あおぞらつばめさんの評価一覧

あおぞらつばめ
発色の良い、美しいキーケースでした。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.04.19 )
あおぞらつばめ
こちらも素敵な作品でした。仕事にも使える控え目デザインをと思って購入しましたが、お休みの日にも活躍してくれると思います。
( 2023.10.07 )
あおぞらつばめ
こちらも素晴らしいアイテム。この機に、ごちゃごちゃになっていたパスワードを整理しようと思います。
上質な紙もの、というだけでなく、整理整頓の動機につながる優れものですね。素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.10.03 )
あおぞらつばめ
手描きのような、ちょっと歪んだハートの形が何ともかわいいですね。大人でも嫌味なく付けられるデザイン。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.24 )
あおぞらつばめ
上品なシルクのスカーフ、とても使い勝手が良さそうです。梱包も非常に丁寧でした。このたびは良いお品をありがとうございました。
( 2023.07.15 )
あおぞらつばめ
今回もバッチリ素敵なバッグが届きました!
内布は迷いつつグレーにしてみましたが、シャープでクリーンなイメージに仕上がって大満足です。この夏、大活躍してくれると思います。
以前に買った黒も、すごく重宝しています。通勤用にしているのでかなりハードな使い方をしているはずなのですが、いまだに全く傷みがありません。合皮とは思えない耐久性ですね。またスカーフ等と合わせやすいミニマムなデザインも気に入っています。
お気遣いも嬉しかったです。今回も素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.05.30 )
あおぞらつばめ
美しい藤の花のイラストに一目惚れして購入させて頂きました。メガネのお手入れをするごとに、すがすがしい気分になれそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.07 )
あおぞらつばめさま、この度は数ある作品の中からtimoのイラストアイテムをお迎え頂きありがとうございました。
イラストを気に入って頂いたとの事、絵を描く者としてとても嬉しいです!
是非お側において沢山使ってあげて下さい!
( 2023.05.08 )
あおぞらつばめ
軽いのに高級感があって、ステキなお財布ですね! これならミニショルダーの中にもすっぽり収まるし、使い勝手も言うことありません。長く大切に使いたいと思います。包装もセンス良し。このかわいいお星様は捨てられないので(笑)、何かに使いたいと思います。
( 2023.04.03 )
あおぞらつばめ
高級感のあるタッセルが届きました。シンプルなデザインなので手持ちのバッグに合いますし、どの季節でも使えそうです。
この度は素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.01.31 )
あおぞらつばめ
高級感のある、艶ありレザーで本当にお値段以上の素敵なバッグでした。サイズや内布の色も迷いましたが、普段使いにちょうど良い大きさ、またパープルのほどよい甘さが上品で、これにして良かったと思います。大切に使わせて頂きます。素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2022.08.27 )
あおぞらつばめ
とても素敵な作品でした。シマウマの表情が何とも良い上に、背景の白地もきれいです。グレーの壁紙にしている息子の部屋にぴったりでした! 
インテリアのワンポイントとして取り入れたかったので、飽きたら変えられるポスターと迷ったのですが、やはり単独で完成度の高いパネルにして良かったです。素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2024.03.21 )
あおぞらつばめ
とても素敵な作品でした。秋冬のヘアアレンジが楽しくなりそうです。
( 2023.10.07 )
あおぞらつばめ
こういうのを探していました! 使いやすそうな上、紙の質が良くて、キッチンにぶら下げておくとテンション上がりますね。
これで心置きなく古いレシピ本を断捨離できます。素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.10.03 )
あおぞらつばめ
かわいいです! 仕事につけられる上品なデザインと小ぶりなサイズながら、しっかり存在感もあります。明日からさっそく活躍してくれそうです。
( 2023.08.24 )
あおぞらつばめ
両方とも違う味わいがあって、それぞれとても素敵です! 真鍮自体に高級感があって、大人でも無理なくヘアアレンジに使えますね。このたびは素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.07.10 )
ヘア−クリップの方、気に入って頂けてとても嬉しいです。
こちらこそお作りさせて頂いた事、大変嬉しく思っています。
御感想も頂けて何よりです。永く御使用頂けると幸いです。
又のご利用を心よりお待ちしております。有難うございました!
( 2023.07.10 )
あおぞらつばめ
美しい藤の花のイラストに一目惚れして購入させて頂きました。ポーチの両面に印刷されているのですね! バッグの中に花が咲いたようで、気分が上がります。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.07 )
お迎え頂きました藤の平ポーチ、気に入って頂けてとても嬉しいです!
是非お出かけのお供に沢山使ってあげて下さい!
今後も少しずつ作品を追加して参りますので、機会がございましたらまた是非作品を見にいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.05.08 )
あおぞらつばめ
迷いましたが、お願いして良かったです。イエローのレザーをお願いしましたが、視認性が高まって財布の中を見やすく感じます。迷っている方にはぜひおすすめしたいです。
( 2023.04.03 )
あおぞらつばめ
素敵な作品が届きました。シンプルなデザインで、素材の高級感が引き立ちますね。私は髪がボリューム少なめ、全体にパーマをかけておりますが、それでも(仕事中はまとめなければならないこともあり)地味になりがち……このバレッタはやや長めのお作りなので、正面からも髪が見えてほどよい華やかさになります。すごく重宝しそうです。このたびは素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.02.14 )
無事到着し安心いたしました。
素敵な素敵なレビューをいただき…本当にありがとうございます。
早速合わせていただき嬉しいです!
お仕事では、ヘアアレンジが制限される場合多いですね。
色でもかなり気分が変わると思いますので
こちらのバレッタも便利にお使いいただけましたら幸いです。

さっと使えてキマる、シンプルでも華やかさのある
使いやすいヘアアクセサリーをお届けできるよう取り組んでまいります。
また是非見に来てください!

これからもArmeriaをどうぞ宜しくお願いいたします
( 2023.02.14 )
あおぞらつばめ
仕事にもつけて行ける、控え目なデザインでありながら、とってもかわいいです! 手描き風のハートが何ともいいですね。さっそく明日つけていきます。素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2022.11.15 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.11.16 )
あおぞらつばめ
作品が届きました! とてもリアルでみずみずしい作品。ワイヤーで好みの形に飾れるのも有り難いです。
百均でも造花グリーンは買えますが、やはり品質にはこだわった方が良いですね。こちらにして良かったです。ステキな作品をありがとうございました。
( 2022.07.19 )
ページトップへ