soraさんの評価一覧

sora
甥っ子用に。
yachiさんに相談して細かい部分まで提案して頂いた結果、本当に希望通りでぴったりのものが出来上がりました!
まだ履いた写真が送られてきたものを見ただけなので、実際見るのが楽しみです
ありがとうございました(*'▽'*)!
( 2022.05.26 )
sora
大切なお手紙を書く用に購入しました。
他にはないデザインで、とにかく色合いが綺麗です。
時期や気持ちに合わせて他のデザインのものも揃えてみたいなと思います
( 2022.03.27 )
sora
( 2021.08.05 )
この度は高評価をつけていただき誠にありがとうございます。またのご利用心よりお待ちしております。
( 2021.08.12 )
sora
桜と今回のハロウィン仕様と贈り物として購入しました。
喜んで貰えたうえに、対応等もきちんとされていますので、また利用します✨

ありがとうございました
( 2020.11.04 )
sora
本当にすき間なくぴったりで、着け心地はもちろん生地がすごく好みで気に入りました✨

両親分も追加でお願いしたのですが、すぐに、快く対応してもらえて有り難かったです!

ありがとうございました
( 2020.03.16 )
sora
一目惚れしました!

対応も迅速で細やか、気持ちよく取引出来、包装も好みのものでさらに気分が高まりました

届いて早速身につけましたがぴったりで着け心地も良く、カラフルで綺麗なだけでなく丁寧に作られていて、嬉しくなりました

大事につけさせて頂きます
ありがとうございました!
( 2019.10.09 )
この度はとてもスムーズで気持ちの良いお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。作品を気に入って頂けて何よりです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
心よりお待ち申し上げております。

Margarita
( 2019.10.10 )
sora
あれもこれも気になっていたので即購入させて頂きました!
どれも素敵です!
贅沢なセットをありがとうございました♪
( 2022.06.13 )
sora
きちんと話しを聞いてくださり、それに丁寧に応えてくださる店主様のおかげで、とても素敵な誕生日プレゼントが出来ました!
季節の生き生きとしたお花、アレンジ、店主様のお人柄、全てが行き届いていて、注文からとても気持ちの良い時間が過ごせました
また来ます〜
ありがとうございました!
( 2022.04.02 )
sora
先にギフトで購入後、自分用にも欲しくなり購入しました。
作品はもちろんのこと、包装、カードまでこだわってあり、対応、心配りも細やかです。
なるほどだからこの様な繊細で素敵なモノを作れるのだなと納得しました✨

今回は同じものを自分用とギフト用と2つお願いしましたが、それぞれなんとも言えない魅力があり、本当にどちらも選べませんでした

すっかりはまってしまいました✨
また、違った作品に会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました
( 2020.12.29 )
ギフト用とご自分用両方に選んで頂けるとは、大変嬉しいです!
こちらこそ、どうもありがとうございました!!
( 2020.12.30 )
sora
父の日の贈り物にと色々探していましたが、造りといい質感といいすべてが好みのものが見つかり即決しました!

取引は丁寧で、出来上がりの写真も送ってくださり、手入れの仕方なども細かく教えて頂けました。
こだわって心を込めて作られているのだと伝わってきました✨

父も大変気に入り喜んでいました!

他の作品もかなり好みのものがあり、又お願いしたいと思っています。
今回は本当に良い作品をありがとうございました
( 2020.06.23 )
お父様に気に入っていただけたとのことで嬉しいです。
最後まで本当にありがとうございました!

またご自身用にも是非ご検討くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.06.24 )
sora
妊婦の妹と旦那さんへ
可愛さで購入しましたが、着け心地、サイズ感すべてがちょうど良く、作りもしっかりしていて、自信を持って(笑)贈りました✨

お心遣いも嬉しかったです

ありがとうございました
( 2020.03.06 )
この度は、ありがとうございました。
妹様、妊婦さんなんですね。何かと心配なご時世ですが、
元気な赤ちゃんを待ち望みますね~♪
お忙しい中、コメントもありがとうございました。
世の中、落ち着きましたら、また青りんごにお立ち寄りくださいませm(__)m
( 2020.03.10 )
ページトップへ