まないたさんの評価一覧

まないた
既製品のカスタマイズ用に探していたドールアイを探しており、自宅のうさちゃんにそっくりなこちらをお迎えしました。
無事に付け替え完了でき、とても愛着が強くなりました!
ありがとうございます。
( 2023.09.05 )
゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
写メを送っていただきありがとうございます!

可愛いうさちゃんに感激です★,。・:・゚

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

merrymorrow
( 2023.09.05 )
まないた
ネックレスとセットで購入させて頂きました。繊細ですが質感はしっかりとしていて長く使えそうで嬉しいです。素敵なお品物をありがとうございます♪
( 2022.05.17 )
ご評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
末長くお使い頂ける作品を製作できれば、と常に学んでおりましたので、
このようなお言葉を頂き、本当に嬉しく思っております。
とても励みになりました。
まないた様のもとで、たくさん咲かせて頂けますと幸いです❀
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2022.05.17 )
まないた
想像していた以上の素敵な作品が届きました。
オーダー時のリクエストや納期にも快く応じて下さいました。
プレゼントで付けていただいたヘアピンも一緒に、大切に愛用させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.07.18 )
お気に入りいただけて、ほっとしました!
お花のお色を早く決めていただけたので、ご利用日に間に合うことができました。ありがとうございます。
このたびはご購入ありがとうございました。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2019.07.18 )
まないた
とても可愛く繊細な作品で大満足です。はやく着用してお出かけしたいです^^ありがとうございます。
( 2022.05.17 )
ご評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
その様に仰せ頂き、とても嬉しく思います✧✧
改めまして、まないた様のお手許へお届けさせて頂けました事を幸せに思っております。
ぜひ、ご活用頂けますと幸いです❀❀❀
こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして、
本当にありがとうございました。
( 2022.05.17 )
まないた
初の購入でしたが、写真通りのとても素敵なお品物が届き嬉しかったです。
梱包もとても可愛らしく世界観に引き込まれました。
今後の作品もチェックさせて頂きます^^
( 2022.02.05 )
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
また、商品もお喜び頂けてとても嬉しく思います♪
当店オリジナルの世界観、お楽しみいただけましたら幸いです。
またよろしければ是非ご来店くださいね(^^)
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。
( 2022.02.06 )
まないた
小指に3号サイズぴったりでした。
写真通り華奢で綺麗な作品が届き大変満足しています。
価格以上に素敵なお品物でした。ありがとうございました。
( 2019.11.30 )
こんにちは。
評価をしていただきありがとうございます(^^)
サイズがぴったりで良かったです。
リングも気に入っていただけて嬉しいです!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2019.12.02 )
ページトップへ