えりさんの評価一覧

えり
ご連絡が遅れてしまいすみませんでした。
とても可愛いミニ飾りをありがとうございます!
( 2023.12.15 )
お取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
どうぞ楽しいクリスマスとお正月をお迎えくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご縁をありがとうございました。
( 2023.12.15 )
えり
ミニサイズの注連飾りを探していて理想通りのものが買えました。ありがとうございます!
( 2022.12.27 )
無事にお届けできてよかったです。
ありがとうございました( ^ω^ )
( 2022.12.27 )
えり
とても可愛い作品をありがとうございます!
( 2022.06.06 )
えり
前回も購入した花香は桜のような淡いピンク色がとても良かったのでリピートさせていただきました。
同時に気になっていた2色も購入させていただいたのですが当初は新春限定カラーでミトンを編もうと思っていたのですが新作カラーも想像以上に可愛くて、どの色で編もうか迷ってしまいそうです。

Bon voyage yarn様の毛糸は手触りはもちろんですが、お色が本当にどれも素敵でいつも届くのが楽しみで、編み物がますます好きになります。
いつも、ありがとうございます!
( 2022.02.14 )
ご評価いただき、ありがとうございます。
3件纏めて返信させていただきます。
ミトンを編まれるのですね!
新春限定だと落ち着いた感じに、新作だと春らしくかわいいものになりそうですね。
お気に入りのミトンができますように。

また手触り・色を気に入ってくださって嬉しく思います。
今後もそう仰っていただけるように精進します。
これからも編み物を楽しまれてくださいね。
ありがとうございました。
( 2022.02.15 )
えり
本日受け取りました!
どの石も綺麗でした!ありがとうございます、
( 2022.01.24 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
機会がございましたら また宜しくお願い致します。
( 2022.01.25 )
えり
無事に受け取ることができました。
年末年始だけでなく、ずっと飾っておきたいくらい可愛いです!色合いもとても好きでした。
丁寧に対応もしていただき本当に良いお買い物ができました。
この度はありがとうございました。
( 2022.12.21 )
この度はご注文頂き、またお忙しい中評価までして頂き誠にありがとうございます。

無事お届けができてよかったです!
実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡
楽しく制作させて頂きありがとうございました!
来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾

またのご縁がこざいますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
( 2022.12.22 )
えり
無事に受け取りました。
本物みたいにとても可愛らしいピアスです!
大切に使わせていただきますね!
この度はありがとうございました!
( 2022.04.05 )
えり
無事に受け取りました。
可愛いピンクと落ち着いたピンク、どちらも素敵な色合いです!
大好きなチェコビーズのステッチマーカーも本当に素敵でこれからの編み物がますます楽しくなりそうです。
この度はありがとうございました!
( 2022.01.24 )
ご評価いただき、ありがとうございます。
3件纏めて返信させていただきます。
ピンク系の毛糸は暖かい気持ちになりますね。
春に向けてぴったりのカラーだと思います。
ステッチマーカーもあると便利なのでぜひお使いくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2022.01.25 )
えり
今回も梱包はもちろん、植物の状態からもとても大切に丁寧に育ててきたのだとわかるお品で感動しました。こんなにも素敵な盆栽を届けていただき、ありがとうございます。
個人的に桜はとても好きな花のひとつでもあるので、こちらも長く大切に育てていけるよう頑張ります。
( 2022.01.24 )
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
そのように仰っていただき大変嬉しく思います!
これから春が近づくにつれて蕾が少しずつふくらみ、花開いていく様子をお楽しみいただけると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.24 )
ページトップへ