グランマべあさんの評価一覧

グランマべあ
初めて購入しました。
繊細な切り絵が丁寧に作られていてとても美しいです。
プレゼントにするつもりですが、自分用にも欲しくなりました。
厚紙の封筒でシワひとつなく送っていただきありがとうございました。
( 2024.03.07 )
グランマべあ
評価が遅くなり申し訳ありません。
娘へのプレゼントでした、昨日渡しとても喜んでいました。
チェックの色合いも地味過ぎず派手過ぎずちょうどいいです、合わせる物を選ばないです。素材も適度な厚さで、夏以外活躍しそうです。
手作りの物でも既製品と何も変わらないねとの娘の言葉です。
( 2023.10.07 )
グランマべあ
早々の発送に感謝です。
イメージ通りのチュニック、黒なのでカジュアルになりすぎず、とても使いやすいと思います。
昨年購入したものも気に入って着用しています。
( 2023.08.11 )
レビュー頂きましてありがとうございます!
いつもご愛用頂いて嬉しいです♪(^-^)
今回のチュニックもたくさん着て下さいね。
( 2023.08.11 )
グランマべあ
発送に無理なお願いをしましたが、早々に対応していただき感謝です。
手土産にしましたので食べてはいないのですが、美味しそうととても喜んでもらいました。
( 2023.07.28 )
グランマべあ
涼し気で派手過ぎず華やか、探していたものにピッタリでした。
生地にも適度なハリ感があるのでとても気に入りました。
( 2023.05.05 )
早速の評価投稿ありがとうございます!
生地のデザインや質感を気に入っていただけてとても嬉しいです^^
こちらのシュシュがこれからたくさんお役に立てることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2023.05.07 )
グランマべあ
とても丁寧に作られていて、華やかさもあり、プレゼントした孫娘からこれどこで買ったの?すごいねーと聞かれました。プレゼント大成功でした。
( 2022.12.26 )
グランマべあ
想像以上に素敵な物でした。小さな珠の中の世界がとても綺麗です。
プレゼントのつもりで購入しましたが自分にも欲しくなりました。
( 2022.12.08 )
グランマべあ
色合いも涼し気で、生地もしわの気になるリネンではないので、とても着やすそうです。イメージ通りで満足です。
ありがとうございました。
( 2022.08.03 )
グランマべあ
サイズに合わせて作っていただいたのでピッタリです。広がりすぎないスッキリとしたキュロットで生地も少しツヤのある黒のコットン、季節を問わず出番が多くなりそうです。
( 2022.06.08 )
お忙しいところご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただきまして大変嬉しく思います。
ご購入いただきまして心よりお礼を申しあげます。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い申しあげます。
( 2022.06.09 )
グランマべあ
受注制作にもかかわらず、早々に発送していただき感謝しています。
LL体型にはぴったりのサイズ感です。 
薄いボンヤリした柄がふんわりとしたデザインにとても良く似合います。
好みと合う作品に出会えて嬉しいです!
( 2022.04.21 )
レビュー頂きましてありがとうございます!
気に入って頂き何よりです(^-^)
また可愛い新作作りますので、宜しくお願いします 
( 2022.04.21 )
グランマべあ
ふんわりとしたあったかそうなプルオーバーです。
日頃LLサイズなので少し心配でしたが、ゆったり着れます。
ニットのパーカーは有りそうでないので嬉しいです。
( 2023.12.02 )
グランマべあ
色合いに惹かれて購入。パープルの石は少なく、色が濃すぎたり薄すぎたり。
こちらの石は初めてですがとても気に入りました。
金具の変更も聞いてくださり、丁寧な包装で早くに届きました。感謝しています。
( 2023.09.09 )
この度はお忙しい中、レビュー投稿誠にありがとうございます・・・!
お届けできてとても嬉しいです^^
今後もたくさんの作品を出品予定です。
またご縁がありましたら、大変嬉しく思います。
引き続き良い季節をお過ごしくださいませ。この度は誠にありがとうございます・・!
( 2023.09.09 )
グランマべあ
本日受け取りました。
思っていた通りの物で大満足です。
このにじんだ色合いがとても素敵です。
( 2023.08.10 )
グランマべあ
冷やしぜんざいにしていただきました。
甘味が絶妙でとても美味しかったです。
( 2023.07.28 )
グランマべあ
ぎりぎりになっての注文でしたが、すぐに発送して下さりクリスマスに間に合いました。
家族でケーキと共に美味しい紅茶を頂きました。
( 2022.12.26 )
この度はCOPECOをご利用いただきありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。  COPECO 近藤
( 2022.12.28 )
グランマべあ
鮮やかな色がとても綺麗です。
アンブレラマーカーというものがあるのを知りませんでしたが、たくさんの傘の中からすぐに見つけられそうで楽しみです。
( 2022.12.08 )
お忙しいところ評価をお寄せ下さり、ありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心しました。
嬉しいお言葉までいただき光栄です。
リングから取り外し可能となっておりますので、チャームとしても是非お楽しみいただけましたら幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

smile+
( 2022.12.08 )
グランマべあ
チェックの色合いが地味すぎず派手すぎずでとても気に入りました。グレーヘアにもぴったりです。
梱包も素敵でした。
( 2022.11.24 )
こんにちは、お忙しい中レビューを下さり有難うございます、色合いや梱包等お気に召して頂けたようで嬉しい限りです(*^▽^*)

使い勝手のよいサイズ感のシュシュかと思いますのでご愛用頂けましたら幸いです、この度は誠に有難うございました。
( 2022.11.25 )
グランマべあ
程よい大きさで、使いやすいと思います。
色が選べるのも嬉しいですし、ファスナーや持ち手の長さの変更も出来とても満足です。
( 2022.07.28 )
お忙しい中、評価を書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。ご満足いただけて大変嬉しいです。
素敵なお色ですね!たくさんご活用いただけますように。
このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
( 2022.07.28 )
グランマべあ
青がとても涼し気できれいなシュシュです。夏用を探していたのでピッタリ!
大きさもちょうど良く、いい買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2022.06.05 )
素敵なレビューをありがとうございます^_^
これからの季節にピッタリなシュシュですので是非たくさん使っていただければ幸いです♬
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.07.16 )
グランマべあ
開けて広げると裾の感じがよくわかりませんでしたが、着用するとなるほど!きれいにドレープが出て気になるお腹周りをすっきりさせてくれます。
素材もさらっとして少し透け感はありますが、インナーを着ていれば問題なさそうです。
これから夏に向けて出番が多くなると楽しみです。
ありがとうございました!
( 2022.04.17 )
レビュー頂きましてありがとうございます!
着ると面白いデザインのドレープなので気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)
夏にぴったりなのでたくさん着て下さいね★
( 2022.04.17 )
ページトップへ