のりさんの評価一覧

のり
シンプルなデザインとしっかりした作りで、ついついリピートしてしまいます。
カジュアルにも仕事にも使えそうです。
服も選ばず、一泊ぐらいなら余裕でいけそうです。
( 2023.08.29 )
のり
キラキラしていて、夏にぴったりな感じです。
( 2023.08.12 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事のお届けと、商品お気に召していただけ大変嬉しく思っております。
夏らしい涼やかなデザインをお楽しみいただけますと幸いです。
fast coutureのジュエリーとともに素敵な季節をお過ごしくださいませ。
またのご注文、心よりお待ちしております。
- fast couture -
( 2023.08.16 )
のり
お賽銭の小銭を入れておくように小さいがま口が欲しくて、ちょうどよかったです。
( 2023.07.31 )
お買い上げありがとうございました。
鈴やキーホルダーをつけて下さってもかわいくお使いいただけると思います!
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
( 2023.08.01 )
のり
帆布の軽さと、革の自立するところのいいとこどりのトートバッグでした。サイズも使っているノートパソコンもらう入のに大きすぎず、程よい大きさです。
肩にもかけれて通勤に毎日使いたいと思います。
( 2023.01.31 )
高評価いただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。チャコール×レッドのお色の組み合わせやポケットが多い所、鞄自体とても軽い所などがとても好評で人気の鞄になりますよ。お仕事用に沢山使っていただければと思います。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.01.31 )
のり
とても大きなストールで、夏の冷房避けにと思っていたんですが、大正解でした。
大きいのに軽いので、持ち歩いても邪魔にならなそうでこれから暑くなる時期に大活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2022.04.29 )
お迎えしてくださり、大正解だったとのこと嬉しいです!!
UV対策、冷房対策に・・たくさんご愛用いただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2022.04.30 )
のり
思ったより大きく感じて、肌の上でも服の上でも存在感があります。春になったらたくさん一緒に出かけようと思います。
( 2022.02.19 )
ご丁寧にお取引評価をいただきましてありがとうございます(*^^*)ご返信が遅くなりましてすみません。
個体差があるので大きめのものもございます。あまりこういったレッドカラーの天然石はないので、お楽しみいただけましたら幸いです。
ぜひたくさん一緒にお出かけしてくださいね♬
この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2022.04.23 )
のり
楽しい事が待っているような夜の始まりの色のピアスでした。
これを着けてこの夏の思い出をたくさん作ろうと思います。
( 2023.08.12 )
無事にお届けできて良かったです。
また、作品気に入っていただけたようで安心しました。
そして、なんてステキな色の表現!ありがとうございます。

ピアスと一緒に過ごすこの夏、最高の思い出ができますように…
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.08.12 )
のり
髪をショートにするとキラキラしたピアスが欲しくなります。
いつもありがとうございます。
( 2023.08.09 )
のり
写真通りの色でとても気に入っています。
皮も丈夫で長く使えそうです。
( 2023.04.01 )
お気に召して頂けて嬉しいです。

是非長くご利用くださいませ。

この度はありがとうございました!
( 2023.04.01 )
のり
コロナになっていろいろ買いましたが、これが1番使ってる気がします。前に購入した物は無くしてしまって、ない時期は本当に困りました。
( 2022.11.20 )
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
これからもご愛用いただけますと光栄です♪
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.12.12 )
のり
私のはちょっとくすんだオレンジで肌馴染みが良く、大きな石でも普通につけても派手になりすぎない感じで、とっても好みのものが届きました。

ネイルと合わせて夏を楽しめそうです。
ありがとうございました。
( 2022.07.20 )
無事にお手元に届き安心致しました。
お色味も気に入って頂けて嬉しく思います。
ぜひ夏のお洒落を楽しんでくださいね♪
この度は本当にありがとうございました。

Anemoon handmade jewelry
( 2022.07.20 )
のり
子供の頃欲しかった駄菓子屋の飴のよう、と思って購入しました。
イメージ通り、アメジストはブドウ味の飴でした。
( 2022.03.03 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
ステキなご感想もありがとうございます✨
私もあのキャンディリングに懐かしい思い出があります
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2022.03.07 )
のり
写真で見るより存在感があるしっかりとしたものでした。チェーンの長さもちょうど良く、春らしい色でこれからたくさん使わせていただきます。
ご対応も週末にも関わらず迅速にして頂き、ありがとうございました。
( 2022.02.27 )
お忙しい中、とても嬉しいレビューと高い評価をどうもありがとうございます。m(_ _)m

立体的なドロップカットビーズなので、大きくて存在感がありますね。(^-^)
本当に、春にピッタリな可愛い色です。
これから、たくさんお使いいただければ嬉しいです。

素敵なご縁をいただき、とても嬉しく感謝しております。
またのご縁がありますことを、心より願っております。
本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m
( 2022.02.27 )
のり
形が他になく、さりげなくてとてもかわいいです。
ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
ぜひたくさん着けてくださいね(^^)
この度はありがとうございました。
( 2022.02.19 )
のり
寒い日に重宝しそうで、安心感のある長さでした。
ありがとうございます。
( 2021.12.17 )
ページトップへ