ミクロさんの評価一覧

ミクロ
この度は大変お世話になりました。
今回バレンタインで選ばせていただいたのですが、とても素敵な梱包で箱を開けた瞬間どちらも美味しそうと大変喜んでいました♪

先に栗のパウンドケーキをいただき、わたしも少しお裾分けしてもらいましたがしっとりですっごく美味しく絶賛でした!
こちらをお願いして良かった☆

大変親切丁寧なご対応、お心遣いありがとうございました。誕生日や記念日など大切な日にまたぜひお願いしたいと思います(˶ᐢᴗᐢ˶)
( 2024.02.12 )
いつもお世話になっております。
この度はバレンタインにご利用いただき、誠にありがとうございます。
先様にお喜びいただき、美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです!

これからも一つひとつ丁寧にお作りしてまいります。
こちらこそ今後共よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ち申し上げます。
( 2024.02.13 )
ミクロ
「お菓子届いたよ」と母から連絡があり、とても可愛くラッピングされていてどれも美味しそうと大変喜んでいました♪

とても親切丁寧なご対応をしていただき、本当にありがとうございました!
次は自分用に購入させて頂きたいと思います☆
( 2023.11.19 )
ミクロ
今回両親への誕生日の贈り物としてこちらを選ばせていただきました☆
9月中に届けてくださり大変感謝しております。二人ともとっても喜んでいました♪
前回同様、とても親切で丁寧な対応をありがとうございました。今度は自分用にもお願いしたいと思います(๑′ᴗ‵๑)
( 2022.09.28 )
いつもお世話になっております。
この度も贈り物にご利用いただき、誠にありがとうございます。

先様にお喜びいただき嬉しく思っております♪
今後とも贈り物・ご自宅用に、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.28 )
ミクロ
父親の誕生日にこちらを選ばせていただきました。
色んな種類があるので毎回楽しみに食べるね、ありがとうととても喜んでいました♪
ご丁寧な対応もありがとうございます。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)
( 2022.07.05 )
春から2度目のご購入大変お世話になっております。お父様の誕生日プレゼントとして喜んでいただけたこと、大切な記念日にお役に立てた事本当に嬉しく思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.07.06 )
ミクロ
父の日のプレゼントでお願いしました☆
珍しいものをありがとうと、とっても喜んでいました。
丁寧な対応にもとても感謝しています!
この度はありがとうございました(o^^o)
( 2022.06.19 )
ミクロ
母の日に間に合うよう届けてくださりありがとうございました☆
母からはすごく美味しいくて更に食べ方のレシピも入っていてとても親切だねと大変喜んでいました♪
事前に教えていただいた食べ方も伝え、やり取りさせて頂いた時からとても親切丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
( 2022.05.06 )
この度は母の日の贈り物にご利用いただき、ありがとうございました。
お母様にお喜びいただき、お褒めのお言葉も光栄に存じます。
こちらこそ、確認事項のご連絡にご協力下さって御礼申し上げます。
おかげさまで余裕を持ってご用意する事が出来ました。

これからも一つひとつ大切にお作りしてまいります。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.07 )
ミクロ
予定通り2/14届くようにしていただきありがとうございました!
その日に渡すことができ、さっそくチーズケーキを食べてすごく美味しい!!と大変喜んでいました♪
私も少しいただきましたが濃厚で滑らかですごく美味しいかったです。
ショコラはこれからですが楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
こちらを頼んで正解でした。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☆
( 2022.02.15 )
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チーズケーキは3種類のチーズを使っております。すごく美味しかったと仰っていただき励みになります。ガトーショコラはコーヒーと好相性です。素敵な時間をお過ごしくださいませ。ありがとうございます。ナカアカリ
( 2022.02.15 )
ミクロ
今日届きました!
大きさもちょうど良く普段使いに、お出かけ用にと使えるデザインで頼んで良かったです☆
可愛いヘアピンも付けていただきありがとうございます♪
どちらも大切に使わせてもらいます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ)و
( 2022.02.04 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.02.04 )
ミクロ
今日無事に届きました!
パッケージが可愛くて自分用とお茶好きの両親へプレゼントに選ばせていただきました。 10種類もあるので色々楽しめます。
ありがとうございました(o^^o)♪
( 2022.01.26 )
ミクロ
今日両親の元に、無事届きましたと連絡がありました。
どれも美味しそうで、さっそく今晩食べるねと言って大変喜んでいました♪
今回で2回目でしたが、どちらも贈り物に選ばせていただいたので今度は自分用にお願いしたいと思います。ありがとうございました(o^^o)
またよろしくお願い致します☆
( 2021.09.19 )
おかとみでございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

とてもうれしいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
また、無事お届け出来たようで安心いたしました。

すでにお召し上がりのことと思いますが、ご両親にも日本海のお魚を
お気に召していただけましたら幸いです。

これからも島根の自然の恵みを大切にしながら、お客様に満足いただける商品作りに
励んでいきたいと思いますので、ぜひご自宅用の方もよろしくお願いいたします。

少し涼しくなりましたがもうしばらく暑い日もありそうです。
皆様どうぞご自愛くださいませ。
( 2021.09.22 )
ミクロ
昨日届き「解凍して美味しくいただきました」と連絡がありました。
誕生日のプレゼントに選ばせていただき、とても喜んでいたのでこちらをお願いして良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.11.26 )
ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.11.26 )
ミクロ
母親の誕生日にこちらを選ばせていただきました☆
予定日に届けていたき、親切丁寧な対応にもとても感謝しています!可愛いくて食べるのがもったいないと、母も大変喜んでいました(о´∀`о)
こんどは自分用でもお願いしたいと思います♪
ありがとうございました。
( 2022.11.20 )
ミクロ
両親が9月誕生日なのでコーヒー好きの二人へプレゼントとして選ばせていただき、無事に届いたと連絡がありました。早速飲んでくれたみたいで、香りが良くとっても美味しいと喜んでくれてました♪種類もあり他のも楽しみと言ってます!
この度はありがとうございました☆また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(o^^o)
( 2022.09.10 )
この度はお取引評価をいただき誠にありがとうございます!
ご両親の誕生日ギフトにご利用いただき大変光栄です。
またコーヒーもお気に召していただけたようで安心いたしました。
それぞれに違う味わいを楽しんでいただけるセットですのでぜひ他の種類も気に入っていただけると嬉しいです。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.09.11 )
ミクロ
この度は父の日のプレゼントでこちらを選ばせていただきました!
お酒が一滴も飲めない父ですが、お酒のつまみになるような物が昔から大好きで、今回こちらが届いたことに大変喜んでいました♪届いたその日にすぐ食べてとても美味しかったと言っていました。丁寧な対応と希望日に届けていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2022.06.20 )
ミクロ
母の日のプレゼントとしてこちらを選ばせていただき、母からはとても美味しかったとの連絡がありました☆
沢山具も入っていて珍しいものをありがとうと喜んでもらえ、こちらを頼んで良かったです♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました(o^^o)
( 2022.05.09 )
ミクロ
評価が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
無事に届き今回も迅速な対応していただきありがとうございました。
前回両親へ購入し、とても喜んでいたのでリピート購入させて頂きました!また美味しいお米が食べれると大変喜んでおります♪次回もまたよろしくお願い致します。
( 2022.03.30 )
リピートでのご購入ありがとうございます!
美味しく召し上がっていただければ幸いです
また是非よろしくお願いします。
( 2022.03.30 )
ミクロ
予定通り無事に届きましたと両親から連絡がありました!
2種類のお米が届いたので、たくさんありがとう~味わって食べるねと大変喜んでいました♪迅速な対応もありがとうございます。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今度は自分用にも頼みたいなと思います☆
( 2022.02.11 )
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
色々なお米がありますので、是非比べてみてください
また是非よろしくお願いいたします
( 2022.02.11 )
ミクロ
今日届きました☆
この位のサイズのピアスが欲しかったので頼んで良かったです!
大切に使わせてもらいます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)。♪
( 2022.02.04 )
ミクロ
無事に届いたよと母親から連絡があり、どれも美味しいよと大変喜んでいました♪両親への誕生日プレゼントに選んで良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´︶`*)
( 2021.09.21 )
ミクロ
本日無事に受け取りました!
今回彼へのプレゼントでこちらを選ばせていただき、早速渡したところ違和感が無いくらい付け心地が良いととても喜んでくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
プレゼントのピアスも素敵で気に入ってました☆
この度はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎>ᴗ<⁎)
( 2021.09.10 )
この度は大切な『プレゼント』にお選び下さり、大変光栄です!誠にありがとうございます(^^)

気に入って頂けて、私もとても嬉しいです!こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)
( 2021.09.11 )
ページトップへ