おはるさんの評価一覧

おはる
ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします
( 2022.08.03 )
おはる
先程受け取りました!
彼氏さんとお揃いで持ちたくて購入いたしました^ ^
実は扇子を購入する前から絶対入れ物はこれを買う!と決めていたのですが、実物も思っていた通り素敵でした…!!!愛用させていただきます^ ^左利きの彼氏さんも喜んでおります♪

この度は、気持ちの良いお取り引きありがとうございました♪
( 2021.08.29 )
大切な方とのお揃いにつじぱっちんのがま口を選んで頂けて嬉しいです!!お二人の幸せな日々のお役に立てますように♪こちらこそ、ありがとうございました!!
( 2021.08.30 )
おはる
昨日、無事届きました!!!
とても素敵な商品で渡すのが楽しみです!!!
迅速な対応していただき本当にありがとうございます^ ^
たくさんご要望させて頂いて、ご迷惑おかけしたにも関わらず、ご丁寧にありがとうございます!また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します!
( 2019.12.17 )
おはる
受け取り確認遅くなり申し訳ございませんでした。とても気に入りました。また機会があれば宜しくお願いいたします。
( 2019.07.21 )
おはる
受け取り通知遅くなり申し訳ございませんでした。友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、とても喜んでいただけました。
また機会があればよろしくお願いいたします、
( 2019.07.21 )
おはる
なかなか受け取り通知ができず本当に申し訳ないです。
明日、プレゼントするので反応楽しみです!
わがまま聞いてくださりありがとうございました。
( 2022.05.23 )
大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。喜んでいただけることを祈っております。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2022.05.23 )
おはる
昨日受け取りました!!!
とても可愛くて、満足しております。
最後の一点とのこと、大変ありがたいです^ ^
ラッピングやメッセージまでありがとうございました。
( 2020.08.02 )
この度は数ある作品を中からお選びいただき、心より感謝申し上げます。

とても嬉しいご評価までいただきありがとうございます。

また、機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆

素敵な夏を過ごせますように☆

SISLA5
( 2020.08.02 )
おはる
取引時いただいておりましたお話よりも早く、
発送していただきありがとうございます。
とても気に入っております。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2019.10.03 )
レビューありがとうございます‼️
あまり、お待ち頂くことなく
お渡しすることができて何よりでした。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2019.10.04 )
おはる
受け取り確認遅くなり申し訳ございませんでした。
とても気に入りました。背が低く、サイズ感が心配でしたが、イメージしていた通りのゆったり感で凄くいいです。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2019.07.21 )
おはる
この度は突然のご要望にもかかわらず、
ご丁寧にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
( 2019.06.12 )
ページトップへ