村ちさんの評価一覧

村ち
一目惚れで購入させてもらいました!
家族3人でお揃いセットのわがまま聞いて頂きありがとうございました(^^)クリスマスにプレゼントするのが楽しみで仕方ありません
( 2022.12.11 )
喜んでいただけて嬉しいです(^-^)
この度はご丁寧なお取引きありがとうございました。
素敵なクリスマスになりますように…(*^^*)
( 2022.12.12 )
村ち
取引完了忘れてしまっててすみませんでした

誕生日プレゼント用にかわいくラッピングしていただけて、喜ぶこと間違いなしです!ありがとうございました✨
( 2022.08.23 )
とんでもございません!評価ありがとうございます☺️
( 2022.08.23 )
村ち
商品受け取りました!
とても可愛くラッピングしていただいてありがとうございますいろいろ無理を言わせてもらったのに対応していただいて本当にありがとうございました
( 2021.03.23 )
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。無事に到着したとの事、良かったです。ご先方様にも喜んでいただけますように。お忙しい中、レビューを書いて下さり重ねてお礼申し上げます。
( 2021.03.23 )
村ち
届け先から連絡きました!
ありがとうございました
とても色味に気に入ってもらえて
喜んでいます
( 2021.01.17 )
村ち
一目惚れした商品が本日届きました!
やっぱりとてもかわいくてさっそくお散歩に♪

とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。トラブルが起こってもスムーズに対応していただき、手元に早く到着しました。ありがとうございました。
( 2020.02.27 )
村ち
本日かわいい商品届きました!
たくさん活躍してくれそうで使うの楽しみです♬︎
( 2019.11.06 )
村ち
取引完了忘れてしまっててすみませんでした

誕生日プレゼント用にかわいくラッピングしていただけて、喜ぶこと間違いなしです!ありがとうございました✨
( 2022.08.23 )
村ち
商品受け取りました!ありがとうございます✨
今回もとても可愛くてお気に入りの仲間入りに♡(*´`)さっそく着けてお出かけしました!またお世話になると思います♪その時もまたよろしくお願いします!
( 2021.06.26 )
村ち
友人の誕生日プレゼントに♡
自分がひとめぼれして選ばせていただきました!かわいくラッピングもしていただけて嬉しい限りですまた利用させてもらいます!ありがとうございました。
( 2021.02.01 )
高評価いただきありがとうございます。

ラッピングも喜んでいただけて、良かったです。
ご友人へのプレゼントが成功されますことを心から願っております。
また、ご機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。
( 2021.02.02 )
村ち
急なお願いを快く受け入れてもらえて本当に嬉しかったです誕生日に間に合いました♡ラッピングもしていただいてありがとうございます!友だちも絶対喜んでくれると思います✨ぜひまた注文させてください
( 2021.01.15 )
レビューを記入いただきありがとうございます^^!
プレゼントにお選びいただき光栄です✨!
無事にお届けでき、お誕生日に間に合い安心いたしました☺
ご友人に気に入っていただけますように...✨

またどうぞよろしくお願いいたします!
この度は誠にありがとうございました☺♡
( 2021.01.16 )
村ち
商品届きました!とてもかわいくてベロアなので色合いも優しい✨サイズがまだ少し大きかったので早くかぶれるの楽しみです(*^^*)
( 2019.11.07 )
村ち
とても柔らかくて優しい生地のスタイです!
色も優しくてとても気に入ってます♪
トラブルがありましたが、迅速に対応して頂きありがとうございました。また新しい商品が出来上がるのを楽しみにしています☀︎
( 2019.07.23 )
村ち様
このたびはご注文いただきありがとうございました!
ご迷惑をおかけいたしました(>_<)
商品も気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひまたギャラリーをご覧になってみてください(^-^)
ありがとうございました!!
( 2019.07.24 )
ページトップへ