おさださんの評価一覧

おさだ
飽きのこないデザインで、丁寧に縫製されており、柔らかくて使いやすそうです。
一枚ずつ包装されているので、きちんと感があってプレゼント用にピッタリでした。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.03.10 )
おさだ
パールの大きさがバランスよくて、愛らしいチャームです。同モチーフのチャームを揃えたくなります。この度はありがとうございました!
( 2023.07.15 )
私もとても好きなパーツで、色んな作品を作りプレゼントもしました。
嬉しいコメント、有難うございます。(⁠^⁠^⁠)
( 2023.07.16 )
おさだ
凝ったデザインですが、可愛らしいサイズなので華美になりすぎず、他のパーツともうまく調和しています。眺めて嬉しくなるチャームです。この度はありがとうございました!
( 2023.07.15 )
それぞれとても丁寧にコメントをして下さり、また励みになるコメントばかりで大変嬉しく思っております。
この度は、素敵な御縁を有難うございました!
( 2023.07.16 )
おさだ
以前から素敵だと思っていたこちらを、母の誕生日プレゼントに選ばせていただきました。二重に楽しめると言って、とても喜んでくれました!この度はありがとうございました。
( 2023.03.13 )
おさだ
味のある表情が何とも言えず、見ているとこちらの気持ちも緩みます。以前から気になっていた作品で、この度お迎えできて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.12.11 )
表情にいちばん力をいれてつくっているので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
メッセージがこれからの作品づくりの励みになります。
この度はありがとうございました!
( 2022.12.11 )
おさだ
白のステッチが可愛らしい、ミニサイズのダレスバッグです。前ベルトにもステッチが入っています。色味は焦茶ではなく茶色ですね、お写真とはやや異なりますが、経年変化が楽しめそうで私は気に入っています。しっかりした素材と作りで、中身が確認しやすく取り出しやすいのも◎ 長くお付き合いしていきたいです!
( 2022.06.04 )
おさだ
丁寧な縫製と上品な生地で、プレゼント用に購入したのですが、私まで欲しくなってしまいました。バンドカラーに並びのボタンが素敵です、きれいめにもカジュアルにも着られそうです。納品にもご配慮いただきありがとうございました!
( 2022.05.10 )
高評価と嬉しいメッセージ、誠にありがとうございます。
今後も喜んで頂ける商品をご紹介できればと思います。
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2022.05.10 )
おさだ
大きな一粒イチゴと見紛う作品! イチゴ好きの友人へのギフトにさせていただきます^ ^
( 2022.02.28 )
おさだ
丁寧な縫製で、生地に張りがあるので着映えします。お尻の下まですっぽり覆ってくれて、肩ずれもしないので、羽織を羽織っている感覚でしょうか。しばらく着物を着ていませんが、和装に合わせても素敵そうです。真夏以外は活躍してくれそうなので、これからの季節も楽しみです^ ^
( 2022.01.11 )
評価を頂きありがとうございます。
作品を気に入って頂けたようで嬉しいです。
この度はご注文頂きありがとうございました。
( 2022.01.12 )
おさだ
白木に赤や青の配色が絶妙で、ゆらゆらと金魚鉢の中を泳いでいるような姿が本当に可愛らしいです。以前から気になっていた作品で、新しい年のはじめにお迎えできて良かったと思っています。毎日愛でて過ごします^ ^
( 2022.01.11 )
この度はありがとうございます。
シンプルなモビールですが、丁寧に制作しております。
金魚たちも喜んでいることと思います^^
今後末永く可愛がっていただけましたら幸いです♪
( 2022.01.12 )
おさだ
軽くて皮の質感もよく、発色もきれいです。内張も丁寧に仕上げてありました。プレゼントで贈ったらとても喜ばれました! A4のクリアファイルが入る大きさと、肩掛けした際に手をかける具合もちょうど良いとのことです◎
( 2023.10.04 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。長く使っていただけますよ。
評価もいただき、うれしいです。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.10.05 )
おさだ
ジルコニア自体が星型にカットされ、星型の台座に収まっています。キラキラ星感が高くてお気に入りです。この度はありがとうございました!
( 2023.07.15 )
嬉しいです!有難うございます。
( 2023.07.16 )
おさだ
薄手で軽くありつつも、作りがしっかりしていて存在感のあるチャームです。これはかわいい! イメージに合うお品に会えて良かったです、この度はありがとうございました!
( 2023.07.06 )
早々のご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです!(^^)!
( 2023.07.07 )
おさだ
思ったよりも繊細な作りでしたが、仕上がりは大満足です! 丁寧に切り離して捻っていくだけなので、組立も難しくはありませんでした。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.02.02 )
おさだ
リピーターです。別素材の同作品がお気に入りで、今回はダブルガーゼでお願いしましたが、柔らかくてさらりとした着心地が気持ち良いです。色合いも他ではお見かけしないもので気に入っています。この度もありがとうございました!
( 2022.07.17 )
おさだ
バッグにシンデレラフィットして、中を無駄なく使えるので重宝します。しっかりしたフェルト製で、中央ファスナー部は底が縫い付けてありませんので、入れたいものに柔軟に対応できますね。バッグの中で泳ぎがちな、鍵の定位置ができて助かりました!
( 2022.06.04 )
おさだ
シンプルな作品なので、布地と縫製の良さがより際立つように感じます。マジックテープを長めにとっており、しっかりとまるので安心です。裏地が爽やかで可愛らしいので、男女問わず使えるのもいいですね。新学期に間に合うようご配慮くださりありがとうございました!
( 2022.04.06 )
使用している生地は、しなやかなのにしっかりとしていて 縫っていても扱いやすい生地です
気に入っていただけて良かったです。
とてもうれしいレビューをありがとうございした。
どうぞ元気に楽しく通学してください。
( 2022.04.07 )
おさだ
透かしの大きめのトップが、可愛すぎず上品さとの絶妙バランスに仕上がっています。長めのチェーンで、シンプルなニットに合わせるのにピッタリです!チェーンをCのステーションネックレスにしましたが、これまた可愛くて気に入っています^ ^
( 2022.01.12 )
おさだ
小さいながらもきらりとした作風が好きで、今年もリピ買いさせていただきました。毎月掛け替えるのも楽しみです。いつもありがとうございます^ ^
( 2022.01.11 )
こちらこそ 気に留めて頂いてありがとうございます。
2022年もよろしくお願い致します♪
( 2022.01.12 )
おさだ
色違いのプレゼント用にリピ買いさせていただきました。程よい厚みで暖かく、羽織っても巻いても形が決まるのが嬉しいです。私はなで肩なのですが、家事をしていてもずり落ちたりしない点もお気に入りです。ラッピングも素敵にしていただきありがとうございました!
( 2021.11.01 )
ページトップへ