oh!seiさんの評価一覧
oh!sei
シンプルで使いやすそうです。ありがとうございました^^
( 2026.04.21 )
oh!sei 様
この度は、弊社商品をご購入いただき誠にありがとうございます。
シンプルで使いやすそうとのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
ぜひ日常の中でご活用いただけましたら幸いです。
今後もご満足いただける商品づくりに努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
BLUE SINCEREカスタマーサポート 林
この度は、弊社商品をご購入いただき誠にありがとうございます。
シンプルで使いやすそうとのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
ぜひ日常の中でご活用いただけましたら幸いです。
今後もご満足いただける商品づくりに努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
BLUE SINCEREカスタマーサポート 林
( 2026.04.22 )
oh!sei
革や金具の色味が良く、シンプルで使いやすそうです^^ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2026.04.16 )
ご購入ありがとうございました。気に入ってもらえてとても良かったです。また機会があれば宜しくお願い致しますm(__)m
( 2026.04.16 )
oh!sei
色味も見た目もとても可愛いです( *´꒳`* )
たくさん使っていこうと思います。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさん使っていこうと思います。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2026.04.09 )
レビューありがとうございます!
この度は「 umi-neko」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
この度は「 umi-neko」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
( 2026.04.14 )
oh!sei
昨日届きました。とても可愛いです^^
雨に濡れても大丈夫そうですd(≧▽≦*)
お店では中々このタイプのサコッシュが売ってないのでコチラで見つけられて良かったです♡♡♡
今日から早速使い始めました☆
ありがとうございました♡♡♡
雨に濡れても大丈夫そうですd(≧▽≦*)
お店では中々このタイプのサコッシュが売ってないのでコチラで見つけられて良かったです♡♡♡
今日から早速使い始めました☆
ありがとうございました♡♡♡
( 2024.06.01 )
oh!sei
名入れのお財布は肌触りもサイズ感も良くてかわいいです︎︎オマケも素敵すぎました︎︎
ありがとうございました♥️
ありがとうございました♥️
( 2023.12.22 )
oh!sei
形も大きさも使いやすそうです^^
早速使います。素敵なお品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
早速使います。素敵なお品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2026.04.16 )
oh!sei
思っていたより小ぶりでしたが、使いやすそうな大きさでした( *´꒳`* )
持ち手のレザーの匂いも良くてこれから色んな所へ連れて行こうと思います。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
持ち手のレザーの匂いも良くてこれから色んな所へ連れて行こうと思います。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2026.04.09 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入いただき誠にありがとうございました。
ぜひご愛用くださいませ♪
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ぜひご愛用くださいませ♪
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.04.10 )
oh!sei
しっかりした作りで可愛かったです💓今回はプレゼント用で購入しましたが、また次回は自分用に購入検討したいと思います😊💓
素敵なお品をありがとうございました🙌💓💓💓
素敵なお品をありがとうございました🙌💓💓💓
( 2024.07.27 )
oh!sei
中学生の子ども用に買いました。
色も鮮やかでポーチの作りもしっかりしていて素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
小さい財布やスマホも入るので色んなものに使えそうで便利ですね☆
素敵なお品をありがとうございました^^
色も鮮やかでポーチの作りもしっかりしていて素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
小さい財布やスマホも入るので色んなものに使えそうで便利ですね☆
素敵なお品をありがとうございました^^
( 2024.02.05 )
中学生の方が使ってくださっているのですね!
とても嬉しく思います。
お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
とても嬉しく思います。
お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
( 2024.02.05 )