しゆ子さんの評価一覧
しゆ子
ステキなお品が届きましたー!ありがとうございます^_^
思っていたより軽量でつけ心地が良いです。色合いもシックで気に入りました!!そして、ほのかに良い香りがしました。
思っていたより軽量でつけ心地が良いです。色合いもシックで気に入りました!!そして、ほのかに良い香りがしました。
( 2019.07.09 )
この度はありがとうございました❗️
早速着けて頂けて嬉しいです。
ほのかな香りは、虫除けにしているお香でしょうか。気に入って頂けたようで安心しました。
又機会がありましたら宜しくお願いします。
早速着けて頂けて嬉しいです。
ほのかな香りは、虫除けにしているお香でしょうか。気に入って頂けたようで安心しました。
又機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.07.10 )