るんさんの評価一覧

るん
一目惚れでした。石がとっても綺麗です。重ねてつけてもひとつでも、すごく可愛い。さすがです!
( 2021.10.26 )
私もこちらの石を見つけた時に一目惚れでしたので、そう言っていただけると嬉しいです!
元は約7号ですが、アーム部分を重ねるようにするとサイズダウンします。
将来的にもっと細い指に付けるのもいいかなと思われた時はお試しいただければと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.10.27 )
るん
シンプルでほんとに素敵で大好きなリングです。このリングを着けてないと、なんかソワソワしてしまいます。重ねて着けるのが楽しみです
( 2021.06.29 )
そんなにいつも着けていただいていたなんて感激です!
素敵な刻印リクエストもありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2021.06.29 )
るん
これからの季節にピッタリな、オシャレでウッドビーズが思ってた以上に素敵なネックレスでした。シンプルなシャツやワンピースに合わせて、オシャレにお出かけしたい!サイズ調整もしていただき、気持ちよく着けれました。いつも素敵な作品ありがとうございます。
( 2021.05.11 )
この度のお取引もありがとうございました。
ウッドビーズはこれからの季節にいいですね。
長さの感覚は、かなり私の主観が入っているので大丈夫でしたでしょうか。
修理など何かありましたら声を掛けて下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2021.05.11 )
るん
着けたらhappyな気持ちになれるピアスですね。おしゃれで可愛いし、着け心地もいいし、さすがgimiorukaさんの作品です!今回もとっても気に入りました!このピアスをつけて気分を上げていきたいと思います。
( 2020.06.13 )
この度も本当にありがとうございました。
評価コメントを読ませていただいていたら、顔がニヤニヤしていると言われてしまいました!
外では気を付けないとですね。
笑顔になれるメッセージをありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.06.14 )
るん
本日届きました。届いてからさっそく着けてます。
丁寧に祈祷していただき、またお手紙もありがとうございました。ゆったりとした気持ちで、過ごしたいと思います。
( 2020.04.01 )
この度はご依頼ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.04.01 )
るん
とってもステキなブレスレットが届きました!いろんな石を使ってるブレスレットですが、バランスがよくて、とてもキレイ!購入できてよかったです!ありがとうございました。大切にします^_^
( 2019.06.05 )
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
とても励みになります。
パズルのように石を合わせながら作ったブレスレットなので、楽しい気分の中できあがりました。
選んでいただけて嬉しかったです!この度もありがとうございました。
( 2019.06.05 )
るん
コロンとしてとっても可愛いです。爽やかな色使いで、気持ちも明るくなりますね。
いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます。大切にします。
( 2018.03.06 )
この度のお取引もありがとうございました♪
気に入っていただけて嬉しいです。
エメラルドのグリーンは他の石にはない爽やかさがありますよね。
銀線をたくさん使った石はお手入れが難しい場合がありますので、いつでもクリーニングに出して下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2018.03.06 )
るん
チェーンがキラキラして、とっても綺麗なネックレスです。チェーン2本になると、存在感がアップしますね。大満足です!
いつも気持ちよく対応して頂き、ありがとうございます。
( 2018.02.23 )
チェーン2本のネックレス、とてもいいですねー!
私もこちらのネックレスは初めて作らせてもらいましたので、とても参考になりました。
シリーズで再販したくなりました♪
また何かありましたら声を掛けて下さい。
( 2018.02.23 )
るん
単品でも重ねつけでも使える、とても素敵なリングです!以前作って頂いた大切なリングと重ねつけして、毎日着けたいと思います。
( 2018.02.16 )
この度も温かいメッセージや評価をありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです〜。
重ね着けをしてくださるとお聞きして嬉しさも倍です(^^)
こちらのテクスチャは細かいので、黒ずみが目立ちやすいと思います。
輝きがなくなってきた頃に重曹でゴシゴシ擦っていただくと、その後のお手入れも楽だと思いますのでお試し下さい。
( 2018.02.17 )
るん
とても暖かくて最高です!編み方も可愛いし、色のバランスも大好きです。大切にします。ありがとうございました(^-^)
( 2018.01.12 )
無事に届いて喜んでいただけて嬉しいです。温かいメッセージをありがとうございました。また何かありましたらご遠慮なくお申し付けくださいね。
( 2018.01.12 )
るん
しずく型がとっても可愛いです。重ねづけを考えるのが楽しくなるリングですね。今回も大満足な作品でした!
( 2021.10.26 )
この度のお取引もありがとうございました。
石が揺れるタイプの指輪を重ねる時、指の付け根側に付けるか、指先側に付けるか迷いませんでしょうか。
私の中でも答えが出ておりませんが、細い指輪と重ねる時は指先側、平打リングなど幅があるリングの場合は付け根側に付けるとしっくりくるような気がしています。
人によっては逆の場合もあると思いますし、楽しんでいただけますと嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたしますあ。
( 2021.10.27 )
るん
見た瞬間、わぁ〜素敵❗️って言葉が出てしまいました。ちょっとオシャレした時に着けたいピアスです。gimiorukaさんの作品はセンスがよくて、ほんと大好きです。このピアスも大切にします。
( 2021.06.29 )
嬉しすぎるご感想をありがとうございます。
また石を使ったアクセサリーに挑戦したくなりました(^^)
細い銀線がたくさん使われていますので、黒ずみがきになるようになったら送って下さいね。
重曹などのお手入れでも大丈夫です。
今回のお取引もありがとうございました。
( 2021.06.29 )
るん
レッドコーラルがとても綺麗で、気分が上がるピアスですね!とっても可愛い❤️バランスも絶妙でした!
( 2021.05.11 )
赤いアクセサリーは気分が上がりますね(^^)
ピアス金具が少々小さめですが、付ける時に時間がかかったりしていませんでしょうか。
不便な事などありましたらいつでも声を掛けて下さい。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.05.11 )
るん
初めての布ナプキン、試してみるのが楽しみです。丁寧な説明書、迅速な対応をしていただき、ありがとうございました
( 2020.05.21 )
布ナプキンデビューにお選び下さりありがとうございます!!
ぽぽかは、気軽に使って頂ける形やサイズ、そして柄を選んで作っています。
ライナーはお洗濯も簡単ですし、生理でない普段の日も使って頂けるので一番出番が多い布ナプキンだと思います(*´ω`)
まずは何もない日に一度着けてみて下さいね!!
その触りに笑顔になって頂ければとても嬉しいです♡
ご質問などございましたら、いつでもお問合せ下さいませ。
ありがとうございました☆
( 2020.05.21 )
るん
シンプルでとてもステキなリングで大満足です。刻印も入ったリングなので、とても特別なリングになりました。いつも、どの作品も、とても丁寧で、心をこめて作ってくださっているのが作品から伝わります。大好きな作家さんです。このリングも大切にしますね。ありがとうございました(^^)
( 2019.08.02 )
嬉しいです!ありがとうございます。
マット加減を迷いましたが、私の好みで決めさせていただきました(^^)
大好きだなんて言っていただけて万歳したい気分です。
今後とも宜しくお願い致します♪
( 2019.08.03 )
るん
実物がとっても素敵で、びっくりしました。丁寧に作られていて、ずっと見ていたい気分です。カードが多すぎて全ては入りませんが、診察券やちょっと大事なカードを入れたいと思います。全てに関してとても丁寧な方で、作品にお人柄が表れていると感じました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.10.27 )
るん
軽くて着けやすい、オシャレなピアスです。
またお気に入りが増えました!たくさん活躍させたいと思います(^-^)
( 2018.02.23 )
この度のお取引もありがとうございました(^^)
追加でのご依頼とても嬉しかったです。
チェーンがねじりやすいと思いますので、外した後はキャッチを繋いでいただいた方がいいと思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.02.23 )
るん
気持ちよく再販して頂き、ありがとうございました。オシャレで大満足です!大活躍してくれそうな予感…gimiorukaさんのアクセサリーに、毎日幸せな気持ちにさせてもらってます。これからも素敵な作品楽しみにしてます(^-^)
( 2018.02.16 )
こちらこそ再販リクエストをありがとうございました♪
私の方こそ、作ったアクセサリーをいつも気にかけていただけて幸せです!
そろそろ新しいアクセサリーも出品したいと思っておりますので、また遊びにいらして下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2018.02.17 )
るん
家でちょっと着けるのに、とてもいい感じです。小さいけど暖かいですね。ハンドウォーマーと共に大活躍しそうです。
( 2018.01.12 )
るん
ひとつひとつが個性的な感じですが、いい感じに落ち着いた色味でとても素敵なブレスレットです。元気が出そうです。この度はご丁寧な取引をありがとうございました。
( 2017.12.25 )
ページトップへ