送も早く丁寧に扱われており、とても嬉しく思いました。
また機会があれば購入させていただきたいと思います。
( 2020.08.20 )
お受けとりのご連絡とレビューありがとうございます!
レビュー、とても嬉しいです^ ^
この度はご購入と、とてもご丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました!
( 2020.08.20 )
Yasuko
手のひらサイズのとても可愛いトレイでした。
見た瞬間に可愛い❣️そして丁寧に作ってくださっているのがわかりました。ありがとうございました
( 2019.12.03 )
Yasuko
アンダードレス、
先程、受け取り、早速、試着させていただきました。
ぴったりと身体に添い、いつも悩むバスト部分もヒップのゆとりもちょうどよく、アンダードレスにはもったいないのできっと今年は大活躍だと思います。
キャミソールドレスもリメイク中で薄いシルクとコットンの素材なので下に着る物がない、と探していたところ、思い描いていたアンダードレスに出会いました。
とてもとても丁寧に作っていただき、思わず撫で撫でしてしまいました。縫い代の綺麗さやスリットの止まり部分の細かさや
感動しています。
本当にありがとうございました。

素敵な品物だったので、もう1点、生地と色を変更してお願いしようかと思案しています。
また、相談させてください。
( 2019.05.11 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
またどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
( 2019.05.11 )
ページトップへ