Haruさんの評価一覧

Haru
抗がん剤治療を始めた母へ購入しました。
母は「リバーシブルいいね❤️」って被って喜んでくれました。
これから半年間、家の中でも、外でも、通院も、この帽子で乗り切ってもらえたらなぁと思います☺
素敵な作品をお迎え出来て良かったです。
有難う御座いました✨
( 2023.02.13 )
Haru
この度は、素敵なフォトフレームを作って頂きまして、有難う御座います。
今まで、フォトフレーム自体あまり購入した事が無かったのですが、今回特別に飾りたい写真があったので、オーダーさせて頂きました。 

たった今写真を入れて飾ってみたのですが、フォトフレームだけでこんなにも、こんなにも写真の見栄えが違うのだと感動しました。

初めてのオーダーフォトフレームをlulu-fleur様にお願いして良かったです。
また是非オーダーさせてください。

本当に有難う御座いました。
( 2022.05.11 )
Haru
本日無事に受け取りました。
この度は、オーダーのアクセサリーを制作して頂きまして、有難う御座いました。
拝見したら、本当の薔薇のようで…
言葉では言い表わせない程綺麗で、技術も巧みで、オーダーをして頂いたのに、勿体なくて付けるのを躊躇う程の芸術作品でした。

大切な人とお揃いのイヤリングなので、これから先、このイヤリングと沢山沢山思い出を作って行こうと思います。

また、こちらのイエローローズのピアスを近々購入させて頂くと思いますので、その時も何卒、宜しくお願い致します。
( 2021.10.08 )
とても気に入ってくださったようで本当に
良かったです。たくさん使って頂きまたとても良い
思い出をつくって頂きたいと思います。
ご購入ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
Haru
本日受け取りました。
この度は、初めての購入にも関わらず、オーダーを受けて頂き、本当に有難う御座いました。
欲しかったお色と大きさで嬉しかったです!!
また、梱包もとても可愛くて、凄く凝ってらっしゃるなと思いました☺

まだまだ薔薇のアクセサリーが欲しいなと思っておりますので、また購入させて頂く時は宜しくお願い致します。

早速明日から付けます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
( 2021.08.21 )
今回は、リクエストありがとうございます(*^^*)
とても嬉しかったです♡♡
理想通りに仕上がったか、心配ですが…

軽いので、沢山つけて楽しんでください♡♡
ありがとうございました!(´▽`)
( 2021.08.21 )
Haru
無事に受け取りました。
初めてレインボームーンストーンを購入したのが、こちらのピアスで、ストーンが可愛くキレイなのもありますが、何よりデザインがいいので、購入して良かったなと、大満足です!!
素敵な作品を有難う御座いましたm(_ _)m
( 2021.05.11 )
お気に入りいただけてうれしいです。
素敵な評価をいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2021.05.11 )
Haru
こちらもめちゃくちゃ可愛かったです♬
同じくこちらも花魁体験で付けてお写真を撮って頂こうと思っていたので、楽しみです(*∩´ω`∩*)
また色合いも素敵で繊細で、かの様のセンスと才能に脱帽です✧
( 2017.01.05 )
Haru
無事受け取りました!
初めて購入させて頂いたのがオーダーという私の我儘にも関わらず、快く引き受けて頂き、また、イヤリングもめっちゃ可愛くて綺麗で綺麗で綺麗で満足すぎるくらいです♡
ilmさんのご丁寧なやり取りにも安心しましたし、これからも頼ませて頂きたいなと思いました(っ`•ω•´c)
今回は素敵な3点のイヤリングを有難うございました✧
( 2016.10.26 )
この度はご購入ありがとうございました☆
お気に入りのお品をお届けできて嬉しいです(*´꒳`*)
またご相談があればお知らせください♪
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2016.10.26 )
Haru
本日受け取りました✧
可愛らしくもあり、シックで大人っぽさもある品の良いイヤリングで、あと、軽いので着け心地も良かったです♬
めちゃくちゃ活用させて頂きますね(*´꒳`*)
素敵なイヤリングに出会えて良かったです。
素早くご丁寧な対応も有難うございました。
また機会がありましたら、お願い致しますm(_ _)m
( 2016.08.21 )
Haru
本日届きました。
開けた瞬間、感動して言葉を失いました。
画像で拝見していた作品よりも、数十倍魅力的でした…。
お花がぎっしり詰められていて、でもセンスが素晴らしいなと素人の私でも分かるくらい、バランス良く敷き詰められていました✧
こちらのワガママなオーダーにも関わらず、作家のmana様は最初から最後までご丁寧に対応して頂いて、心から感謝しております。

今回mana様に製作をお願いして良かったです!!
本当に有難う御座いました。

是非また宜しくお願い致します。
( 2022.06.09 )
無事に届き安心しました❁
とても嬉しく励みになるレビューありがとうございます!!
こちらこそ私を選んで頂きありがとうございました。是非またよろしくお願い致します
( 2022.06.09 )
Haru
昨日無事に受け取りました。
初の彼岸花アクセサリー、mikke:様の作品で購入出来た事を嬉しく思いました。
梱包の箱もオシャレで大人かわいくて、その時点でときめきました

今回ブルーとレッドのセットでイヤリングを購入しましたが、セットで購入して正解でした。
うつくしい!!!!!ゴージャスなのに、繊細さもしっかりあるのがたまりません!!!!!
陽の光に当てると、キラキラと透明感がより強調されてずっと眺められるくらいです。
たまたまTwitterで拝見して知った作品でしたが、きっと購入出来てなかったら後悔していたに違いありません。
最高に素敵な作品です。

この度はそんな素敵な作品を購入させて頂き、有難う御座いました。
また、メッセージ等もご丁寧に優しく対応して頂いた事にも心より感謝しております。
有難う御座いました。
( 2021.10.14 )
この度はmikke:の作品をお迎え頂きありがとうございました…!

無事お届けできたとのことで安心いたしました(*´ `*)
それから素敵なお言葉もたくさん下さって、本当にありがとうございます。

Twitterの方は通知が多すぎて返信できずでしたが、、
実は嬉しすぎて何度も眺めておりました( ˊᵕˋ ;)笑

また何か困ったことなどございましたら、DMやメッセージからお気軽にお声掛け下さいませ…

Haruna様のまたのお越しを心よりお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )
( 2021.10.14 )
Haru
この度は、オーダー作品を作って頂きまして、有難う御座いました。
昨日手にして、感動致しました。
お写真の何倍もかわいくて綺麗で、欲しかった形そのままで、本物の薔薇にしか見えませんでした。言葉では言い表せない程嬉しかったです。

大切な人とお揃いでオーダーさせて頂いたので、これから先、このイヤリングと特別な思い出を一緒に作って行こうと思います。

本当に本当に有難う御座いました。

また購入させて頂く際は、宜しくお願い致します。
( 2021.09.25 )
喜んで頂けて、本当に良かったです!!
色々とご対応いただき、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2021.09.25 )
Haru
本日無事に受け取りました。
開けた瞬間、キレイでかわいくて、しばらく眺めていました。
こんなにかわいい素敵なケースを今日から使えるなんて、本当に本当に嬉しいです…✧
これから大切に大切に大切に大切に使っていきます。
有難う御座いました。
またご縁が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.05.25 )
Haru
購入して、すぐに届きました!!
迅速なご対応に感謝です✧
ワンピースの着心地も良く、丈の長さもピッタリなので、早くも愛用しております。
また、袖が短いと服を断念する事が多い主人でも、Tシャツとパーカーはちょうど良い&袖も長めで助かるとお揃いで着ています。
この福袋を見つけられて、購入出来て良かったです✧
すごい満足してます。
有難う御座いました!!
( 2017.09.08 )
Haru
無事受け取りました!
物凄く繊細で綺麗で、花魁体験の時に使わせて頂こうと思っていたので、このかんざしと一緒に撮影するのが楽しみで楽しみで待ち遠しいです♡
眺めているだけでも綺麗で癒やされるので、とても良い作品に出逢えた事に感謝しております。
また、年明け早々の注文にも関わらず、お早いご対応をして頂き、有難うございました。
また購入させて頂きますね✧
( 2017.01.05 )
Haru
昨日無事受け取りました!
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<)

シンプルですが、オーロラがキラキラしていてとても綺麗で、形もめっちゃ可愛くて購入して良かったなと思いました✧
しかもこんなにお値段が格安なので、届いた時はホンマにこのお値段…?と思うくらい素敵なイヤリングです╰(*´︶`*)╯
機会がありましたら、また宜しくお願い致します!
( 2016.08.23 )
ページトップへ