asaさんの評価一覧

asa
とっても綺麗な桜色で可愛いです!大きさも使いやすそうなサイズで、中の小銭入れに少しマチがあるところも嬉しいです!こちらのお財布を購入して良かったです。
( 2024.04.01 )
asa
とても可愛い柄のスカートです!モノトーンなので合わせやすいです。素敵なスカートを有難うございました。明日から沢山着させていただきます。
( 2024.03.27 )
asa
華奢なチェーンなのに、とても存在感があって可愛いです!これからの季節セーターなどにあわせてつけたいと思います。長さも80センチにしていただいたので、タートルでも可愛いくつけられるので嬉しいです。
( 2023.11.06 )
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。
付け方、合わせるお洋服によって印象も変わってくるかと思いますのでいろんなスタイルに合わせてお楽しみ頂けると嬉しい限りです。厚手の服にも映えると思いますので是非タートルネックやセーターにも合わせてみてくださいね。
たくさんご活用頂けますように♡
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2023.11.06 )
asa
深い色味のパープルで秋冬に大活躍しそうです。
151センチの私には、丈が76センチで長すぎず短すぎず歩きやすい丁度いい長さでした。
これからの季節たくさん着たいと思います。
( 2023.09.16 )
asa
小脇にかかえる長さで、形もコロンとしていてとっても可愛いバッグです!中敷きの部分だけキルティングになっている所も可愛いです。紫色が大好きなので今日から沢山つかいます。
素敵なバッグを有難うございました。
( 2023.09.08 )
asa
ちょっとした羽織りとして可愛いです。夏に1枚は欲しいと思っていたので嬉しいです。ベージュの色も可愛いかったです。
( 2023.06.15 )
asa
ブラックTシャツに紺フリルにしてみました。とっても可愛いです!ピッタリではなく、少し幅があるので涼しく着られる所もお気に入りです。
素敵なTシャツを有難うございました。
( 2023.06.08 )
こちらも良い評価をいただきありがとうございます。
お選びいただいたカラーとても素敵でした。
シルエットもお気に入りとの事で嬉しく思っております。
こちらこそ、ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.06.11 )
asa
とっても素敵なスカートでした!柄が大きくてお洒落です。ポケットが大きくパッと入れるのにとても便利です。大切に着させていただきます。
( 2023.06.02 )
asa
とっても可愛いです!シンプルな定期入れなのに、イルカの切り抜きがお洒落です。色も少し深みのあるブルーでとっても気に入りました。
あまりに可愛いので、マーメイドブルーも購入したいです。
( 2023.05.23 )
評価、そして再びのご購入ありがとうございます。
気に入っていただき嬉しいです。
今回もよろしくお願い致します。
( 2023.05.23 )
asa
お花がとっても可愛いです。コロンとしていてボリュームもあるので、黒でも存在感があってお洒落です。葉っぱが揺れる所も気に入ってます。
( 2023.05.11 )
asa
綺麗めなコーデに合わせやすいスカートです。これからの季節にピッタリです。お洒落なスカートを有難うございました。
( 2024.03.27 )
asa
定番チェックは、やはり可愛いです!着心地もとっても良く、シワにならない生地感も嬉しいです。
黒ベースなのであわせやすい所も気にいってます。
身長151センチで80センチの丈はくるぶしより5センチくらい上の長さなので、ブーツをあわせると可愛いく着れそうです。お気に入りの1枚になりました!
( 2023.11.08 )
asa
生地がとても気持ちよく、柔らかいので着やすそうです。シルエットも可愛いです。写真よりも素敵でした!151センチの身長で丈の長さが75センチが丁度ピッタリです。
( 2023.10.04 )
asa
とっても素敵なブローチでした。クリームソーダが大好きなので毎日つけたいと思います。
細かな所まで丁寧で可愛いくて嬉しいです。
ずっと大切にします。
( 2023.09.14 )
高評価&レビューをいただき、ありがとうございます。
喜んでいただけてホッといたしました。
そして、私自身もクリームソーダモチーフが大好きなので、とても嬉しいです!
季節問わずたくさん楽しんでいただけましたら幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました♪
( 2023.09.15 )
asa
ワイヤーが剥がれてしまって、壊れた部分のみ購入する事が出来てとても助かりました。
電車型の窓からSuicaペンギンが丁度見えるパスケースを使っていますが、とても気に入っているのでこれからも長く使っていきたいと思います。
( 2023.08.16 )
asa
シンプルでとっても素敵です!サイズもピッタリです!アームホールから中が見える事もなく、丈の長さも丁度良かったです。明日から沢山着させていただきます。
( 2023.06.15 )
asa
形もデザインもとっても可愛いです!丈の長さも短めなのでウエストあたりがもたつかず、スッキリと着られます!フリルも甘すぎず、とってもお洒落です。無地だとシンプルすぎるし、柄物だと下に合わせる物が限られてしまいますが、こちらは何に合わせてもお洒落に着こなせます。素敵なTシャツを有難うございます。
( 2023.06.08 )
ご丁寧に取引評価をありがとうございます。
素敵なレビューをいただきとても嬉しく思っております。
いろいろなコーディネートをお楽しみ頂きながら、たくさんご着用頂けますと幸いです。
この度も誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.06.11 )
asa
色違いのマーメイドブルーも購入させていただきました!こちらは、金具を金色にしてみました。とっても可愛いくて使うのが楽しみです。
( 2023.06.02 )
評価ありがとうございます。
この度はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.06.02 )
asa
夏のシンプルなワンピースのポイントになりそうで、とっても気に入りました。ベージュや黒いワンピースにあわせようと思います。とっても素敵なピアスを有難うございました。
( 2023.05.11 )
asa
とっても可愛いです!バレッタに揺れる尻尾がはえていて可愛いすぎです。目の色がポイントになっていて黒猫が引き立ちます。黒のバレッタなら学校にもつけていけるので明日から使うのが楽しみです。
( 2023.05.11 )
ページトップへ